

餡サポ竜さん

先週の合同が裏初めでしたが、LSとしては今週がスタートです。
去年後半から何気に競争の高い火曜日と金曜日、
今週もザルカ氷河を狙ってたのですが両方ともダイス負けもしくは突入済みのため4国へ。
4国となるとある程度自由にできる前衛アタッカーとしてはラグナを取ってから再度試したかったサポ竜さんで突入!(当然、参加メンバーの協力大前提ですので編成が偏っていた火曜日のバスではできなかったのDEATH)

でやったはいいが・・

そこに奇跡の大スポンジ餡酷の誕生・・・・・

【餡殺しの街ジュノ】
Dan070119220030a.jpg
手厚いケアルのおかげでタルに踏まれたのは2回だけで済みましたy。
続きを読む

ブログ名を変更しました!

いつも来てくれてありがとうございます。
今までタイトルをサルノコシカケとしていましたが。
検索上でサルノコシカケでヒットされる率が余りにも多いので
ご迷惑をかけたらいけないと思い、
新年としていい機会なのでブログ名を変えました。

ちょっと、長いタイトルですがこれからもよろしくお願いします。

【いきなりでスイマセン】
g-11.jpg

首と欠片 その③ 欠片NM 討伐

おかげさまで欠片を頂けました○ンテです。
証とちがい欠片はピンポイントで狙うため
40人を超えるメンバーが全員自分の為に来てくれている状態ですので
自分の分でみんなに何度もヤラセテハイケナイト
激しくプレッシャーでした。取れて嬉しいよりも、もう自分の分はやらせなくていいとホットしたのが本音です。

で、欠片をやる上で大切なのが作戦とそれを作るための情報(ネットw)でしたので、ダメ首の情報でも参考になれば良いと思い、(恵比寿釣竿のときのように)書いておきます。

※今日の記事はサルコシ風ではないのでしまっておきます。
続きを読む

首と欠片 その②

新年一発目の裏は合同でした。
先月、逃げられた両手剣NMのリベンジと格闘NMの2本立てです。

【突入前のタル会議】
Dan070112205639a.jpg

何かを企んでいたはz


続きを読む

ナイト上げ【その1】

正月はLS活動も無く、フレ髭の青魔上げに寄生してナイトを上げてました。
レベル上げ自体久しぶり(去年の1月竜74でレベリングしたのが最後でした)
当然、アトルガン以後なんで、まったくでs。

レベル64でしたので火山の芋がおいしいということらしk
芋をたたくことたくこと。
Dan070103011941a.jpg


良くLS会話で
「あんの、火を吹く芋は美味しいが、おそろしいだべ」
なんて事をよく聞いていたので、インシナ何ぞやって技だけ注意してやたら。
(開幕のインシナだけフラットで止めるかランパートで軽減してただけですがw)

('Д')!!奥さん自給7000超えてますy!
 
アトルガンのレベリングはうまうまとは聞いていたがこれほどとはw
1年レベル上げしてなかったのが悔やまれます。
ナイトも先日のパッチで更なる強化!されたのもあってかなり働けて楽しいです。

ただ、ランパートが金剛体や大地などのPTスキンを上書きしてしまうのは落とし穴ですが。(単体自己スキンは上書きにはならなかったのですがなんでだろw)

そんなこんなで内藤もめきめき上がり70に!
去年はインしてる時間は金策か身内の集いばっかりでしたので
今年は暇を見てレベリングやメリポ参加をして遊んで行きたいですね!

Ake Ome

更新してませんデシt!!!

申し訳なぃw

2007年の目標とかあるにはあるんですが
(2006年もありました、恵比寿とかw)

余り大きく言ってもいけないし自分だけではできないことを目標にしても回りを巻き込むだけなので自分でできることを3つ程立てました。

①ナイトサポ詩人の完成。
②ゴールドフックの修得。
③メリポPTの参加。

あぁあぁ地味だ・・・
所詮そんなものです

①に関しては、裏でいつもアタッカーだったので盾役もやりたいなぁと思い立てました!
②は以前猫鯖でフィッシュランキングの魚にリクがでたのですが、ランキング5位以内でトップを含めた4匹が自分が競売にだした魚だった結果にびっくりw
シルバーまでしかもっていなかったので今年はゴールドを狙います。
③この2年メリポ3回ほど行ったのですが全部身内wでまったりとだったので、当然メリポの強化がまだまだなのです。なのにCHR上げたりしちゃう始末。ナイトを上げおわってラグナⅥを取れたら暗黒で希望を出すかもしれませんそのときは皆さんよろしく!

以上!
今年も皆さんよろしくお願いします!

【のんびり走りまs】
Ika061227204903a.jpg

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

