

フィッシュランキング!

もう○ンテにとってはFFは釣りゲーム!
まぁ、流されやすいので来週には変わってるかも

第3回フィッシュランキングも@1日で終了のためか、今日の船は猛者ども(主にタルタル)でいっぱいでした。
みんな、目的は?そうマグロ!!餓えるタルどもめ!

自分もこの2週間暇見ては大物を狙ってたのですが、どうだろう?ぎりぎり20位に入れるかどうかだと思います。緊張するのう・・・
釣り吉情報ではトップは590~の争いのようですy!

@いつも納品時に思うんですが、ギルド内の水槽の魚、私のパソコンでは上下逆なんです・・・・
近くを通ったタルさんにも確認したのですが、どうやら私だけ逆に見てるようで・・・
今日は直ってるか?いや直って無いな・・・が日課になってまs。
【だから!さかさだってばよ!】
Dan060226020134a.jpg


釣り中心

最近御無沙汰でスイマセン
反省してます!

もともとハードに活動するタイプでも無いので、これh!ってなネタが死亡記事しか無い現状!

@、最近はもっぱら釣り!
いいですねぇ、フィッシュランキング。全然いいの釣れなくて発狂してたら、思わず沸いてた骨NMの古代くらって昇天しましたが・・・・

FF11の釣りとなるとパソコンとPS2でやるのとでは激しく難易度が変わるのです。PS2のぬるい事ぬるい事(パソコンでトテトテがPS2はオナツヨ位になるのですy)

そうなると、もっぱらインしてもPS2になりがち>いつもの様にSSとれない!>更新ネタが無い!
スイマセン スイマセン!

で、お詫びの裏ウィンSS
【やっぱ乗りスギだってばよ!】
Dan060217230401a.jpg


みなさんも、乗りすぎ乗られすぎには御注意を・・

フィッシャーマン!

更新御無沙汰でスイマセン!
もっぱら、○ンテは海の首となっております。
なんか、和むのと海図w!

海賊海図は召還が2人いれば楽勝ムードですが、ナイフ出ません!
8回やって0個
山賊海図は75の人1人いたら余裕ですが、リング出ません!
2回やって0個

船乗ってると普段と違う人と話せておもしろいし、
話かけてくるNAさんも始めたばかりの人が多く
【L14モ】('Д')/「ヘイブラザー!この船は俺達を何処へ連れて行くんだい??」(意訳)
【L10白】('ω') 「この船って、ちゃんと元の場所に帰ってくれるの?」(意訳)

とか聞かれると、ちゃんと答えますが。みんな、かなり冒険してるなぁと思いますわ。

しばらくは海ですごしまs。

【上層で反旗を翻したタルタル】
Ika060205024929a.jpg


徒然2

まぁ、マイペースなメインLS、裏とかのLSのお陰で暇ダー!って事はなく、遊んでマs。
で、先週やったぜ!ってことは。

倉庫タルタル、○カスをジュノへ!はジュノ倉庫デス!!
【ごらぁ!カカッテ来い!シッポ!!】
Ika060130203618a.jpg
ジュノ前で反旗を翻したタルタr

そして、隔週でやってる金曜の合同裏かなぁ
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

