

遂にやった

昔、釣師匠 毒氏に言われた技を○ンテは2年かかってやっとやり遂げました。

その技を使ったがために毒氏はリクはもう終わった、恵比寿はいらんかのごとく釣るのをやめたとか、単純に飽きたとかー
(リング効果が10回でエクレアだったとかの時代だったしね)

その技とはアルバトロスペンギンリングを使わずにミノーでリクを釣る!
要するに10秒でリクをつりあげろってことでs

初めて聞いたときは、マジで!と思ったし、さすが師匠だ格が違うと改めて尊敬しなおしたものです。
でも、今は太公望ではない強化された恵比寿、いまなら自分でもできるかもと思っていました。


そしたら、僕にもできました!




いや、単純にリング効果が切れたタイミングで獲物がかかる病に掛かっただけなんだけど(´д`)
で、改めてやってみたら、3回に1回はリングなしでも削りきれる感じになってました。
もう、○ンテにはリングはいらない!!!!





いや、やっぱり絶対いる!!!!(;;;;゜Д゜)

【やった!】
Dan071215225104b.jpg
やりました!

バージョンアップに向けて

低レベルの砂丘でね
ヴァナかのにPLしてもらってる野郎がいたんですよ

ぃやっちまったなー

男は黙ってフェロー、男は黙ってフェロ・・・・・


次のバージョンアップでフェローが何たらって書いてましたね。。
○ンテの樽相棒はゲンキなはずです。踊り子ソロ上げのとき呼び出したら
陽気に両手斧ふるってましたよ。

バージョンアップしてから、あわてないように準備メモでも。
続きを読む

俺のせいじゃない

それは、心の叫び


inサルベージアラパゴ1層
続きを読む

捨てれないもの

それは、誇り。



ではなくサルベージのときにもらえるある物。
普段何気なくやってたことなのに、突然度忘れってあるよね?てこと



1匹目Dante:暗黒騎士 捨てる男
2匹目○ori:黒魔道士 捨てない樽
3匹目○ell:シーフ 捨てることを知らなかった♀
続きを読む

キャー げへへ

挨拶は大事ってこと
クールな○ンテは普段  ノ  とか へへ 位ですが、しないよりはいいかと。

【最初に戻ってきたLSのアイドル○緑様のケース】

(○ros)あ、○みどりんだ(*´∀`*)
(○omidori>(・ω・)ノ
(○esa>おか~
(○omidori>ただいま(・ω・)
(○orin)おキャー
(○upa)キャーキャー

(○omidori>キャー・・・・(・ω・)

決して媚びず、顔文字と一言のみでみんなの心をつかむ神の粋に・・・


【その後に離籍から戻ってきた首】

(Dante)ノノ げへへ
(○esa>こん^^
(○orin>ぐへへ
(○upa)げへへ
(○omidori>(;'Д')
(○ros>こんにちはw


げへへ、ぐへへ、げへへ


【げへへな○ンテは】
Dan071208113516a.jpg
○みどり様のクエストを手伝いました。

今週はやけに眠かった

最近、ちょいと調子が悪いと思ったらさ




(Dante) ぐあああ
(Dante) 昨日サルのときから異常な眠気があったんですよ
(Dante) 胃腸剤とおもってのんでたのが
(Dante) 風邪薬でした


(Dante) もちろん、今日ものんda 

(○icco) そりゃ眠くなる

(Dante) パ○ロンSゴー○ドもっとはっきり書け;;

ってハッキリ書いてるな、どう見ても

【○ンゴ3兄弟(旧)】
Dan070716223754a.jpg

大概どのドラマでも、次男の性格が悪いので次男からつぶそうと思います。

バケツの呪い【はい、お願いします】

下手な自慢と奢りは自分の運を下げるってこと

Danteはガビアルフィッシュを手にいれた!
(Dante) はっは
○missは、悔しがった。
(Dante) まるで、魚がつってくれといってるようだ

(○miss) (´_ゝ`)
Danteはにやりとしている……。


(Dante) 今日のサンドは貨幣20枚とれたから、kっちもきっと調子いいはz



(○miss) きっと明日車にはねられるぞ
(○miss) 【気を付けてください。】
(Dante) 車【はい。お願いします。】


○missはガビアルフィッシュを手にいれた!

Danteは錆びたバケツを手にいれた!
バケツの呪いに取り付かれた瞬間。


この呪い未だにつづいてまs。(特にマツヤの時・・・)

【業者さん達】
Dan080217015401a.jpg
手前の首2と樽以外、全部業者さん!彼らの近くにいくと恐ろしい数のネビムナイトを釣ったログが聞こえます。

気づきにくい

昨年復活した伝説の男G○MAO>>>伝説の男
所詮奴も樽にすぎなぃ
続きを読む

サルベージの3匹 リターンズ (銀海編)

サルベージ銀海にいってきました!
なんと、今回は○リ邸で大事件が発生します。

1匹目Dante:暗黒騎士 今回も突っ込み役に徹する首
2匹目○ori:黒魔道士 キレは天才!流れを読むエース!
3匹目○ell:シーフ トレハン万歳! キラーパスは健在!
続きを読む

ただのリュウグウではない

○miss: ベッフェルです マリーンです ベッフェルマリーンです
Dante: ブリです 切り身です ブリ切り身です


今日の納品はベッフェルマリーン6匹

【師範どもセルビナに集合。】
Dan080214003453a.jpg
ちゃっちゃと釣ってちゃっちゃと寝るぞ

今日の○miss先生は一味ちがった、黙々と指定魚をひきあげr
それに比べててブリ切り身のもったいなさに全部を引き上げてしまう首餡

○missはベッフェルマリーンを手にいれた!
Danteはコーンカラマリを手にいれた!
(○miss) カラマリ釣ってるよ この人
(Dante) 焼くと意外に旨い
(負けず嫌い)

○missはベッフェルマリーンを手にいれた!
Danteはリュウグウノツカイを手にいれた!
(Dante) これじゃないー

結果。。。

(Dante) 先生たりません!
(○miss) え、いくつ?
(Dante) @2
(○miss) あれまw
(○miss) あげるお
(Dante) じゃ、俺の竜宮とっかえっこしようw

リュグウノツカイとベッフェルマリーンをとっかえこで二人分釣り上げ終了。
ここまではいつもと逆のパターンですんだんだ。
続きを読む

月見

【居待月】
Dan080208235119a.jpg


雪原で 踏まれ踏みつつ 月を見る
(猫鯖 首餡 75歳) 



こういうことばっかしてるから、経験値がなくなります。

年の暮れに各4万あった経験値が
首暗黒:4000 首内藤:8000 首戦士:9000

メリポ、保険稼ぎお誘いください。喜ぶかもしれません。

イラツクトキモアル

【釣首の1日】 つか、キノウ


野兎の肉(12個)を1,000ギルで落札しました。 
(土クリ+野兎の肉+サンドリア小麦+蒸留水=肉ダンゴ)
こだわる釣神は餌は自作ですます。
気合の入った餌と店売りの餌では引きが違うんです。


餌と準備(鞄の空き)ができたら月齢、漁場のサーチをして混んでいないとこに向かいます。

てくてく、期待に胸を膨らまし移動

Danteは○○○に丁寧におじぎした。 
Danteは○○○○に丁寧におじぎした。
 
釣神は釣り場についても、すぐには糸をたらしません
まずは、周りにいる先客に挨拶をします。
オンラインゲームで何が一番大事かといったら、挨拶でs!
○ンテはたとえそれが、どう見てもイリーガルな人でもしますよ!

一通り挨拶が済んだら、さぁ釣ろう!!


【/fish】!!【/fish】!!
続きを読む

放置中

ネタやギルが欲しい時
貯まりまくった古銭を売りたい時など、白門でほうちしたりしまs。

○enithはあなたをじっと見つめた。
○omo○sa : ぜにたんじゃまぽ
○enith はDanteに丁寧に頭突きした
○enith : くくくw

◆○ニス様:治療費としてギルを徴収します。


○omo○sa はDanteのお腹をぷよぷよぷ・・・(*'-')ノ”
○omo○sa>> いないぽいー?
○omo○sa>> いないなら隠し撮りいぱいしちゃうよー
○omo○sa>> 隠し撮り【ありがとう。】(/ω\*)


◆○ウサ様:モデル料は後で徴収します。




○astermildはあなたをじっと見つめた。
○astermildがバザーを見始めました。
○astermildがバザーから抜けました


【人のまたぐらで】
Dan080209042122a.jpg
放置中のサチコ↓
○astermild (Lv75 赤魔道士 / Lv37 黒魔道士):
すやすや


◆キュス様:またぐらのショバ代として根こそぎ徴収します。

ネタがない

Kindred Warriorの攻撃。クリティカル!
→Danteに、453ダメージ。
Kindred Warriorの攻撃。クリティカル!
→Danteに、419ダメージ。

Danteの攻撃→Kindred Warriorに、231ダメージ。
Kindred Warriorの攻撃。クリティカル!
→Danteに、422ダメージ。
Kindred Warriorの攻撃。クリティカル!
→Danteに、403ダメージ。
Kindred Warriorの攻撃。クリティカル!
→Danteに、437ダメージ。


Danteは、Kindred Warriorに倒された……。

(○irril) あ
(Dante) ぶh
(○ock) あ

(Dante) 勝どきしてもだめ(゜-゜)

(○iyohiko) ぶろぐのねたに
(Dante) 死んだタイミングがあまりにもむいみなとこだから、
(Dante) のせつらk

(○equall) ネタがないときにSSだけ載せるんだ
(○ock) うひ


【ネタが】
Dan080208235246a.jpg
 ない!

エインヘリヤル 再始動!

オーディン戦もおわり、新メンバーを4名ほど迎えて心機一転 第1Wから再始動です。
エインヘリヤルエリートって称号をもらって、はじめて
エインヘリル=×
エインヘリル=○
て知ったのは横においておいて

みんな気を引き締めよう!

骨12>カエル6>BOSSサイ1

サクサク進んで突入開始から15分位でもうボスのHP半分・・・

(Dante> 第1楽すぎるな・・・
(○ulolo> 慣れたからじゃw

Nihhusは、クロッバーの構え。
(○inya) あぶね
→Danteに、1541ダメージ。


Danteは、Nihhusに倒された……。
(○ock) う

(Dante> ってこれがあった


○iyohikoはDanteのそばで大笑いを始めた!
キタ!大笑いキタ!


【決して!!】
Dan080206235438a.jpg
樽に負けた訳ではない!!!


一番緩んでたのは首でした!!!

でも、10分以上あまらして終了!
第3もこれくらい楽だといいのに!!!

何かがちがう

サインボードのために(まだなのか!)0時以降は寝る前につり納品をしています。
競売で安く買えるのは買っちゃうんですが、釣らないといけないのは釣りにいくのだ。
最近は同じ師範の【**だらだら Vana Life@Caitsith**】のアミスさんと一緒にこなしてます。
そこは、同じ師範でも自称釣神だけあって○ンテの方がちょっと多くつれるのだ。
つかアミスの釣れr魚ちょっとちがうんだy!

今日の指定納品は三眼魚でした。

>>○miss : 釣りにこぃ(゜-゜)
○miss>>: 逝く


三眼魚の釣り場 クフィムで糸をたらします。
続きを読む

樽の不幸を祈る2

突入時9人で裏氷河
首は盾兼釣役~

Vanguard Salvagerは、遠隔攻撃を実行。
→Danteに、106ダメージ。
Vanguard Assassinは、遠隔攻撃を実行。
→Danteに、114ダメージ。
Vanguard VisionaryのファイアIIIが発動。
→Danteに、247ダメージ。
Vanguard PrelateのファイアIVが発動。
→Danteに、744ダメージ。

(○irril) あ
(○ock) ああ

※この辺まではの   は○ンテをきづかっての 

Danteは、Vanguard Prelateに倒された……。
Avatar Iconは倒れた。
Avatar Iconは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!

※ここからの  は・・・・・・・・・・

(○equall) あ
(○eemoon> おお
(○amu) 生贄効果
(○ock) るんごがあw
(○omao) いけにえ(゜Д゜)


○amuはDanteに拍手した。 
キタ!拍手キタ!

(○iar) だんてをいけにえにるんごなんごをしょうかん
(○equall) ありがとう生贄('Д')
(Dante> 自分のぽっケカラおちたんですy
(○kanet) 【なるほど。】w


 【(○amu> 踏みがいがあるぜ】 
Dan080205220618a.jpg


樽の幸運は首の幸運でもあったって話

でも、死ぬのは首(´д`)

樽の不幸を祈る

まぁ、なれてるんですが。

【呪われろ!】
Dan080130222821a.jpg
首を踏む樽はみんな呪われてしまぇ('Д')!

Kirin : ……人間よ、天晴れであった。
 朕は礼を言わねばなるまい……。
 お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。

Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

(○astzeed> うh
(○hanks> ;;
(○inya) うh
(○asayuki> かおもj
(○omao) ( ̄― ̄)
(○abble> (;゜0゜)
(○equall) 生贄足りなかったですか
(○inya) (;゜ロ゜)
(○ock) Σ(゜ー゜;)
(○hanks> こんふりーで・・;;


樽の不幸は首の不幸でもあったって話。 (´д`)

サルベージの3匹

1匹目Dante:暗黒騎士 進行役釣り役を兼ねて遠隔必須
2匹目○ori:黒魔道士 墨盾は任せろ!
3匹目○ell:シーフ トレハン万歳!
続きを読む

Odin  ヴァルグリンド  オーディンの間

行って来ました【オーディンの間 】
。ここまで5ヶ月・・ながかった。
といっても、○ンテは戦闘に関してはお任せで、人の調整と大まかな指示しかしてないんですけどね。
暗黒らしからぬスタイルとは思われますが、削るより人の調整してたほうが役に立つと思うし
別に暗黒が削らなくても周りがやってくれるんだからいいかなとw

作戦自体は先人の記録をを参考にして、総勢32名+見送り髭さんwで盾PT,精霊遠隔PT、マラソンPT,前衛PT、召喚PTなどを作っていきましたy。

【あせりまくって】
Dan080203001019a.jpg

戦闘中のSSはこれくらいしかwww
続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

