

徒然

F1日本グランプリ始まりますね。富士スピードウェイは昔、それなりに通って走ったコース(コース改修前)2輪ですけどね。貧乏○んてはMYマシンで家から150kmはしって、現地で保安部品をはずすゲリラ的な活動でしたが。
スリックなんで帰りに雨なんか降ると最悪でしt。
この時期はストーブリーグも熱いのですがマクラーレンは別次元ですね!
本戦だけでもちゃんと見たいなぁ。

で、FFはちまちまと活動してます。
中尉アサルトも初挑戦!スサノオが余りにも楽勝だったので、
そのままキラーロードに行ったら、えらい目に逢いましたw
その辺は後日書きます。日曜にリベンジなので!

【パラナこないなぁ??】
Dan070923230811a.jpg
と、思ったら逆になぐられてましt。
丁度TP100こえてたので、どうしようか悩み中('Д')

夏風邪にはきをつけr!

親父ともども奥目で眼圧が高いんです(よっぱーになると目のくぼみにペットボトルのキャップとか小銭をハメてるそうです)
その性か風邪になると極端に目が痛くなって視力が下がる人なんです。さらに思考能力もいつもに増して低下しちゃうの!
昨日も風邪がひどく、エインだけに集中して参加したのですが、行動、会話ともにボロボロだったので報告!と謝罪!と折込に!

<Dante>なんか先週から風がひどくて、たまに意識飛ぶので
<Dante> なんか、しくったらかばーよろしK

とりあえず、最初に誤ったんだy!つかこの時点で→風邪だし、ひらがなとカタカナの区別がついてないんだけどね!

【そんなこんなでも】
Dan070902003218b.jpg
クリアはできましt
続きを読む

エインヘリアルのススメ

エイン行ってるんです実は!
前にも書きましたが週2回地味にやってます。

ただいま第2Wやってますが、ここも運次第ですね!
(うちらの戦力ではボスはいいとして雑魚が3種類×12になると時間がきつい感じです)

最近、仕切ることが多いので内のやり方を自分のメモも兼ねて忘れないように!戦闘とかに関してはいろいろな方法があると思いますので、それ以外ので部分でね!

【鞄の空きがない樽ほど】
Dan070729000103a.jpg
イカス着替えを持ち歩く不思議は、
エインでも変わらない。
続きを読む

ザルカは走るy!

先週の土曜から風邪がひどくボロボロ
何が、狂うかって変な時間に起きちゃって寝れないのがきつぃ

今日の活動は裏ザルカ。
普段裏ザルカでの○ンテ最低限の仕事は

1、最初の延長の処理
狩サポ侍で特攻乱れ>スラッグ
2、赤戦詩砦に着くまでに編成に合わせてジョブ変え
3、砦の各NMの名前とジョブを指示
殆ど誰も覚えていない・・自分もマクロ出さないと・・・
4、最終防衛ラインの囮
これの為だけにパウダー2個常備という噂

【以上、合わせると】
Dan070803232658a.jpg
だいたい、こうなるのでs


さすがに風邪でボロボロでしたので昨日は、最初の延長と最終防衛ラインの囮だけをさせてもらって後は外にでて寝てましt。おかげにこんな時間に目がパッチリ!(ё_ё)ノ

釣神は基本KYだから

アサルト鱆号作戦(階級:少尉以上)にっ行ってきますた。
思えばリーダー決めのダイスからまずかtt

ダイス!Danteは、1を出した!
ダイス!○iyohikoは、30を出した!
ダイス!○iiroは、230を出した!
ダイス!○equallは、911を出した!

(○iyohiko) 1!!!
(Dante) ひ
(○yha) きt
(○iiro) やるきあるのk
(Dante) 900倍してもまけr

アサルトの内容は、簡単に言うと釣りをしてあたりのオロボンがつれたら討伐するというもの。ただし、釣れるポイントがあってそこを見つけることと、外れの敵も多数いるので
みんなで釣りまくろうぜ!って感じ。

みんな、釣竿と餌を探してて、ゴカイは船が安い!とかいいながら買ってきてたんですよね。

(○icco) 錆びた太公望の出番が来たぜ
○ッコなんか、昔は釣吉で自慢の太公望を持ってきて意気揚々

自分もこれを気に、釣熱が広まればいいなぁと思いつつ
アサルトに突入!
続きを読む

クリティカルに励め その2

前回から1週間ほど、
危惧していた両手修正も程々で済んだようで。
両手剣はスピンは下がりましたが、スカー痔はメリポレベルだとそう変わらないようです。=相変わらず弱いということでs

エースが一気にメジャーになって暗黒のモチベが逆にダウン!
戦士をちまちまやりだし・・・(`・ω・´)
戦士で両手剣となるとスピンが使えない分、必然的に通常の削りでダメージを稼いでいくしかなくなるので、クリティカルアップという形でクリアしていこうと思ったのが前回。

で、パッチ後のクリアップの検証も兼ねて戦士で野良メリポ行ってきましt
(野良とか行ってますが身内のメリポとか行かないんですけどねw!)
メモがてら折りたたみに掲載!


※REPって個人的には好きじゃないんですが、自分の装備とかでAとB実際どっちがいいの?ってな時の検証用としては凄く便利ですね!。


続きを読む

内藤のススメ

今日は裏ジュノの日

<Dante> ばんわn

<○equall> こばわー
<○yha> 釣りキタ
<○omousa> ばんちゃ
<○ock> こんばんは~

<Dante> ジョブなにがいいかな?

<○equall> タゲ取れるジョブ
<○yha> 釣りができるジョブ('Д')  


なるほど・・・・・
現時点で10人いない人数、最終には20人はなるだろうけどどうしようか・・・

Moogle : ジョブチェンジ~~~!
 クポポポ~!
 


Dante (Lv75 ナイト / Lv37 戦士):

ただし、両手剣DEATH!そう内藤!
続きを読む

クリティカルに励め

両手武器の有り得ない程の強化!
(半分バグでしたね!)
で、おめでたい半分やる気が一気にダウンした○ンテです。

メリポとか余りしない自分にとって時間当たりの総ダメイクツデタ!!とかはどうでも良くて、
魔法を使い戦うスタイルが好きだったのにこの調整では魔法使う暇あったら武器を振ってろ!ってことですよね・・・

良くも悪くも一気に暗黒さん侍様が増えたので、逆に自分は暗黒を封印して以前から検証してみたかったことをしてました。
('Д')素直によろこべy!首!

パッチ後何をしてたかと言うと。
DEXがんばったら首でどれくらいクリ率上げれるのかの検証でs

まぁ、修正来るまでは攻防関数のバグから完全に意味のないことですが、せっかく鍛えた武器もあるし遊ばないとね!
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

