

哀○士

先週、半年以上前から引き伸ばしになってた
Jailer of Love をやってきました。
合同での戦闘でs。
先に始められてるLSがいたので待ち時間にアイススケート見られてラッキーだったのは内緒。

前半は雑魚処理にいたのですが途中からクラゲの削りに参加!

【飛びます!飛びます!】
Dan070324235934a.jpg


その後の展開はおっさしの通り

続きを読む

命中400

普段は裏とかLS活動など身内だけの戦闘しかしてないので、装備とかかなり自由にやってたんですが、今年は年頭に書いたとおりメリポをちゃんとしていこうと思い装備を揃えることに
(さすがに釣竿装備したままメリポ行ったら何しに来たんだとか言われそうなので)
そんななか、何回かいった結果、命中はいいのですがダメが伸びない様子、
そこでネットを徘徊し調べると自分はかなり命中過多だったようで(スシ喰って450くらいでしt)
基本命中400を目安に食事肉食を目指すことにしました。
【しょうがないなぁ ディッシュな!】
Dan070314203942a.jpg
by バカリズム

このブログに合わない話題なのでサクサクしまいます。
続きを読む

BC巡り

LSで2ヵ月毎に開催している99BCめぐりに先週いってきましt
ベヒ5回 竜2回 亀2回
ソロ活動が多いため溜まりまくった神印章を消費できる良い機会なのです!
金銭的な意味ではもう、レリックも完成してしまい余り困ってないのでネタの意味も含めて自分は亀にしました。

ものの見事に10万以下のドロップでしたg

問題は、金額よりベヒと竜では狩人で出撃なのですが、経験値の保険が少ないのです!(その数およそ4000!)
竜では死ぬことはないのですが、ベヒモスは死ぬ間際に即死級のメテオを放つのでこれは喰らってはいけないと、あからさまに逃げ腰なスタイルだったのですが。

5戦中4回巻き込まれて吹っ飛んだ事実!

Dan060301232426a.jpg
ダンテダメすぎwww

サービスデイ (○ンテ6番勝負)

LS活動、私の班は9名でリンバスアポリオンNE
まぁ、思い出したくもないリンバス!

こんな日もありますy!
つか、大体こんな感じなのかも知れないのが恐ろしいトコロ!

ギャーギャーうるさい奴ほどこんなもんだって事で
続きを読む

ミッション!

3/8日に追加されたアトルガンMに
いつものメンバーで行ってきました!>>猫ブログ【少女の傀儡】

イベントも面白く

ルザフ(船長首)って飛べるんだーって思ってたら。

【首忍も飛んでいた】
Dan070311220404a.jpg

バラードかけたら落ちてきました。

プロトアルテマ

LSとして14回目のアルテマ戦に先週行ってきました。
18名で行ったのですが当日海のNM巡りをしていて>>航海日誌
皆2時間アビを使い果たしており、(相変わらず金魚様はお強かったです)
ぼちぼち、けずって。カウントダウンが始まったらギャーギャーいいながら走りましたy
このアルテマ、他のブログを見てると赤盾!魔法防御!などいろいろ考えられていますが。>>キュスブログ
当LSでは数人以外は魔法防御('Д')??的な感覚で、まぁ、走って逃げようwスタイル中心なので(当然自分も走って逃げる口ですww)カウントダウンが始まると一気に盛り上がります。

自分も毎回、暗黒で参加してサクサク死んじゃったりするのですが、
当日は海の金魚NMでエラク死んじゃったので、ここでは命を大切にしようとサポ忍でチクチクスタイルに!
それ+熱いケアルのおかげで死にませんでした!

実は何度死んでもいいように安い食事の山串食って叩いてたのは内緒だy!

【nekoo!!】
Dan070304003756a.jpg
テラー中、やる気のなさそうな姿で固まる猫

初?自分用にREP
自分用なので自分のログしかだしてまへんw
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

