

最近!

ネタ切れではないんです!
メンドクサイのでもないんでs!
時間がないだk!

で、書いてみたいこと上げときます。
エインヘリアルネタ=メンバーも何とか30人になりましt。
サルベージネタ=日曜以外に木曜と土曜メインLSの暇な人中心に始めました
ナイズルネタ=週2回で進めています。

いろいろどたばたしてて、インしてもあれやこれやしてると疲れちゃうy!!!(゜_゜)

【首首岩!】
Dan070726011548a.jpg

フレと並んで話してると岩さんがならんできt!!

エインヘリアル

イマイチ、良い略し方がない新コンテンツ。
実装時に挑むも18人前後しかいないLSのため2連敗w
埒が明かないと言うことで裏LSや各自のフレを誘いなんとか23~25人のメンバーを揃えて攻略LSを作りました。
人が増えた効果かどうかワカリマセンが3連勝で第1ウイング終了!!

飴がない、きついと言うことで盛り上がりに欠けてますがとりあえず、最後までいきたいDEATH!

本日、突入前のブリーフィング中・・・

【隠れたツートップ】
Dan070711233300a.jpg
何をしたいかわからないが凄みを感じる存在

で、ここのコンテンツで一番驚くのが・・・・
続きを読む

もはやエースですらない

【サルベージ突入前ブリーフィング】
<○equall> モモ白詩赤でくんd

○iyohikoからパーティの誘いを受けました。

<○iyohiko> 黒痔でくんだ
<○hanks> ・・
<○equall> 分かりやすい編成だ
<Dante> きたなs
<○iyohiko> ^^

→スカー痔

竜侍暗を俗にエース、中でも暗黒で悶絶装備持ちの人などをプラチナエースや暗黒王なんて呼ばれてますが。
自分はどんどん地に落ちるタイプのようでs

【黒痔】
Dan070703230627a.jpg
自分だって墨だろうgaaaa!

奴らは

【共食い】
Dan070704205703a.jpg

ザリガニみたいだなぁ、おぃ。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

