

釣神の釣果

恵比寿とって1年半くらい?最近では恵比寿も極端に珍しい竿ではなくなり
釣神どころか、ちょっと釣にこだわる首程度に落ち込んだ○ンテです。

釣をやってる人はみんな知ってるのですが釣果を調べてくれる人がマウラにおりまして。
久しぶりにググリュトゥーナをもって参拝して来ました。

Katsunaga : ふん、持ってきたか。
 では、約束通り教えてやろう。

【相変わらずこの髷野郎】
Dan080129203543a.jpg
えらそうだな!!

でもおねがいします(´ー`)

Katsunaga : お前の釣果は
 釣りをした回数が93170
 何かが釣れた回数が22871だ。
Katsunaga : それから、
 最も大きな魚はマツヤ792イルム、
 最も重い魚はマツヤ3739ポンズだ。

結構大物狙いをしているときは、狙った獲物以外はリリースしてるからなのか引き上げ率悪し!
また、今まではリュウグウの独壇場だった大きさが、マツヤにかわりました。
話によるとイルムはインチ、ポンズはポンド換算らしいので
最大20m最重1700kgとなります。
こんなのどうやって釣ったんだ俺!
また、これがバックに5匹入ってる今ってどんな荷物背負ってつりしてんだ首!

アイコン一つで収まる世界は恐ろしい。


Katsunaga : また知りたくなったら、
 オレのところに例の魚を持ってくるんだな。
 そしたらいつでも教えてやろう。待っているぞ。

また1年後くらいにトゥーナもってくるy('Д')

帝龍光臨 (前衛フルボッコ)

クマタン中に前衛フルボッコで瞬殺。
今まで、ガチでやってたときはブリの沸き位置の問題で崩れてうわー!!とかあったのですが。
結構楽にできるそうで、○ンテの所属するLSでも今年に入って3回ほどしてきました。
初挑戦の1回目はいけなかったのですが、2回目3回目とがんばってきましたy!

【帝龍のSSがなかったので】
Dan070704205712a.jpg
糞タル同士のフルボッコの絵でも・・

以下折り畳みへ!
続きを読む

なんとか エイン第3W

先週の第3W(ブリュンヒルデ)
ナの二人がお休みのため、エセ内藤でご出陣の○ンテ様が、最初の目玉を釣ったんですGAA

Margygrは、ファイガIIIを唱えた。
Margygrは、エアロIVを唱えた。
Margygrは、ドレインを唱えた。
Margygrは、エアロIVを唱えた。
Margygrは、ファイガIIIを唱えた。
Margygrは、エアロIVを唱えた。
Margygrは、ファイガIIIを唱えた。


熱烈歓迎、感謝感激  (´ー`)

吸われて焼かれて、消し炭を吹き飛ばされた首をよそに

メンバー25人で殲滅を進めましたが、当日のメニューは
目玉(12)>インプ(12)>マンティ(6)>バンパイア(BOSS)

ちょっと※うちのLSの作戦とかみ合いが悪い目玉、インプが続く構成だったので時間を食いまくりでした。
(※寝かして1匹づつぶったたけ作戦)


----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと1分です。

バンパイア様が分裂コウモリに!もうあかんwおつ!




ブリュンヒルデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
闇血のアンプルを1000手に入れた!

('Д')???あれ?まだ敵いるお


(○omousa) 箱があった
(○omousa) から明けちゃった


(○thernoel) なんだぁ?w
(○guilas) 何だったんだろw
(Dante> だめかとおもたw
(Dante> はこあったんだw
(○ock) ナイスw
(Dante> よくやったw
(○eony) エライ


イカスプレイだy 明けちゃった

なんとかなるんもんですね、誤植はなんとかしないとだけど(明けちゃった×開けちゃった○)

※バンパイアは分裂後の敵を削ると本体のHPも削られますが、
分裂後の敵が生きてても本体のHP設定以上のダメージを与えると本体を倒したことになる様子です。





で、昨日のエイン第3W(ゲルヒルデ)

コウモリ(3連12)>サソリ(6)>コウモリ(1連12)>ドラゴン(6)>バンパイア(BOSS)
雑魚4種きっつw(;´д⊂)うちの火力ではむりぽ

と思ってたら。

----== 警告 ==----
当広間の占有期限まで、あと1分です。

Vampyr Jarlは倒れた。

ゲルヒルデの間の制圧に成功しました。5分後に退出します。
闇血のアンプルを1000手に入れた!
<○ante> つつつw

(○astzeed) よくかてたなw

(Dante> 値はフリー


なんとかなるもんですね、誤植はなんとかしないとだけど(値×血○)

【この3匹も】
Dan071114231834a.jpg
今年はなんとかしたい

で、第3Wもメンバーのおかげで2週できたのでそろそろオーディーンをやりたいとこ、勝つにしろ負けるにしろ一区切りつけれるのがうれしいなw

負けたら今年の目標にすればいいだけだしね、メンバーの皆さん今年もよろしくです。

マツヤ

アケオメ!
更新放置しすぎてスイマセン!

年末>新年は保々放置で、新年早々ネットのない世界に飛ばされてしまっていて放置しすぎてましt

もどってきても、あいかわらずだらだらしてますが

○ンテのFFは保々釣りばっかだったりするわけですが、去年の11月から地味に釣っていたマツヤが、やっと20匹に・・・

※マツヤ:ブンカールで釣れる魚で恐ろしくマゾな条件をクリアしないとつれない魚です。

まだ、ハラキリは未実装ですが往年のリクサウルスのマゾ仕様に匹敵するつらさに快感を覚えてしまっているのが怖いところ・・・・
後から、困らないようにひたすら釣貯めデスw
競売もまだ履歴が1件しかないとこを見ると、さすがにみんな避けてるのかな・・・・
納品とあわせてちまちまいきます。

とりあえず、放置すすぎ解消の貯め簡単におわります。
今年もよろしくお願いします!


【タキタロ】
Dan080119004620a.jpg
の釣り場はかなりいい景色ですよね!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

