

ビシージ

ビシージ、最近サッカー観戦の為に超朝方になってるので、4時とか5時のビシージに参加する機会が多いのです。

隙を見て寝て、4時からのNHKを見る感じ!サッカー見ながらビシージ・・

(´-`).。oO行軍開始となってもアルザビに100人ちょっとなんですが・・・。)

【大変なんです!】
Dan060627051036a.jpg


最終的には何とか勝ってるんですが、この分だとお昼とか参加してる人はもっと人少ないだろうし、すごそうだなぁとちょっと心配。
まぁ、個人的には負けてもいいかなって、非国民なこといっつも思ってますが。

@生き残った将軍とエンディング一致しないのは仕様でしょうか?
この前、ツンデレ猫のみ生きのこって、一部ファンより異様な期待感が感じられたのですが、始まったのはがはははは~と例のお方ですたw

モラモラ

先日、パソコンのHDがクラッシュしちゃいまして、
その日の夜に、あの日本-ブラジル戦がありまして、
周りの知り合い見てる(ドイツに行っちゃったりしてる)と、
完全に空気に酔ってるニワカなのですが、それなりにショックの○ンテです。

【喜んでいただければ幸いです】
Dan060623233148a.jpg
合同先でも無駄に囮補助キープして死にまくってましt

で、題名のモラモラ一部の人の中で大人気のようで、稀に持ってたら下さいって言われるんです。
続きを読む

○○ダケー!!

久々の空活動、ゴールデンタイムにウリ部屋に行ったんですが。
○ンテの班のアタッカーが

樽だけー

だった件に付いて('Д')
【明らかに小さいです】
tarudake.jpg



事故で衰弱中の別LSの墨樽さんを、彼らは励ましていたので知り合いかと思ったら、
4匹とも全然知らないということ。
「樽に国境はねぇ」
と、言うことらしいです。

とりあえず、エルの国には来るなよぅと心でつぶやいておいて
自分も墨樽さんを応援してから丁寧に張り手だけしておきましt

最近の樽後衛の流行は戦績で得られる各種投擲ベーンを、せっせと投げるようDEATH
続きを読む

恵比寿釣竿 

スイマセン!スイマセン!最近釣ネタ、しかも恵比寿ネタしか書いてません・・・・つか、釣りばっかでしたのd、とりあえず今日で恵比寿は一段落DEATH!

恵比寿ってどんな竿?って自分も取るまでは全然知らなかったのでちと感想を。
折れない!って言うのは実装時から判明していましたが(クエ名が折れない魂だし!)
太公望や普通と決定的に違う点などもありビックリDEATH!

【最近は人ゴミにまぎれて金魚つってまs】
Dan060616022500a.jpg


金魚はアルザビで小物竿+ワームルアーもしくはリトルワームでかかります。竿ノ揺れが伝説魚リュウグウノツカイと同じなのでアクションに自信のある片は是非チャレンジをw金魚がつれたら竜宮も十分狙えます!


では、続きを読むで簡単な恵比寿感想を・・
続きを読む

釣神流免許皆伝

コンクエ後にラバオ行って見たら。

頂きました!

ネタバレ多いんで、後は続きで・・
続きを読む

剣の枝

チャリーン! かぁちゃん、やったよ!(T-T)

とうとうでました。剣の枝!

そう、前の記事で書いた恵比寿クエのもう1個のアイテムDEATH!

【キタコレ!】
kennnoeda.jpg


アトルガン様様なのでしょうか、リクより多いサウルス111匹目でのゲットなのですが、苦労は半分で済んだ感じです。

まずはLSで

ぎゃぁぁぁぁでたぁぁぁ 

と叫んでから。

さくさく白に気がえて、ラバオの御爺に糸と枝をもって報告にいく○ンテ・・

以下はちょっとネタバレ
続きを読む

徒然

相変わらず、船に乗り続けてます。はい。

【釣り】
ググリューサウルスも100匹ほど切りましたが、当然でてませんw
色々、フレに聞かれたら教えてる、リクの旨い釣り方(かなり自分なりですが)スキル上げのコツなど一旦落ち着いたら書きたいです。
【アサルト】
一応、上等の評価もキャップになりました。この辺もまとめてみたいです。一通り回ったので最近は6人の所を3人3人にわけてポイントねらったりしてます。
良く行くのは、人気の【土竜】【ラミア13】、それと3000点ですが【ライアーフ救出】です。
この3つは3人で楽にいけるのでオススメです。コレもなんか書きたいですが・・ライアーフは猫さんのページでみるといいかm

【新ジョブ】
とってはあるのですが、手を付けれてません。回りを見ると青さんが多く次点でコルセアのようですが。
うちのLSメンバー新ジョブ上げてるの8割からくりでs・・・世間と逆行してるLSのようでs。

【ナニカヨウデスカ?】
Dan060607212524a.jpg


腹筋鍛えてるんだy!

恵比寿をもとめて・・・

前にも書きましたが○ンテのヴァナはちょっと変。

池のカルガモがバックで進んだり

釣りギルドの水槽の魚が・・

【死んでるんじゃないの?この魚】
Dan060603053618a.jpg

まぁ、さかさナンデスワ・・・・

PS2でやると普通なのでおそらくファイルが壊れてるのかな?
同じ現象の人いますか?
タルタルの国にお立ち寄りの際は是非みなさんも確認してください。

めでたく釣りも師範になりまして、4月から俗にい言う恵比寿クエ折れぬ魂
というのをやっています。

で、やってる(当然おわってませんw)はいいが

なんだこのマゾクエは!!!

続きを読むでダラダラ愚痴をこぼしまs
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

