

アトルガン

そろそろ皆さんも認証リトライ祭りも終わったと思いますので日記をば。

個人的に認証ミッションは2日目の朝、お出かけ前にやったらさっくりできたのですが、
フレ関係がまだまだでしたし、認証できない;;って方を尻目に
先に話を進めてもなんなので釣りばっかしてました。
しかも海蛇中心でww
【水があれば糸を垂らせ!が漁師のキホn】
Dan060426165135a.jpg


そんなこんなでセコセコ黒インクを作っては競売に売り出す日々。
で、土日になってフレ回りも認証が終わり、できない;;的なネガネガな空気もおさまったので、フレに声をかけてミッションと監視哨めぐりを企画したのですが。

多くて2PT位かなーと思ったらフルアラに・・・
フルアラかぁすごいなぁとおもったら20人に・・・
結局30人近くになりましt・・・
有難いのかどうかわかりませんが、折角慕ってくれてきてるのでうれしい誤算でs。
その後、進行中も知り合いや、ソロで行ってた人誘ってたので30こえてたか・・・裏にいけたね!!
ソロで行ってる人や迷ってる人を取込み巻き込んでいくのは○ンテ企画の常なのでスイマセンのw

そうなると、とても1人で管理しきれないのでルート選定などは他のメンバーに任して、○ンテはいつものように迷子を捜しては誘導でした。でなんとかペリキア(ドゥブッカ監視哨) 、イルルシ環礁(イルルシ環礁監視哨)、ルジャワン霊窟(アズーフ島監視哨) の3箇所を回れました。みんなおつかれさまw。

でも、週明けてやっと認証できたフレも何人かいるので今週末も企画するしかないyoooo!.

アト○ガン発売

アト○ガン発売!!
って、タイトルつけりゃカウント増えるんカナと姑息な○ンテです。
実際、カウンターもなんぞつけてませんので分かりませんガw

予約も何もしてないので当日に買うかどうかは不明気が向いたらとおもいますが、土日には時間作って遊びたいなをと思ってまs。

つかアトルガンより

アーセナル - ビジャレアル

が気になる次第、フレリストのコメントを見てもフレの何人かもそうらしいです。この時期はいつもながらwowwow持ってる人がうらやましいですな。

今日もインした早々メンテらしくしょんぼりです。新ディスク発売後はしばらく新エリアへの冒険?とメンテ祭りと思いますので乗り遅れ過ぎない程度に楽しめたらなぁと思います。

てなわけで皆さん これからもよろしくお願いします。

【悩むなよwwそこはレイズして('Д')】
Dan060301232435a.jpg

つれづれ2

インできてもあまり動けんのでネタがない○ンテです。
久しぶりに土曜の深夜2時過ぎになってインしたら。

「デルフグでカ○ラ討伐手伝ってー」と
ここぞとばかりに声がかかり。

夜中の2時だし眠る前の挨拶だけをと思ってたのですが断る理由もないので
作戦とかもお願いされるんだろうなとメンバー聞いたら 今のとこ 戦(60台)竜シの3人

やったー! そこに餡子入れてどうすんのさw


70キャップの時カ○ラした時も自分の暗黒盾でクリアしたんですが流石に前衛4ではキツイだろうと思い、時間も時間ですし(自分含めメンバーもメンバーだしw)また時間取ってやろうとしたら、

LSに「こんにちわー」とポップする半年ブリにインする赤www
(入院してて昨日復帰した所に追い討ちをかける用に捕まってました。)
タイミングってあるんですね、自分含めレアな二人が捕まり一気にやるぞ!モードに突入。準備をすすめることに・・・

続きを読む

成分解析

3月末からちと色々忙しくインできてません
ので、かなり更新できなくてスイマセンすいません

インできずともパソコンはあるので
リンク先にあるキュス樽のブログを見てためしに成分解析
なんてのをやってみたら。

本名の 34% は 鍛錬 で出来ています。
本名 の 33% は フォース で出来ています。
本名の 33% は 元気玉 で出来ています。

きっちり3分割されてました

父はベイダー卿か悟空さだったようです。

【さっさと修行しに行かないとoooooo!】
Dan050325204928a.jpg

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

