

罪狩り猫

【罪狩りたちの鎮魂歌】にいってきますt
猫さんやタルが、Yサイズ?Zトライデント?欲しいらしく、企画シロー!作戦カンガエロー!って長いこと(しかも地味に)せっつかれてたんですが
情報が全然ない!のと固定で通っているアットワENMついでに突入というのがメンバー編成時の条件の為(可能ジョブなど地味にきつぃ)
@ジラMきっちり終わらせてないと受けれないので
「('ω')オラ、まだミッション終わってねーだ」などで
メンバーがの突入条件がうまく揃わず、なんだかんだで出来ませんでしt。
【早く企画しろYOOO!】
Dan050318210305a.jpg
欲求が満たされず、不満のたまったタルは何にでも襲い掛かるようです

続きを読む

徒然・・・

最近、これといったはネタな事は、やってません。


と言うか、LSや団体でやったことはリンク先のヒュム男ヒュム女のブログの方が詳しいのでそちらでwww


で、ぶらぶらとしていて。

【ジュノでタルっ子に絡んでたら】
Dan051229171414a.jpg
オイ!コラてめー肩ぶつけといt・・・

【そのまま、タルっ子彼氏の限界突破アイテム取りに拉致られタリ】
Dan051230143120a.jpg




また、ある日は

続きを読む

ソロリュウ 狩場なんぞ

まだやるかと言われ続けてもやってた、ソロ竜さん
なんだかんだで75になりました!いや実はなってませんが!なりそうです!!(書いてる時点で@20,000・・・)
つか、70からはそこそこPTしちゃったw
そこで、オラも竜ソロで上げてみようかなという人に50以降ですが○ンテ竜の通ってた狩場なんぞを書いてみたりナンカシテ。
Dan060111055422a.jpg

続きを読む

ake-(ФωФ)-ome

あーhappy new year!!
皆さん、今年もよろしくお願いします。
今年も色々迷惑かけるかもですがよろしくね!
@お年玉は1年中受け付けます。



年越し前にヒマな首3姉弟でリベENMと豆クエ(招かざる影たち)行ってきますた。
○ンテはメンバー上使えない垢w62(今日のENMでまたあがってt)だったので、豆は補欠で見学にしましたが(ФωФ)
1人にジャスティニアスが早いお年玉か!いつも○ンテにはリゾットしかくれないのにアサルトブレスト上げたようDeath!!
おめでとんw

【貰ったのに着れるジョブが無い不具合で○ンテがリアルマネキンになったy】
Dan051231224804a.jpg

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

