

5月の首

インしたら即金策、
LS活動までに時間があったら金策
守銭奴のように金策ばっかしてましたら。

★カンパニエの階級が見事に一ランクさがりました。
★釣り納品まったくしてませんでした。
★チョコボの愛情がガタ落ちでした。
★保険稼ぎをしてないのでナイトと暗黒が死んだら74=裸、蘇生で復帰の繰り返しでした。

歪はいろんなとこに出るものです。
FF11ってコンテンツがたくさんあってどれもやりたいとは行かないのでしょうがないのかな。
でも、金策とキュス太郎の買取のおかげで貨幣ちゃんに関しては一応ゴールまでの資金は貯まりました
ので@は買ってくだけに。
んでも、元と証がなく、証ではまりそうでストレスがマッハだz

【ストレス解消に】
Dan080323221429a.jpg
こんな場面でラスリゾ>暗黒>ショックウェーブをしたいでs!

してもいいはずだ! してもいい権利が僕にはある!

超テラー

久しぶりにオウリュウ2連戦です。
最近では楽勝楽勝と聞きますが、うちらはたまに苦戦しちゃうオウリュウ。

単純に黒少ない(4名くらい)+地上も寝かさないでガンガン削る!

が、理由かなぁとどこも地上は寝かして飛んだら精霊らしいですし。
でも勝てるからいいんだ。

○ンテはサポ踊りでミミズ潰し役をやってたんですが。


→Danteは、テラーの状態になった。
(○ock) う
(○equall) Dかっこいいな!
(○abble) ダンテさんが!ういてる!
(○ock) !
(G○mao) (;゜д゜)
(Piy○hiko) すげええw
Dante : ありえないてらー
(○hanks) うh

【俺はいつでも】
Dan080517220410a.jpg
カッコイイ!!

貨幣ちゃん

先月に欠片を取っていただき。
先立つものがないのでいつできるか程度に考えていたのですが。
装備をいろいろ売ったら、まだまだですがゴールがおぼろげながら見えてきたような気もします。証はまだなんだけどw

そこで、トゥクク、ルンゴナンゴ貨幣を中心に買い取り始めようかと!

1枚6000G 100枚600000G

でかいとります!
タンスの奥に貨幣なんか眠ってたら是非お願いします。
1枚~何枚でも買うy!

もちろん、他の貨幣も買い取ってます。詳しくは○ンテのサチコをー!

【売ってくれたら】
Dan080511014403b.jpg
これくらいは喜びます。

※この記事は、買取終了したら削除します。

暗黒偏差値

今年もやってきた暗黒偏差値の時間

去年の数字>>>今年の数字 増えた回数
チャット回数:1128191>>>1299492 171301
NPCに話しかけた回数:130584>>>168419 37835
パーティ参加回数:4301>>>5510 1209
アライアンス参加回数:2945>>>3862 917
戦闘回数:190688>>>233138 42450

戦闘不能回数:1921>>>2660 739

敵を倒した回数:80986>>94129  13143


1日2回以上死んでました。バリスタ今年は一回もやってないのに驚異的です。
さすができる餡はちがう。

【踏まれ続けて~】
Dan080511014415b.jpg
700回!!!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

