

2015年

15年は怪我と体調不良もあって、趣味をバドミントンから模型にシフトを少ししました。
それでも、年に完成品は数えるものですし、バドは大会に出場する機会が減っただけで練習量は極端には落としませんでした。

ただ、模型関係では知り合い(ツイッター上ですが)が増えたのがうれしいことです。
(フォロアが30から450に増えた!)
バドミントンはリアルでお会いしないといけないのですが、模型はネットでも十分話せるのが良いわ。
しかし、達人たちとはいつかお会いしたいものです。

16年は少し外に出てみたいなと思います。バドも模型も室内で行うものなので。
とりあえず、カメラを持ってぶらつくことを目標にしていきます。

みなさん、今年もお付き合い頂きありがとうございます。

DSC_0115.png

30日早朝、近所のテニスコートから

更新をおこたる男

今更ながら、ブログを更新するのをまた怠った。

原因は忙しいとか、ありふれたものですが、ブログって生活に必要でもなければ十分な条件でも無いので
書かないとほんとそのままになっちゃうんですよね。

で、書きますよこれからは、

ネックの一つに毎回画像をのっけるという自分ルールが足かせになっていたので
やめます・・・

無駄を省くいい響きですが、このケースは怠けるに近いな。

とりあえず、近況は元気です。

来週、富里に5kmもしくは10km走るとスーイカが食べ放題という祭りがあるので参加します。

これから、どんどんじめじめとしてきます。皆さんお気をつけてください。

早起きは彼には三文の得

やぁやぁ。
最近涼しくなってきましたねぇ。
まぁちょっと暑いですけど。

一昨日、早く起きたのでちょいと散歩をしました。
ランニングではなく散歩レベル。

久しぶりの人とバッタリ。

今を去ること、雅なお子様時代、鬼の野球漬けであった時代の、コーチとバッタリ・・・

このコーチ関係の人と会うとろくな事が無い、嫌な記憶を思い出すし自治会がらみで用事言いつけられるし。

でも、このCコーチはもう自治会とは無関係のはずだ・・・・・( ^ω^)・・・

Aコーチに見つかると=夏祭りの強制手伝い決定
Bコーチに見つかると=町民駅伝の出場決定(もう、10年以上で続けてますよ・・)

C:「おう、ひさしぶりだなぁ、いいときにあったなぁ」

ああ、やばいやばい、この展開やばい。

C:「来月の町民運動会の団地対抗リレーのメンバーたんないんだ、朝走ってるなら、いけるだろ。








奴らに狙われたらもう逃げられない
にげられない
 りれえですと・・・


あああ。あああ。やっぱり自治会の手先だったぁぁぁ
世は運動会シーズンか・・・


幼い時からのすり込みって怖いもので、親に頼まれてもダメな時は、ダメといえるんですけど、この方たちに言われるとダメとはいえない・・・・・

中学生の親を適当に引っ張ってきて走らせろよっていいたいんだけど、(実際いくらでもいると思う。)
けど、この親父は勝ちに行くタイプだ、昔からそうだった、走らせた上で抜かれようなものならどんな仕打ちをうけるか・・・

10月7日はリレー記念日♪

高校、浪人時代も、やっぱり参加させられてて、ミニマラソン(4kmくらいだったかな?)走って、当時は商品が御食事券2000円分+米10kとか優勝したらもらってたけど、今でももらえるのかな・・・さすがにもう高校生にはかてないですけど。

予定変更

仮の息子22時過ぎに帰宅。

仮の母「あーた、私明日から入院するからよろしく」

仮の息子「え?」

仮の母「前に言ってた検査入院、来月じゃなくって、明日からだった♪」(てへぺろ)


ひぃぃ


明日からってさすがに準備ができねぇだろう、間に合わない分は週末使うしかねぇだろう。

バイクでぶっちぎりツアーする為に、日曜せっせとメンテしてたのみてたろう。


【新しいヘルメット買って】
helm.jpg
うきうきだったのに・・・・

連休始まる前に

仮の知り合いの方たちへ、ただの検査入院なのでお気遣い無くです。

低姿勢の無法者

週末のプール、腰痛に負担がかからないという事で1時間で2km程、その後ジムで上半身中心に筋トレのコース。

「もうおわりますか?」

連発する小学生に遭遇。(わかんないけどきっとそう)

いたって低姿勢のお子様じゃぁありませんかと思えそうだが、タイミングが。



■アッシがトイレで小をしていると、後ろに並び、(となり空いてますよ!!!)


「もうおわりますか?」

ひぃぃ、おわるもんもおわらねーyo!!


■水泳後のシャワーで後ろに並んだのが、「もうおわりますか?少年とその親父。
(ここのプール、シャワー室が少ないのです)


自分の番になって入って、カーテンを閉めたら、即

カーテンが開いて・・
「もうおわりますか?」

ひぃぃ、カーテン野郎に開かれるって生まれて初めてよ!!
いま水出したばっかだよ!!!


■これは、ブログねたにしていいのかなぁと思いつつ着替えていると、自分使ってるロッカーの下側のロッカーが例のご家族の様子・・・まじかぁぁぁ
さっきの親父さんがこっちをちらりと・・・

さすがに、もういわせねーyo!!、着替えだけとって横にずれて着替えをし始めたのですが。


もうおわりますか?君が自分のロッカーからリターンしてある100円を、
(100円を入れたら鍵を閉められて、鍵を開けるとその100円が戻ってくるタイプのロッカー)

無言のまま抜き取って走っていく・・・・

親父とあっし ( ゚д゚ )・・・・・・


フリーダム過ぎる・・・

「これいいですか?」くらい言ったら
01b39692.jpg
フルパワーで言い分けないだろうと突っ込むところです。

親父さんは謝りまくり、100円を返してくれたのですが、




その時、もうおわりますか?君はドライヤーを使ってる、おにいさんに、

「もうおわりますか?」
「向こうのあいているよ?」
「いえ、こっちのが気持ちよさそうなのでこっちがいいです」
と、更なる問題を起こしておりました。

元気なちびっ子いいけど、親父さんも週末なのにたいへんね!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

