

ゲロトラックス

まぁ、中身が中身なので折角武器を取っても
釣りの重石にしかならないわけで。

【In パシュハウ沼(S)】
Dan080623170459a.jpg
釣るどー

今回狙ったのはゲロトラックスGEATH!ゲス!
続きを読む

そう思ってた時代もありました。

鎌が完成したとき
('Д')<これでまた死亡記事増えるんじゃねーの?
Dante<自己回復できるから滅多にしななくなるんじゃよ(´ー`)
('Д')<盾PTに組み込んだほーがいいんじゃねーの?(タゲ取ったときかばえるので)
Dante<タゲとってももりもり回復するからいいんだy!('Д')
Dante<もりもり回復するから瀕死になるまでケアルなんかいらんのデスだぜ!Ψ(`∇´)Ψ

【結果】
続きを読む

カタス時々痔

おかげさまで2個目が完成して鎌振ってるのですが、
未だに鎌スキルにメリポを振り切ってない首がここにいます。
さすがにあかんだろうとメリポに行ってるのですが。
サポ侍だと殆どのメリポで時間辺り22~27万ダメがでることにびっくり。

個人的に稼ぎは気にしないし20万超えてたらモンクも出ないだろうと思って
ここ数回は如何にまぎれてラグナを振って痔を撃つかを試しています。
そんなとこに、知り合いからメリポのおさそいが!

編成はリリ詩詩赤で、狩場はどこもうまってて火山でトロールということに
これは、試す絶好の機会だということで鎌振りつつ両手剣もぶんぶんしてきました。

Dan080615201117a.jpg


REP抜粋とか感想はおりたたみ
続きを読む

神パっチ

今回一番のパッチ

知ってマスター?

踊りモーションで武器が消えなくなりました。

【Shall we dance?】
Dan080613002849a.jpg
イカス踊りを見せる樽子

暗黒の中にはデスペレートブローと八双のヘイストが被るようで、だまされたふざけるな発言が聞こえてきますが。
サポ侍ではっちゃけるのって一部アポカリだけで、殆どの暗黒さんはサポ忍がメインだと思いますので
普通に良パッチだと僕は思います。

馬鹿餡

皆さん、ありがとう。
身内以外あまり宣伝はしなかった+4月末から本格的に始動したので、
いつのまに!!とかいわれましたが


Dan080611150219a.jpg


使ってみて、簡単にいうと
アポは後衛の支援があって始めて化ける武器。
ラグは支援の無い厳しい環境で生きる武器。
スカー痔残念というものでは決して無いのでs。


○ンテは馬鹿な暗黒ですが、これからもよろしくお願いします。

6-10 バージョンアップ

予告の時点で、強大な飴パッチになると思われたバージョンアップ
みなさん、いかがでしたか?

エインに感しては梃入れし過ぎと思いましたが
マツヤのハラキリがこなくて○ンテはショックでした。
でも、バルラーン武器のマゾ使用をみると
マツヤ100匹釣って来い!てのもあるやも知れず、倉庫にしまっておく事にシマシタYO。

エインはキツイながらも第3W含めてどんなマゾコースも100%クリアできるようになっただけに
この緩和と仕様変更はガックリちゃん、でも、ルール含めてみんなで改正してまた仕切りなおしd


【上達したな】
Dan080604205607a.jpg
マスマス踊りが上手くなっていくGOMAO

氷河ー

@証と元になっていたレリック。
(元が無いのはレリック鍛える気あるのか!といわれそうですが・・・)
問題だったのが証。

猫鯖は、裏LSが他鯖より多いらしく、平日週末問わずにザルカと氷河は過当競争になってまs。
特に氷河・・・
当日も見事にもろかぶりでダイス勝負に!
でも、そこは僕らの神様リョウアン様、勝ってくれて氷河にインできましたとさ。
でもね
続きを読む

あてるなy+貨幣ちゃん報告

昔は只乗るだけだったのに、進化するんですね。なんでも

【また死にました】
Dan080606224828b.jpg


(Dante> ちんちん、あてるなy
(Gomao> \(^-^)/



また、貨幣の買取ですが、皆様+キュスのおかげで無事終了しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
謝金せずに、すっきり買い取れたのはでかかったです。
でも、完成してもきっと売り払った装備の買戻しのためにまた金策の日々なのは確定ですね!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

