

無鉄砲2

やっぱ、パソコン楽です!
先日リンバス後、ハルブーン探検に、あわよくば関羽と呼ばれてる新NM
(ビシージで出てくるでっかいやつです)
とご対面できればという感じでいったのですが、何気にさっくり鍵が出て、いけるやんと
編成も適当に16人で特攻。(精霊NGなのに黒2とk)
なんだかんだで1時間ちょっいで半分削ったところで百烈拳で盾チンデヘイトがグダグダ、時間も夜0時過ぎてたこともあり、お開きに(´ー`)。
次回ちゃんと編成揃えたらイケソウデス。

とりあえず
無鉄砲ってたのしいですね!

【帰りのD2待ちでウサを晴らす首と猫】
Dan060831011805a.jpg


いつでも花火で削っとけw

無鉄砲

パソコン治りました!!
ビデオカードをGF7600GT?
安いのですが、スペックは前のよりいいカードにしたのですが、
ベンチはあまり変わらずwwしかもファン音がうっさいことうっさいこと
エアコンより煩いのでビデオカードのファンを買い換えてつかてまs。

これでやっと、メリポとかレベル上げにいける!!バフラウとかスペック低い環境だと地獄ですから!もぅ。
希望出してたらどんどん誘ってください!エースしかないけどね!

で、治るまでは2ヶ月ほどなにやってかというと。

撃ちつ撃たれつ、、、撃たれてました。

つい先日、護衛順番待ちの間にしりあったばタルに早速撃たれ!
【ビシー時もう始まりますy】
Dan060816024247c.jpg
昨日はどうもー!と言おうとしたら。

バシュ!バッシュ!


見切れそうな樽に狙撃され!
【こんばんwって、えぇぇぇぇ】
Dan060814214533b.jpg


感情の無いまま、いきなり撃たれると結構びびりまs。

パソコン

6月末にデスクトップが壊れて以来、ノートパソコン(A5)でやってて、字が読みにきぃー!!動きがカクカク!とかのキッツイ環境でやってたので、レベリングやメリポPTはお誘いを受けても迷惑をかけるといけないので断る毎日・・・
でも、さすがにきついなぁということで某ショップに修理をお願いして送ったとことろ・・・電話が来まして

ハードディスク=交換ですねぇ~
マザーボード=交換した方がいいですねぇ~
グラボ=できれば交換ですねぇ~

ということで、修理という名の新品になりそうでs・・・・
2年前に組んだやつなんで変え時といったら変え時かもしれません。

早く、直るといいなぁ。

【こんにちわ】
Dan060809074652a.jpg
ビシージ後にNAのフレに鉢合わせ、お互いがんばったな!!!エールを交換 【/kneel】 した後



タルがおもむろに花火攻撃を!!!

('Д')!!

びっくりでSSすらとれんかtt

ホラーバトン

【そのまま爆死!はい!お願いします】
Dan060806005320c.jpg




いつの間にか、題名も決まってない人らバトンが渡されていたようです、これも怖いですね。

1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
ある。あったらいいなと思うけど、見た事はありませn。霊感0ですのd!


2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
ポールギャリコの小説「幽霊が多すぎる」で幽霊を信じながらも、一度も幽霊に会えたことのない主人公ヒーローに憧れた時があり、それ以来自分もいたらいいなぁと思うように。


3. 今まで経験した怖い話を教えてください。
バイクで転んで10m以上すっ飛んだことがあります。怪我は色々しましたが死ぬかも!てのはこれくらいかな。


4. あなたが1番怖いものを教えてください。
知らないところで○ンテJrなんていたら怖いです。


5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
なんだかんだ言って、とりあえず怯えるふりを振りですよ振り!。


6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?
「ビートルジュース」(吹き替え版)西川のりお氏が声優ででてますが、関西弁出しまくり、洋画に昔の漫才ブームネタを入れるなど吹き替えが吹っ飛ぶスギ。
ティムバートンが「ホーホケキョ!」なんてギャグ知ってるはずがないyooo!!!


7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
小説ですがP・ギャリコ「幽霊が多すぎる」つか、ホラーではないです。心温まる?ミステリー小説です。

8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください
キュス樽にパス

アジマスサークル

今年の浴衣は
おとこ浴衣 胴 ♂ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Rare Ex Lv1 防1 ストック:無鉄砲 <1回/[168:00:00 0:30>
おなご浴衣 胴 ♀ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Rare Ex Lv1 防1 ストック:無鉄砲 <1回/[168:00:00 0:30>
男君浴衣 胴 ♂ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Rare Ex Lv1 防2 ストック:伊達提灯 <1回/[168:00:00 0:30>
女君浴衣 胴 ♀ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか Rare Ex Lv1 防2 ストック:伊達提灯 <1回/[168:00:00 0:30>


イベント自体は裏活動終了後に首タル猫の3人でさっくり終了。気軽にすぐ終わる感じいいですねぇ。結構NQ取るまでは楽しめるのにHQになると一気にハードル上がって辛くなる物が多かっただけに、最後まで楽しめました。

花火もリキャが長いのですが99個も!!!特に無鉄砲は確度さえ調節したら人に向けて撃てるのがいいですな!!!!

【身長の差であたらない!!】
Dan060802015130a.jpg

【距離を測って発破であてr!】
Dan060802204635b.jpg

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

