

プライベートな秘密の情報

【漁師の朝】
Dan060523143856a.jpg


冒険者さんのプライベートな秘密の情報を
ご用意したクポ! えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。
チャット回数:965102
NPCに話しかけた回数:101809
パーティ参加回数:3410
アライアンス参加回数:2229
戦闘回数:157536
戦闘不能回数:1392
敵を倒した回数:70849
GMコール回数:9
Moogle : こんな感じクポ!

思ったより、多かったのがGMコール数。延べ件数だからでしょうか?用件としては3回なんですが、3回ともPTメンバーが地形にハマッテ動けなくなったりして、GMさんが来ないとどうしようもなくなり返事が遅いぞーで何度かしちゃうんですよね。我ながらいやな客だw
先日はアラを切ったのに解除前のままアサルトに突入しちゃったりして。びっくり!終わったあとに不具合報告としてGM報告したら二日後の緊急メンテで対応されてました。対応早くてびっくりしましty

@PT回数とアラ回数が結構近いのにもびっくり。
うまい話、おいしい話は独占より、大人数でやったほうが面白いと考えるほうなので。3人4人で間に合うところも、暇な人は誘いまくってアラに良くしますのでそのせいか。
でも、それによって巻き込まれてる人は、ここで謝ります。ごめんね!いつもきてくれてありがとう!。

磯釣りの漁師

記録的な引きの弱さを発揮してタダイマ

28連敗中の海図!

短剣ホントにあるのでしょうか('ω')?

【引きの弱い3匹】
Dan060516010141a.jpg


個人的には釣りは何度かブームが来てその度にヴァナ全国釣り行脚になるわけですが、そんな偽魚紳もいつの間にかスキル90代になりちょっと強気モードです。んで、これから釣りでもしようかな方の為、自分が歩んだスキル上げの道筋でも買いときまs。
続きを読む

全員顔はチェックしたぞ!('Д')

裏参加のみんなが○ンテは書くだろうなと思うような毎度の記事でs。

最初はこんな感じ。

【3人乗っても大丈夫!】
Dan060512230941a.jpg
まぁ、良くある風景ですね。

それが、
続きを読む

メンテ中

アトルガンの空が計り知れなく綺麗なこと

【原寸重くてスイマセン】
Dan060505193106a.jpg



もっぱら、釣りメインのヴァナ。
LS活動、手伝以外ではあまりアルザビには来ないのですが。来ると空見ながら歩いてます。

樽なんぞは、挨拶されても気付かないぜ!踏んだらごめんねww

アトルガンも一応アサルトを初め、ある程度の事には手を出しましたが、
LSメンバーにはまだ50になったばかりとか、ミッション('ω')?的な人が多い状態。
自分の好きなとこイコーゼとは、あまり出来なく。
チケットは未クリの方の手伝いに消費する感じでs。回りが階級上がったら、誘いやすいですしね。
そうやって、奴隷タルを増やしていくわけですが('ω')

アサルトは一応、やったメモなんぞをかければと思ってます。ではのw

メリポって

ここだけの話
メリポPTって2~3回しかした事ないんでs・・・・

最後にしたのは一昨年の夏・・・・だろうか・・

エースしか75ジョブないので誘われないし、なんかめんどいしって事で敬遠してました。(話聞くとかなり忙しいらしいですし!)
75ジョブそんなにあるわけではないのでENMでなんとかなっちゃてったり、
(獲得したポイントもCHRにふっちゃうようなアンコックだし!)

しかし、アトルガン地図の中には戦績でないと貰えないものもあったりして、ここは重たい腰をあげて、同じように普段メリポ??(´'ω'`)?なフレに声をかけて何度かいってきましt
続きを読む

オウリュウ

えーと、アトルガンネタ書きたいのですが
オウリュウ行ってきました・・・
もう何度も行ってるBCなのですが、○ンテ自身は久しぶりかもだったので・・

このBC、LSや挑戦PTによって作戦が違うとは思いますが墨さんの力が発揮されるBCなんです。
で、集まったメンバーのうち墨は3人・・・ちょっと少ない気がしまs・・
ので、ちょっと強引に墨4人にして突入。その辺は人が少ないLSなんで気力でカバー!
(突入メンバーの能筋ズ、○ンガ樽モや○ンテ侍には関係ねーしww)

沸くミミズの処理も重要なポイントで、あやつり出来る獣さんがいない為に、今までは寝かしたり倒したりで処理などしててひーひー言ってたのですが。今日は獣アリ!いいねぇいいねぇ。

何度もやってるのでみんな慣れたものですが、墨が少ないと墨へのヘイトが高くなるため、一番怖いのはホリッドロアのヘイト減少による暴れ。
時間と敵のHP見て削りが十分間に合うと踏んだ中盤以降は、不意WSは封印してロアを喰らってヘイトが少なくなった盾にTP300で騙しWSをいれてました。

【如何にテラーを喰らうかも大切】
Dan060429233730b.jpg
ネタ侍は如何にイケてるポーズでテラーを喰らうかに命をカケr

特に大崩れもかったのですが、時間は50分かかってやっと終了、皆さんおつかれ様でした。
一度墨6!とか8!でガンガン削ってやってやりたいですが、


そしたら能筋ズのいる場所なくなっちゃいますね^^;;;;;

麒麟

うーんと・・・
ヴァナでアトルガンの話題以外はふーん・・・へぇへぇへぇで済まされる中
麒麟の話題でスイマセン・・・

参加してるLSの1つで麒麟してきました。私がこのLSで麒麟するのは初めてでして、普段18人とかでやってると30人を超える人数(合同討伐のため)でやるのは、凄く大味な感じがしましたが。いろんな意味で楽しかったです。

【さぁ!料理にいくz!】
Dan060427231029a.jpg

続きを読む

またーりと

アトルガンおもしろいですね。
プロマシアと違って敷居が低いので、「クエwいこうぜww」って誘いやすく調子にのってたら
イベント企画するたびに収拾がつかない人数が集まりすぎちゃって・・・。
そんなこともあってインしてもちょっと疲れ気味!だったので

今日は猫と樽と首の3匹だけでぶらぶらしました。

【盾がいませんね・・・】
Dan060502152650a.jpg
そうですね・・・

【海でつりを・・・】
Dan060502164114a.jpg
意外にみんな太公望を持つ程釣り好きな3匹でした。


【お約束のマームク変身】
Dan060502162306a.jpg
丁度いたフレPTと一緒に変身して猫をおそぅ

アサルトも猫社長にせっつかれながらチョコチョコこなしてます。
あれもこれも書きたいのですが、そのへんはまとまったら書きますので、
記事待ってる人がもし!いたら少々お待ちください。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

