

からくり

キュス>今回のイベントおすすめ!

Moogle:プレゼントを渡す相手は、
レベル38以上だったクポ。

Moogle:種族は
ガルカだったクポ。

Moogle:そして、ジョブは
からくり士だったクポ。







(´ー`)

Dan071215221714a.jpg
無理


今年のサンタ

ザルカで見たサンタはかなり輝いてました。

【何か下さい】
Dan071221222422a.jpg
囮死以外のものを!!

公式PL (カンパops)

PLって好きじゃないんでs。
2年前に30分ほどしてもらったんですが、気を使うしつまらなかったし、ゲームじゃないと感じちゃって・・・(普通なら勝てないはずの敵に、死なない戦闘は楽しくないだろう('Д'))

で、そんな○ンテにカンパニエOPSでPLの指示が!!

★兵士調練 I (3~6人)
東ロンフォから入って、中にいるNPCにひたすらケアルするのみ!ww

【どうみても】
Dan071215154239a.jpg
トレーニングレベルではないコウモリ(とてNMレベルにソロでつっかかってますw)

(Dante) なんだこのPL
(○upa) まさかPL公認?!


Royal Infantryは、Trained Crabを倒した。
訓練兵は何かをつかんだようだ!
作戦目標を達成した。
(○upa) オワタ
(Dante) オワタ
(○upa) つかんだらしいでs

(○orin) なにつかめるんだろうw 

・・・・・な内容ですが、しろと言われたらするよ!ってことで2回め!

★兵士調練 II (3~6人)
東ロンフォから入って、中にいるNPCにひたすらケアルするのみ!wwいっしょだy!!

Royal Infantryは、Trained Batを倒した。
訓練兵は何かをつかんだようだ!
作戦目標を達成した。
(○upa) またPLのコツを
(Dante) つかんだようだ!
(○orin) なんか達成感ないですねw

(○upa) むしろこっちが掴んだ(´_ゝ`) 

PLノコツヲナ!

伝説の男

つかディスク効果か
最近○ンテの古いフレも何人か復帰しています。

あの、G○MAOも2年以上の沈黙を破って復活。

【伝説が沸いた!!】
Dan071212205540a.jpg

危険危険!!即シバケ!!!

レッドエース

レッドエース

それは・・・
昔、鬼のようにはまった、ファミリーテニス、スマッシュコートのオリジナルキャラですね。
ベースラインからの左右への玉の振り分け幅が広く、足も速い、バックもソツなくこなすというキャラで、使い込むと結局はどのキャラよりも強くなってました。
自分は完璧すぎるのがいやでサプライズとか使ってたけどなー!(´ー`)

レッドエースの特徴が赤いサングラス!
FF11で先日配られたレッドアイズを見たとき。
おお、レッドエースのめがねだ!とモエマシタ。
名前もレッドアイズだし!

レッドアイズ Rare Ex ストック:エンゼルウィング Lv1~ All Jobs

で、修得の為にこっそりダボイへお百度参り、欠片を102個w(ぎりぎりでしたw)集めて無事もらえたわけです。

◆とりあえず、名前とグラが欲しかったので使うと出てくるエンゼルウィングはリキャがあったら使って1Gバザーをしています。

できれば、使いたい分だけを買っていって欲しいのですが、全部買われちゃうのが多いです・・・・
見かけてバザーしてるのを見たら、気にせず欲しい分だけを皆さん買って行ってくださいw
大概売り切れだけどねー!!!
どうしても、欲しい人はテルで連絡をくれたらリキャがあるときはその場で作成しますので!

【レッドエース首、レッドエース樽】 Dan071214194616a.jpg

レッドエース首は恥ずかしいので羽ははやしませnnnnnnn!

おしまい('Д')

踊れ オドレ           (暗黒サポ踊り子)

人前で踊るの恥ずかしいの(;´д⊂)
ってことで、ひっそりソロであげていた踊り子

LSで半年振りのキリンを15名ほどでやることになったので
サポ踊りを早速実践に投入。

突込みが入らないように始まるまでanonにしておく周到さも踊り子は必要!

【いつでもどこでも】
Dan071215224159b.jpg
踊ってみせrrr

サポ踊りの注意は(今のとこ)
TPを使うのでWSを使用できなぃ。=削りは通常のみ。
アビの命中=物理命中に関係するのでサポでも喰いやい
(今回の結果見てもきっとそう!)

今回の中心アビは
ケアルワルツ2=TP30で200回復
ヒーリングワルツ=TP35で状態異常を何でも治しちゃう!(イレースにパラナやサイレナをくっつけた感じ)
クイックステップ=回避率ダウンの効果、5段階まで
ボックスステップ=防御力ダウンの効果、5段階まで
D.フラリッシュ=敵をヘヴィ状態にする。

初ということもあって削りはそこそこでいいのでアビをどうやって活用してくかを中心に動きました。
削りは墨’sにまかせたw

以下、折りたたみで結果とREP抜粋
続きを読む

ベヒんモス

メリポ行かない人としてはカンパニエいいですね!
楽してそこそこのメリポや保険が稼げる。

なにしろ、リュージョン取っても取られても
メリットもデメリットもないのがいい。
これって、戦う意味あるの?とか思いつつ
稼げるからイイヤーで、済ます暗黒が一人。(´ー`)



エインも、アルタナ発売時のパッチで何も来なかったので、勢いが失速するかなぁと思ってましたが、何気につづいていまs。第3W行こうとししたら、未クリアさんが、まだいて第2W!とかおおいけどw
おかげさまでアンプルも○ンテで17000超えたのでみんな報酬は貰えそうです。

そんな、第3で負けているのがべひんもす。
おそらくTP依存のWS扱いであろうメテオがキツク、@範囲スタンの範囲が異常に広くてみんな感電しまくりw
これはきついという意見でみんな一致してるボス。

で、そう思うと沸くのが仕様。

(○inya> げ
(○astzeed> またべひk
(Dante> ベヒはマラソンぎみにいこう

○uloloはDendainsonne(ベヒモス)の事が理解できなかった

【近寄ると】
Dan071202003812a.jpg
感電しますよ。

当日は黒の参加者が多く8人もいたので、墨S中心の削りにして、盾はガチでタゲとりですが物理アタッカーはヒットアンドウェイ方式でちまちまけずり、残り30秒でゲキh

Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
(Dante> つののみw
(○ihina> ひー ぎりぎり
(○astzeed> 角1w


地上HNMとかに縁の無い人の救済処置としてエインが実装されたと思ってた身としては
これは、うちのLSに向いてると思ったのですが、ドロップ渋いyベヒんモス!
せめて免罪はもうちょっと良くしてほしいなぁw

カンパ煮 NPC

Rongelouts : よーし!
 耳かっぽじって聞きやがれ。ウジ虫ども。
Rongelouts : 私が教官の
 ロンジェルツ軍曹である!
【意外なとこで】
Dan071203175424a.jpg

めぐりあえた!

ウィンのNPCキャラの濃さにはびっくりしましたが、サンドも負けちゃいませんねw
会ってみたかったラグナのMieuseloir氏は設定どおりまだラグナはありませんでした。
個人的に衝撃のトップは教官でしたが、(ミッション進むと彼の過去があきらかになるのでしょう。)

イージス持ちのエルねーさんもすごいですね!イージスに社長と同じ愛棒!!
【ロンフォにて】
Dan071201111534a.jpg
「フフン……♪
矢でも鉄砲でも持ってらっしゃい!
お姉さん、まとめて面倒みてあげる。」


('Д')是非おながいしまつ。

僕はだめでも、だめでも

エインヘリアルは何も問題ないみたい

【前回、第3ウィング前の1コマ】
いつもの暗黒サポ忍で突入しようとしたら

(Dante> 先生
(Dante> 蝉をとなえようとしたら、となれられません

(○ihina> ((((;゜Д゜)))
(○astzeed) サポ白やんw
(○hanks> 【ブリンク】【はい。お願いします。】
(○eony> 乱雲( ゜o゜)ノ
(○karen) 白w
(Dante> 【ショック】【ショックストライク】
(○ock> Σ(゜д゜|||)
(○thernoel> ブリンクで代用を。
(○ihina> ストキンもあっていいですね(´∇`)
(○ulolo) んむ


【で、今日、第3ウイング突入前・・・】
いつもの暗黒サポ忍で突入しようとしたら

○ihina>> サポ黒はわざとなんですか?
>>○ihina : ああああw
○ihina>> ww

(Dante> DRK75/BLM37
(Dante> ごみん

(○ihina> ┐(´ー`)┌
(○inya> ('з')
(○ock> うほw


【サポ白なので】
Dan071118003032a.jpg
どんな修羅場でもリレは完備です。


  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

