

鈍器の集い

【首+4樽+1匹】
Dan070218173953b.jpg
樽は一列に並ぶとスキルがあがりやすいのだそうでs。

ナイト75で青字になってない盾スキルと片手棍スキル上げの為、
暇そうな樽を徴収、鈍器メインのスキル上げに。
ナモ戦戦竜の前衛ばっかの5人でMP大事かなと思ったのですが。
ヒルブレの必要も殆ど無くムーンライトでMP回復自己ケアルで十分でしt

ナイトってホントに固くなったんですねぇ。
ナイトマクロはかなりソロ仕様になってたので盾用に修正していかないt



裏内藤

ナイト75記念
盾役の少ないLSとして早速ボスディンで両手剣内藤出陣です。

といっても、盾役として楽な石像のキープ役ですw
【走ってます】
Dan070209203001a.jpg
がんばっちゃってるy

で、裏のナイトでぜひ喰らいたかったのがオークNMの使う

ファナティックダンス

そう、魅了です。うちのLSだと盾役が一人で喰らうので餡だとめったに食らうことができません残念!

そこで、海岸線を処理する時、ガチったのですがログを抽出して抜粋
続きを読む

チョコbooo!

My青チョコボ♀も130日たって引退!
それ以来チョコボは知り合いから診断書が欲しいって言われるとき以外
出していないのです。
(アビ2個青ってことかそれなりに欲しいって人いるのでタダで配ってますy!)

そんな感じなので、それ程チョコボ大好き!ってわけではないのですが。
先日ジュノを歩いてると道端に野良チョコが!!

【なぜ、そこにいるの?】
Dan070204220534a.jpg
迷子なのか!

周りの人にも聞きましたが、自分にしか見えてないようです。
エモのログは出るのですが見えない様子!。
勝手にチョコボの妖精と位置づけ、挨拶をしたとろろ

【こんにちわ!】
Dan070204220533a.jpg


見事にそっぽを向かれたわけですが。

俺ってさー、猫を昔かってて猫に好かれるんだよねー
っていいながら、
手を出すやいなや猫に引っかかれた気分。('Д')!

歌いたいんDEATH

最近、歌い始めました。
歌ってないように見えまずが、歌唱スキルもあがってるので歌っているのでしょう。

レベル20まではソロが基本なのでもっぱら、ゲルスパな毎日です。
(竜は75内藤は63までソロっちゃたけど)
なので、いくら美声だとしても今のとこ観客はオークのみです。
まぁ、歌うのもレクイエムとピーアンばっかしですがw

先日は素敵な満月の夜だったのでいつもより張り切ったつもりが、怒るんですよねぇオーk

思った以上のレクイエムのスリップに、こりゃぁジャイ○ンの歌も馬鹿にできないなぁと思ったり思わなかったり。

【('Д')<ぼえぇぇぇ】
Dan070207040108a.jpg
ほら、怒った

20超えたらぼちぼち球出しするかもなので、そのときはヨロスク!

ナイト上げ【その2】

エーと、更新滞ってすいません、すいません。
決して、リンク先のしゃんくすブログ(航海日誌)にある
自分のブログのタイトルが

エサを装備してたら溝にはまった

に!その謎を考えるあまり書かなかったわけではありません。
なんにはまったんだろう、まったく記憶にありません('Д')~。

で、先月1年ぶりのレベル上げによってナイトが75になりました!
(誘ってくれたのはフレのみ!つか、誘わせたに近いんですが)

【ブロスの侍といっしょに!】
Dan070127145457a.jpg
かばってるようでまったくかばっていないの図
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

