

チョコボがでかk

先日、実家に帰ったらリビングの脇に
ロデオボーイが!しかも新しい方
なんか、母上がダイエット用に購入したそうで。
親父が、お前も腰悪いし激しい運動抑えてこれやってみたら?
などと、言ってましたが。ああいう邪道な危惧が大嫌いなのでさわらない様によけてましたので動いてるとこもみてません!
痩せたいなら炭水化物削って毎日20km程度走れば一月たたないうちに体は絞れると思うんだけどそれは母上にできる事でもないのでじっと我慢。効果が出るといいですね!

疲れない=意識してエネルギーを消費しない運動は例え痩せたとしてもその後を考えると効果は薄く、リバウンドしない体をいかに作るか(筋力をつけて新陳代謝を活発にする)運動活動を長く続ける事が大事かt(自分にはあの辺りの健康器具が10年続けれるものとはとてもじゃないが思えないっす)

でも、運動しすぎでアキレス、靱帯と切って、椎間板治療中が言っても説得力無いですがw

で、自分はロデオボーイは乗りませんが、チョコボには乗れるようになりましt!
寝込みすぎでも育ちはするようで、(ステータスは判断が少し以外さっぱりですがww)
【立派に真っ青に育ちましt】
Dan060923015712a.jpg


乗れたはいいがコレ あまりに足が遅く、乗った後に激しくストレスたまりますね!
マイチョコボって!

帝龍降臨 - The Wyrmking Descends

帝龍降臨
前回2戦して
1戦目バハ盾が運悪く?アビコンボ喰らって即死>壊滅
2戦目後衛タゲ取ったとこにいきなりギガフレ>壊滅
と、あれいけるんじゃ('Д')??って思ったとこで崩れるBC
LSで話した感じだと2時間アビ使用前提に考えるとオウリュウBCより楽なんじゃって?意見ですし、自分もそう思えてました(2回も負けてるのにね!!)ので早くリベンジしたかったBCでs

突入前、人の股間でドリンクを合成する猫(インビジかな?消えてエフェクトだけでしt)
【しゅわしゅわー】
Dan060916212819a.jpg
もっ漏らしてなんかいないんだからね!!
続きを読む

子チョコボ

どこで聞いても
(´∀`)うちの子がいちばん!
とか、いわれまくるチョコボ育成。

○ンテもなにげに、しっかりやってました。
最初にタマゴを渡した時間が深夜2時過ぎでしたので、タイムリーな世話をしようとなると激しくたるい・・・
それに、親が悪いのか、タマゴが悪いのか寝込むこと4日5日と何もできない日が続き、(('Д')休息って逆に地雷なんじゃないのか)
あまりのへたれっぷりに寝込みたれ蔵とよんでた奴も(♀だがなぁ)

先日小チョコボに昇格となりました

【なんか羽が変な色DEATH!】
GW-00007.jpg


色は期待して通りのた青っぽいのですが、状況聞いても愛情以外生まれた時となにも変わらず底辺をすすんでます。
某猫は軍馬向きとか言われてるのに!
某タルは運搬向きとかいわれてるのに!(それはいいのか悪いのかわからんけど)


激しく、○ンテのチョコボは使えないチョコボになりそうでs、
たまごっちとか即効飽きてたしなぁ・・・

ネタが!

内のチョコボ、スパルタしすぎて寝込んじゃってますy!('Д')!!
誰か、こいつをおこしてやってwww
な、感じです。
最初のタマゴ渡しを夜中の1時過ぎにやってしまい、結果育成報告聞くまで起きてるのがかなりつらいです。
まぁ、プリン倒して手に入れた卵なのでろくなものではないでしょうg!

【ボス前に野球を勤しむ首と猫】
Dan060822232025a.jpg

ヘルメットかぶらないt!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

