

ウルガランENM

毎週月曜日はヴァズENM>ウルガランENM>アシュタリフクエスト>アサルト
を固定メンバーでやっている○ンテです。
当りなんぞない!ってくらい外れまくるんですがね。

固定といっても1年半以上つづいてるんで、メンバー全員いるって事がまずない最近、そんな時はゲストを呼んでやってます。
先日もそんなこんなで、リンバスの箱開け(要は箱明けなんですが)で神の引きをだすミ○○様を 拉致 招待しました。

ミ○○様の引きは凄くナシラ、ホマム胴LSとして6個あるのですが、すべて女史の引きによるもの、オメガ、アルテマに女史がいないとメンバーのやる気もガタ落ちになるほどです。

SSが多いのでしまいます。
続きを読む

デュナミス バルクルム

デュナミスバルクルムというところ。
○ンテのいる裏LSでは3回目。個人的には実装時に1回行ったきりで1年ぶりの2回目突入になりまs。前回は迷子続出で時間切れだったごようsw

人のことは言えないけど想像を絶する迷子スキル持ちの勇者が何人かいるので、しかも彼らは装備でスキルブーストしてるんじゃないか位凄いでs。一人でセルビナにお使いも行けるかどうかあやしぃ。

さすがに、この辺でクリアしたいな!といつにもまして、リレアイテムーとか毒薬持ってきてね!と姑になる○ンテ。でも始まってみると30人近く集まったこともあって
サクサクとトレントNM、ドーモ君NM撃破で

@ボスCirrate Christelleのみに!そうクリステルねーさん、某キャスターとちがってこちは毒吐きまくりです。

【クリステル】
Dan061117sss234027a.jpg
どう見てもこっちは人気出ませんな。

ボス自体も思ったより楽に
(即死息で墨タルドモが死んだときは、心の中で(やったー!)を5回ほど連呼)

見事にクリア、それにクフィム、ブブとちがってきついアビ持ちの敵がいないのでその後も楽に進行、無事終了となりました。
で・・・

('Д')今日死体SS取ることもしないですんじゃttt

おしまい。

ヴァルハラ

皆さんの協力のおかげで。

(今回はコシカケ的なネタではないのでしまっておきまs。)
続きを読む

アシュタリフ号船長暗殺指令

アシュタリフ号船長暗殺指令が最近の流行だとか!
戦利品のヘイスト脚装備バルバロッサゼレハが人気の原因らしいです。

個人的には暗黒用に飛命中の小手バルバロッサムフルが欲しかったのDEATH!(クリムゾン小手のが良いのですが特定の敵にひるんじゃうので決行使いにくいので)

作戦はリンク先のWIKIを見ればバッチしかとw

シャウトを聞くと4人でやる方が多いのですが、箱3つを狙うとなると、4人でも行けそうですが事故があると・・・・なことになりそうなので5人か6人で行ってます。(だって幹事がエースだもんなー!)
@個人的な考えですが長く続けるコツは報酬の大きさよりも、気軽にやれることが一番だと思っていうるので、企画するときは大体小人数ウハ!よりも人を多く誘って気軽にやったー程度が多いです。

◆アシュタリフ号クエは3つの段階に依頼が分かれていて、なぜか進むほど楽になる謎仕様ですが、面白い戦闘がいいですね。
アシュタリフ号威力偵察 なんか、どう考えても偵察じゃなくって殲滅ダシ!!!


【3つ!!】
Dan061029140705a.jpg

やっぱり、終わったあとは箱にダッシュする首と樽

ジュノ

ジュノ軽いですねー
昔の重たさがうそのようでs。
重たいのがいやで、ジュノには昔めったに行かなかった過去が。
で、
前に書いたこつこつ貨幣買いのために金策をちまちましてるのですが。
出品数を増やすためにジュノに倉庫を持って来ましt。
質より量で勝負作戦DEATH!

倉庫だけあって、知り合いにちょっかい出しても、すぐにばれないのが
('▽')!!イイ!

だれ?だれよ!!!!

('Д')<俺俺!俺だy!(古!)

【む!獲物発見!】
Ika061107193558a.jpg

皆さんもジュノで小さい○ンテ見かけたら、旧貨幣でもおごってやってください。

※モラモラの認知度があまりに低いのでw、最近はチョコボ診断書をおまけのお礼にあげてます。
青色のメスで判断力は最高レベル、感受性は標準まであと少し。
アビリティは 掬いほり と つっつきほり を覚えてます。

Treasure

宝箱!大好き!Treasure!!

なんでですかね、わざわざ行かなくてもいいのに
アサルトやBC 箱が沸くと自然とみんなが集まりますね。

【一部例外を除いてな!!!】
Dan060806013211a.jpg


所詮 使い捨て餡子ですy
レイズちょ!!!


  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

