

釣り吉ドモ

海で暮らしはじめて2ヶ月程たちました。
最初は海図クエでメリクリウスククリ(凄い高い短剣)を出してがっぽりとイコウゼ!などと不順な動機ではじめたんですが。(タダイマ18戦18敗ですw)
フィッシュランキング参加!そして惨敗が火をつけたようで今では暇を見ては舟!船!フネ!な○ンテです。

当然寝落ち先もセルビナかマウラ!

釣りがいいところってライバルと取り合いにならないってとこが一番ですね。船内では普段とは違ったコミューンがあって、レベル差関係無しにくっちゃべって釣りを楽しんでます。

レベル30台のモンクタルで毎回命をはって釣りをしに来てるツワモノもいました。
('Д')アンタ会うたびにレベル下がってないか!?

この前もホラーに絡まれて即効プリ穴だったし。
(レイズしてあげたら「ありが・・・」あたりでまた絡まれて「やったー!!」と仰られてました)
マグロの為なら経験値なんてイラナイゼ!な性格のようです。
そう、いつもサブリガではっちゃっけてるあなたDEATH!
ある意味、あこがれる存在ですね。
あったら、やさしくスニークして上げてください('Д')/。

釣りギルド納品も一緒にやっているのですが、釣りはお金はあまりかからないがメンドイ物が多いのです。
時には命があぶない物も・・・・
続きを読む

デュナミス-ブブリム

なんか、書ける時はいちゃおうかって気になった○ンテです。
所属する裏LSは火曜金曜と週2の活動をしていますが、新裏は旨くない短いと行ってませんでした。
('Д')/「他のとこが埋まってるから新裏行くカー」って具合です。
なので実装してからかなりたつ場所ですが、裏ブブリムには2度目の突入になりましt。
30分前にインしたらリーダー欠席と知って、あわてて情報収集して突入DEATH。(いっつも人任せすぎで楽してたんでこういう時にツケがキマスw)

(普段このブログの趣旨に合わないと思って攻略ネタ、装備ネタは避けてるのですが、今回、他の方のブログ情報などかなり参考になったので、お礼も含めて、下手なりにちと書いて見ます。今日はちょっと文体も違うぜw)
続きを読む

99BC

更新遅くてすいません!
筆不精なんDEATH

先週LSのほうでテミスオーブを使用する99BC巡りをしました。
初日ベヒBC戦慄の角(Horns of War)8連戦・・・・・・
まぁ、自分もここを希望していたんですが、あまりの多さに早々に今日はやりたくないを決行!後日にしました。
BC自体は墨ドモのおかげで9分~15分で終わって以外にさくさくモード。
もう、墨のうきんモード全開で○ンテは狩でタゲとメテオ報告してれば
後は、精霊でガツンーンガツンーで終わってました・・・
【でもやっぱり、死ぬんですよね】
Dan060304214832a.jpg

【そして、こうなんるんでs】
Dan060304220936a.jpg


で、土曜に残ったベヒ2回亀1回動く島(The Hills are Alive)竜2回真龍(Early Bird Catches the Wyrm)

をやって終了、亀は初だったのですが、なんか意外にすんなりでちょっとショック・・
【とかいいながらサポ竜でハシャイでましt】
Dan060304232631a.jpg


まぁ、自分のドロップは全部で13回やった中で12位と言うネタなドロップだったんでみんな安心してくださいw
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

