

白井梨マラソン

いい季節になってきました。
果物のおいしい季節に。

5kmか10km走れば梨食い放題のお祭りがあると言うことで
バドミントンクラブ内の走り屋達のお誘いを受けて食べてきました。

監督(御大)は走らずに食べるだけーだったけどね。

梨マラソン

お一人欠場者が出て、しかも都合のいいことに5kmと10kmのスタートが30分ほど時差が・・・・、
25分位で5km走れば10kmも行けちゃうジャンと言うことで二人分走らせてもらったのですが、
案外楽勝モードで行けたので、そろそろスピードも上げていいのかなと思ったり思わなかったり。

2013 スイカロードレース

先日富里のスイカロードレースに行って来ました。

バド関係の知り合い総勢9名!内1名は出場せずに延々とスイカ食べ放題ゾーンでお食事でした。

このレースは出場枠が抽選で決まり、10kmの倍率が毎年2倍以上らしいので、
メンバー全員、倍率が低い5kmで出場。

自分も、一緒に走る方が、初レースということもあり一緒に伴走でゆっくりと走ってきました。

2万人近い人数が集まるとそらぁもう、えらいことになりますな。それと仮装率が高い高い、完璧に近いトトロもいましたよ!

来年も受かったらまったりはしろうかな。

【ゲスト参加の某お父さんもいました。】マジ本物です
father.jpg
大人の都合で今日はしゃべれないけどなー

7月23日~29日

7月23日 夜10km
7月24日 夜14km
7月25日   0km
7月26日 夜17km
7月27日 夜17km
7月28日 夜5km
7月29日 夜17km

合計 80km

暑いー、なんとか一日10kmはクリアした感じ。

オリソピック始まりましたね。

今回のロゴマークどう読んだら、LONDONになるかいまだにわかりません。

変形そして合体!のアニメを見慣れたはずの世代だと思っていたのですがね。

【LondonのLが小文字のlになっています】
london2012_logo.png
5つの〇がついていますが、僕の習った英語(笑)では×をつけられます。

7月16日~22日

10月か9月末くらいを目安にレース参加を再開しようかなぁと走り始める事にしました。
3日坊主になりそうですが、週末に記録を載せておくことに。
17日 朝17km夜17km
18日 朝17km夜17km
19日 朝17km
20日 朝17km夜17km
21日 朝20km
22日 昼17km
計156km

やりすぎ、疲れすぎ、筋肉痛はないのですが、無理しすぎー   
土曜日に地元の盆踊りがあって、手伝いと同時に同級生で飲んだのですが。
みんな、いいお父さんお母さんになっていて、はげちらかしたおっさんも!!!
バスケ部のメンバーばっかりだったので、あたいの177CMでも一番小さい?
180超えたいい親父が群れてはしゃいでました。
飲みすぎたわぁ。

【のめーのめー】
98f372d4.jpg
そしてのめー


明日からあつくなりそうです。夏バテご用心!

これから梅雨なんで

ランニング中に雨でも降ったらどうしようってんで、
この時期、雨が降るかもって時はリュックに携帯用のレインウェアを入れて走るんですよ。

去年まで使ってたリュックがぼろくなったというか、ランニング用ではないので、小さいけどちょっと良いリュックをこの度買ったのですか。

小さすぎてレインウェアが入らない、まぁ入るんだけど入れると予備のボトル(水)が入らなく。

<結果>
小さくたためるレインウェアをポチろうと検索してるバカがここにいる。
どこで間違った・・・・

【一つの無駄な買い物が】
DSC00844aa.jpg
更なる、いらないもの購買を誘発する。

よくでるてるわぁ。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

