

猫社長

思った以上の両手武器強化でびっくりでs。

まぁ、一番びっくりしたのは

リクの串焼き

ちょwwなんて魚をww>>>>恵比寿を求めて
とりあえず、ストラップそっちのけでルフェーゼでリク釣ってましたw

調理スキルも低そうなので今度喰ってみようかしr

【ミッションもいったy!】
Dan070829004749a.jpg



巨人の懐へ
あの方と一緒に戦えるミッション!
戦赤詩黒のいつものナイズルメンバーでジョブを調整して突撃
青魔道士とギアが沸くセットが2回と最後はイカの計3回戦闘。
ギアを寝かし青魔道士を削る作戦でしたが、
初回ララバイでギアが寝ずにギャーギャーやってるうちに全滅w

甘く見てたy!('Д')!!

2回目は痔がナ、ナがモになりナ(痔)モ戦赤詩黒!
自分がおとりをしてる間に青を削る作戦でいきました。
某尻尾NPCは攻撃力が凄いのですがやっこいのでヒーラーの赤が大変だった以外は順当にすすんでクリア!
でもときすでに深夜1時前今日はここまで!おやすめ!

日曜日に100層2回目とミッションできたらやろうかなぁと思ってまs。

ナイズリャー

久しぶりの更新!
いつの間にか夏だったり!
【内輪!】
Dan070726222045b.jpg
毒を吐くタルタルと毒をはかないタルタル

ちとFFインしてもいろいろあって、更新する暇も無くご無沙汰ですいません。

余り記事にはしてませんでしたが、○ンテは、きっちりアサルト通ってたりしてます。
週に4枚をナイズル、3枚をサル用のポイント用にな感じです。
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

