

闘魚鉢

新パッチ、某タルにベタをつかったレシピ追加されて闘魚鉢と言うものができたと聞きまして
アブソタックそっちのけになりましt!
闘魚鉢
木工 見習(20) =[光] ブロンズインゴット, ラワン材, クロウラーの石, ジーグリンデパテ, ガラス板, 金魚水セット, ランプマリモ, ベタ

金魚鉢との差はランプマリモと上記のベタ・・・マムーク早速行かないと!!
ベタ釣り危険でs・・・以前は楽に安全地帯に行けたのですが、鏡とNM追加で一本しかない道がバッチシ塞がってました・・・

しょうがないので丁度マムージャの見守る中、つりを・・・
餡子ですので絡まれたらスリ2で寝かして素直に落ちて消してました。最初は相手のTPたまったあたりでスリ1>タックでTPすってWS>スリ2でやったのですが激しくめんどかったので・・・・

ベタ自体は竿ゆれが(竜宮程ではないのですが)激しい魚という点とあたりの少なさが厄介でしたがそれなりにつれました。
ランプマリモはメンドイので競売で購入。

で、金魚水セット取りで 祭り恒例の金魚すくい!
【うはwやったー】
Dan060727193137a.jpg
隣のたるは修行がたりんのう~

とか言いながらやってましたが、自分もミスりまくりで結局は倉庫から去年の浴衣を出してやるはめに。カビは生えてなかったy

その他もろもろの材料はメンドくさいっ子ぶりが出てきて競売とLS面から貰って作成。

【完成です!】1回割れたのは内緒DEATH!
Dan060728033627a.jpg


えーと、どこが闘う魚なのか激しく疑問な一品です。

でも、きれいなのでいいかなぁと、作れるのも金魚水セットが手に入る祭り期間だけですしね!

金魚鉢に比べるとベタの分だけきつい一品ですが他のものは楽に手に入るので、(木工スキルも20ですしね)皆さんも是非作ってみてください。ベタは競売で買ってもいいし(売っていれば)。それと、声かけてくれれば、もし持っていたら上げますのでw。

バージョンアップ

腰が痛い!+パソコンぶっ壊れから全然治してないのでいまだノートパソコンでインしてる○ンテです。
メンドクサイ病治さないとですな。ノートでもベンチ3000でてるので画面の見にくさ気にしなかったらそれなりには動けるんですが。
ここぞのスタンが

('Д')<反応おせー!!墨たるに先撃たれてr!!
とかなんでs。

なので、インしてもみんなの後ろにくっついてなんかやってるねw状態の一月でs

【死に場所はちゃんと考えてまs】
Dan060721235447a.jpg
ノートだと、死体になってからタル達の集まるスピードが驚愕に感じまs。

で、今回のパッチ、久々つか、初といっていいくらいの暗黒強化パッチ!
つか、魔法だけですがね・・・・
メイン暗黒としては素直にうれしいです。

(´-`).。oO(でも、もっとかっこいい名前にして欲しかったな・・・・)

凄い凄いと聞くアブソタックですが、実際あまり使ってないので、検証は後日の楽しみにw
なんか、メリポに行く気もでてきちゃいましたy!
では!!!

腰痛

リアル話ですいませn
腰が壊れた様子です。
大学のとき痛めてから、ずっとなーなーで済ませてたのがばくはt
クシャミしてもへなへなくずれr
痛みで寝れないまいにt・・・横になっても痛い・・・・
土曜>日曜と病院に一泊
ライフワークにしてるスポーツの種類が激しく足腰に負担のかかる種類の物なので
靱帯、アキレスと切って、骨も折った経験もあるのに、腰までとは・・
限度を考えて動かないといけませんね・・・・。
ここ数年、整形外科は掛かりつけのとこに行ってるのですが
('Д')「腰とうとう、なっちゃった?」的な感じで収容されました。
完全に逝っちゃって、杖なしではまともに動けない先輩も見てきただけに、ここは治さないとね・・・

試合中アキレス腱きって、倒れたにもかかわらず「大丈夫!大丈夫~♪」とか言いながら、自分で車を運転して病院にいった先輩もいましたがな、翌日の夜、病院に見舞いにいったら即効退院したそうで脱帽・・・

【カバティ】
Dan060623023854a.jpg
のポーズににてますねw関係ないけどw


  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

