

パッチ

先日のパッチでいろいろ新しい物が加わって何から手をつけようかしら?
 
・とりあえず、サルベージ
⇒決まるまで釣り

な、○ンテです。サルベージは凄い装備群で、いいなぁ欲しいなぁとは思うのですが。
LS活動としてみんなが集まっている以上、いけない人もいるわけで、いきなりそんなメンバーを置いて行くわけには行かなく、自分はしばらくは相変わらずのミッション手伝いだと思います。
ミッション自体は楽ですぐ行けるようになりますし、ルール、方針が決まってから行こうかなと。

これは、ジラートM>空、プロマシアM>海リンバスと経験したなかでの結果で。
行きたい人で行くは良いのですが。自分は行くけど○○は行けないからお留守番してねは自分にはできないのでs。(特にアトルガンは漆黒の棺BCさえ手伝えば良い位ですし)まずは、メンバーで行けない人を無くしてから自分も参加しようかなと

でも、バージョンアップは毎回楽しいからいいですねw

【ウキウキなパンツ】
Dan061213231827a.jpg


それは、スキップだとかそうではないとか!!!

首と欠片

先日、書いた通り。貨幣もそろったので両手剣の欠片をおねがいしました。
来年でもお願いしようかと思ってたら、今年〆の合同でいけたのです。

結果は逃げられましたwwww

両手剣の欠片の情報の少ないこと、それでもいくらか集めて作戦をたててたんですが。アイススパイク、ブリザガ対策、護衛処理、すべて完璧!

が、開幕黒の古代2にあわせて開始なのですが、詠唱位置のはかり漏れで魔法が唱えられずに仕切りなおしに、ここで切れるノウキンチームのソウルボイスと黒チームの印wwさらに護衛寝かせ役の赤さんの印と連続魔ww

まぁ、いっちゃおうでやったら
開始と同時に一気に削れてあら?楽勝???
って時に、みんなぐっすり・・・

('Д')!スリプガは想定外www

スリプガがなかったらデジョン詠唱までの30秒以内はアイススパ、ブリザガがきても余裕な感じでしたので次回は毒をもってきます!

ラグナⅥは新年一発目の合同までお預けとなりました。
皆さん協力ありがとう~、来年もよろしくです。

取れなかったことよりも、欠片のときは非常な負担がメンバーにかかります。(AF取りの時間を削ってるという意味からも)
それをまたお願いしなくてはならないのがつらいところなのですが。

また死んだら、乗って良いから頼むネww

【乱戦】
Dan061121222950a.jpg

乱戦中でもしっかり乗られてマスネ。

首と解析

FFではデータ解析は監獄行きですが
ブログでは重要なファクターのようです。
1日どれくらい見に来てるのかとか
サーチで来られた場合どんなワードで来られているのかとか。
個人日誌でも、公開している以上見に来てくれる人の希望に備えなくてはいけません。

つか、全然気にしなくて見てなかったんですが。
ブログ巡回していると月1でこんなワードで検索されてましたよーとかネタにしている方も多く、コレはいいやと考えた○んても早速、先月の解析をみてみました・・・・

【え・・・・・・】
search.jpg


当然といっちゃ当然ですが驚愕の結果に・・・・

安易につけたタイトルが恐ろしい結果を招いたようで・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい。

ぶっちゃけ、コシカケがこんなに人気とは思いませんでした。
つかコシカケがなかったら恐ろしくヒンソなブログなんですね。。
原因は個人の判断ですが廃に繋がるアイテムは伏字にしたり、
ワザと言わずに濁すようにしてるからかもしれません。その変の話題は他の人のブログにまかせまsw
(スカー痔とかわざと何ですよ、引っかからないようにしてるんです)

でも、おかげでトラクッバク先のキュスタルの天の村雲や与一の弓で検索されてる始末!
なんて野郎だ、キュス。


@謎なのが6位のt なんでT?しかも小文字。深まるばかりです。



とりあえず、今年いっぱいでタイトルは改変しようと決意しました。

首とねぐら

HNMLSでごった返す場所ですね。
所属するLSの時間と人数の都合上、殆ど地上のHNMにいかないので
今どうなっているのかさっぱりです(今年はまったく行きませんでしたなw)
去年は年に4~5回ほどお邪魔したのですが、30分のポップ判定待ちが暇で暇で。

LSメンは当然のごとく、JAと判る他LSのタルに直テル!!

【タルタル】【連結サービス】【いりませんか?】
Dan050919234412a.jpg


('Д')<いりません!

今はネグラはどんな様子なのでしょうか。
行ってみたかったりみたくなかったり!!!

続、首と貨幣

以前からチクチク書いてましたデュナミス貨幣ですが
おかげさまで先日最終までの枚数を確保できました。感謝です。
(といっても、貸したり借りてたりで借りている分@500枚ほど買わないとなのですが('Д'))
思ったより、貨幣集めはスムーズで10月にサチコを出して買い始めたのですが2ヵ月位で14,000枚程買えた事になります。
(といっても、資金作るのに2年以上かけましたがw)

売ってくれた皆さん、特に貨幣をためたにもかかわらず諦め、有効に使えればと安く大量に売ってくれた方が何人かいまして、ありがたい反面複雑でした。所属LSの環境も鍛えるのに大きな要因なんですね。
まだ完成はしてませんが期待にこたえらればうれしいです。

@は欠片のみで、うちは合同で欠片を取っているのですが、余り欲しいアイテムに関しては口を出さないようにしていたため、まだ自分の分を企画してもらってませんでした。ので来年でもお願いしようと思います。プシュケーもまだいいやとしてたら前回いい加減ロットしろと厳しくお叱りをうけるしまt。。。

【よくやった!その貨幣俺によこせ!といいたげな蛙】
Dan061122011434b.jpg
その後、蛙は返り討ちにあったとか!いないとかー

合成は釣のみ!複数垢無し!でいけるか?と思ってましたが。インフレ時に買い物を一切控えて売りにはしってたのがよかったのかなぁと
意外にやればできるなぁと・・・・いまさらですが思います。

とりあえず、これからは借りている分を買い取っている間に、
こんな首でも結構な数の固定のお客様ができたのでその方達に
他に貨幣を集めている人を紹介できればいいかなと思っています。

貨幣買取りとはいえ、せっかくできた縁ですし集まったからおしまいではもったいないですよねw
ので、下記の条件でよければ買い取れるよーって方いたら○ンテにテルテル!売ってくれる方を紹介できると思います。!
オルデ、トゥクク@15000Gバイン10000G

であ!


続 死ぬほど好きなんだよ!!

前回SSのひき図

【本隊からはぐれちゃってませんk?】
Dan061121230634a.jpg
戦闘中のみんなは競売先の東ロンフォ出口辺りにいますよね・・・

さぁ、僕はもうすぐレイズもらうから、早く本隊へおかえr

死ぬほどすきなんだy!

死体SSがな!!!!
【ジロジロするなy!】
Dan061121230649a.jpg


んな、事は無いんですが○ンテは良く死にます。
無理にタゲを取ることもシバシバ申し訳ないです。

俺餡論をする気もないのですが。内の裏だと暗黒はスリプル管理の補助40%削り60%で動くのがベストと思っているので叩きながら回りの敵のヘイト上げ、削ってる敵へのスタン止めは他に任せて、キープ中でサイレス漏れの敵へのスタンとかを張ってるのですが。
(赤とか詩人さんが多いと完全脳筋になりますがww)
おかげで崩れると速攻ボコラレテ、ちーんとなりまs。

↑のSSもNMの召還獣をスタン>>すりp・・・・
のとこで見事にアストラルフロウを頂きまして、本体から離れて寂しく死んでいるところで

見舞いに来たのは戦死,ツーフ・・・・・
(#^ω^)二人ともレイズすらできないよね
踏みに来たわけだね。

で、何がいいたいかと言うとダメ餡は激しく旧貨幣募集中です!
値段はサチコ!ミテミテ!

MY青チョコボの診断書もつけちゃいまs。

堀アビ2種持ちなんですが、なんか診断書つかって生まれたチョコボ
雛の時点でアビ覚えてたそうです。

('Д')<色付がほしいので、子チョコになって黄色だったらすてるけどね~

(*'-')外道め・・・
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

