

赤いヤリ

今回もコリズに忍者でリヴェーヌ40(トリガー取りのみ)に参戦!
と、思ったら前回言ってたエル忍がきましt!荷物多くて装備出せないそうで手抜きで全身種族!
(デジョンガジェル忍者が言う台詞ではないg)

それでも本職。 思った通り挑発してもタゲきません、完全に立ってるだけー君す('Д')!!!!

入る墨タルの服装チェック
('Д')!!!見るな、先週よりデジョンガジェルの使用減数分アップしてr!
(先週のは使いきったので、28回残る新品同様でs)

【ブレインシェイカー!!】
Dan051023203514a.jpg


で、ENM終了後に場所をいかしてクエの招かざる影たちもこなします。
続きを読む

みんな並びたいんだy

■先月、連休も重なり、半年ぶりにLSで何度かネグラにいきましt
やっぱりっ待ち時間て暇でs
そうなると何かしなくてわ!ということd
普段というか、FF初めて2~3回しかレベリングでリーダーしたことない私がちまちま、他LSの方へ勧誘のテル!テル!(tりあえずタル限定)
「今 お暇なら並んでみませんか?('ω')」

【できあがr・・・】
Dan050919234412a.jpg


■毎週日曜、リヴェーヌ>ムバルとENMめぐりをしています。
ムバルENMのタイミングが召還LSのENMと時間がかぶっていて、トリガーをとっていると良く団体さんで通られます。
もうねwすごすぎ、青豚が10匹以上連なって行くのは結構怖い物がありまs。(ムバルポロスエリアはモブリンの住処のためPCはインビジで犬しか見えないのです。)

【うはw来た10リンクwwww】(SS遅くて・・ホントはもっといまs)
Dan051023234805a.jpg


みんな、何かしら楽しい事を求めているのさ('ω')。

テメナス(アポリオンNW)

水曜日にテメナスのアポリオンNWへ御宅訪問シテキスタ。
ここはテメナスでも亀・竜・ベヒなどのHNMと戦えるという事で
結構人気な場所のようです。

前回も行こうとしたんですが、はいってみると
あれ?黒い人(フォモル)がいるよ('ω')?

で、今回もとりあえず突入。
続きを読む

竜AF2クエなぞ

そんなこんなでソロ竜も52になりましt
まぁ、性能いまいちなんですが装備可能レベルになった時着けてないとたまーに誘われるPTの時言われるんですよ(特にNA系の人に!)
『おまえ、AFとれてないのか?なんで取らないんだ???』(要:英訳)
『おまえ、AFとれてないのか?手伝ってやろうか????』(要:英訳)
『おまえ、AFとれてないのか?俺はもう持ってるぜhehehe』(要:英訳)
つい先日PT組んだ時の白さん(邦人)が言われまくって;;してたので
欲しい欲しくない以前にNA様の突っ込み回避のためにも取っとかなくてはいけません!

続きを読む

リヴェーヌENM!

最近ENMでしかギル稼ぎをしてないモノデスのでこれやめると山串すらかえませn。
特にレベル40制限リヴェーヌエリアのボムは箱運皆無の私達には珍しく2回に1回位はアタリを引く感じなんです!
(まぁ、元々50%でアタリアイテムでるっていう場所なんで・・・)
手順としてまずはBCエリアまでワイバーンを倒して巨大な鱗というアイテムを2枚取らないといけないので鱗取りから始まります。
今まではBC突入に際しジョブチェンジしないですむように
赤5人とか6人で時間をはかって精霊>スリプルでやってたのですが、いかんせん時間がかるので、

今週できる●ンテの出した答えは・・・・
続きを読む

ソロ竜さん

まぁ、動機は竜上げたらエース制覇かなとか、
侍と餡のサポに竜がいいとか聞いた事からだったんです。
(実際凄かった。(ザルカ以外の侍時を除く)裏とかNM戦とかサポシにするなら全然竜ですy!!)

で上げの現状はと言うと。。。
続きを読む

ミッションてつだぃなんぞ

ええ、まぁ今日も手伝いです。本日はプロマシアミッションの「決別の前」~「古代の園」までらしく結構なボリュームです。参加者7名内(1人手伝い)つまり自分だけかy

先日書いたリンバスエリア効果か結構プロマシアミッションシャウトも
増えましたね。(メインLS(かなりのんびり系なんですが)でもミッションやりたい!!との声が聞こえるくらいですし)
続きを読む

リンバス

毎週水曜と土曜日はLS活動の日です。
今回はは、たまってるトリガー系を全部消費しようと言うことらしいです。
最初はハクタクをポカポカ叩いて。(かける1)
Dan051015213807a.jpg

次にボムクィーンをポカポカ叩いて。(かける3)
さらには南海の島でSHENをポカポカ叩いて。(かける1)
最後に寒いところでペンダント欲しさにトンベリをポカポカ叩く(かける2)とけっこういい時間になってました。 (夜1時過ぎ)
〆に最近実装されたリンバスのアポリオンエリアに行こうとなりまして寝落ち寸前で突入
(実装日にもう一方のリンバスであるテメナス?は行きますた)
デムのSWに行ったんですがやっぱりこも結局は釣ったっ敵をパカポか叩くところのようです。
Dan051016013251a.jpg

ガンガン釣ってポカポカ叩いていたら、最終層でエレが全リンクw全部で24くらいいたらしいです。
黒や白が阿鼻叫喚のなかでも侍は脳筋エースなんで寡黙に叩くしかありませんw
結局5体ほどエレのこして時間切れ(結局は自分が叩かれました)
でも、うちの鯖では一枚20万で取引されている古銭が一人2枚ほどもらえたので貧乏侍にはうれしい結果でしたねwアザーーース

タルタルさん、

昨日は2匹のオサゲタル♀2と粘菌パピルス漁りに鎌を振り回し
(安全なとこから遠隔操作で首をあやつる二人でした)
Dan051014161738a.jpg


今日は2匹の廃墨タル♂とユフビ器官漁りの補助でスタンを振りまく。
(タゲ取れっていわれても取れるわけが無いッス)
Dan051015111629a.jpg

だから、はしゃぎすぎだって(・ω・)
Dan051015110358a.jpg


それなりにタルタルには好評のようでうれしい。('Д')

ENM!

金曜の深夜、裏活動のあとのENM!
望むのはタダなので高額商品狙いでいってるのですが 
まぁ、青漆の呪いが酷く いつも裏で無くした経験値の補填されるだけで終るのは仕様でs。
Dan051015014053a.jpg

ハジメマシテ

ちまちまやっていきます。
Dan040828183717a.jpg

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

