

べひんもす

エイン第3で一番きついといったらべひんもs
しかも、うちのLSではなぜかベヒンモス率が高いという困ったものです。

【あーまた】
Dan080925000136a.jpg
べひかよ・・・・
続きを読む

カッコかわいい

FF11長いことやってますが
初めて自分のなかで、これかっこいい!
かわいい!!と思える敵がいました。

続きを読む

チョコボ

レース用のチョコボは結局8544になりました。
レリック日記さんのチョコボ育成攻略 という記事が大変参考になりました。
というか、これさえあったらかなり余裕で取れちゃいます。(時間はかかるけどね)

【今は】
Dan080920000800a.jpg
チョコ掘りように新しいチョコボを育成中!

達成

めんどくさくて、しないなぁ、アイテム邪魔になるし

とかいいながら。

やってしまいました。

【ちょこぼは】
Dan080920001805a.jpg
1日1時間

オーディーンごっ!ろくっ!

ダメ餡がヘタレてブログを更新してなかったときもしっかりエインはやってました
そのごぉ!の記事は下記ブログ参照で
樽ブログ>オーディン5回目
猫ブログ>エインヘリヤルにぶーn
人ブログ>第5回 エインヘリヤルエリート in ヴァルグリンド

で、5回目を経て今回は6回目のオーディン
メンバーもなれきっているので、○ンテの仕事といえば、慣れた故の手抜きとミスなので
突入前チェックでいつも以上に小姑になるくらい。
不在者いないか確認~!とか、
残鉄剣のヒールマクロつくってよー!とか、
もう、言ってる自分が耳タコなこというくらいです。
でも、100回に1回の失敗もしたくないのでそこはお互い我慢だぜ!

んでもって、戦闘に入ったら即効コントローラーが逝かれて
一旦落ちて戻るともう、残鉄剣手前になってました ・・・・・早いな。

【今回も無難に勝利】
Dan080918000045a.jpg
首のヴァルハラ兄弟誕生

('-')<ヴァル胴ユニクロ化の予感w
('-')<暗黒にはらしくない色合いですねw
('-')<白鎧にあわねぇw
('-')<鋼鉄好きの○ストなら似合う
('-')<黒いイメージしかない。。。w
('-')<みんな一言 似合わない(めずらしいw


ご意見いろいろありがとう!
('Д')<煽りはまとめてスピニングサイス! DAAA! 

チョコボ

ナイズルのトークンは20万近くあるんですが、自分の記録は一番後回しにしていたので5層までしかないのでs('Д')
固定メンバーが○○覚えたーといってるのを横目に○ンテは何をしていたかというと・・
【このNPC】
Dan080917005547a.jpg
につきっきりでした

細かな金策好きとしてチョコボレースも金策になればというのと、トルクほしさに始めたのが7月
育成期間も60日になってそろそろ完成の様子です。
一応目指しているのは255/185/100/100あたりのチョコボなのですが、ちょっとずれてそうです。
アビもギャロップは覚えたのですが、カンターのNPCに会えなく本がいまだ貰えてません。。
聞くところによるとトルクを取るまでならギャロップカンターなしでもいけるらしいので。
とりあえずは、トルク取るまでがんばるぞ!

んじゃまた!

クリティカルに励め  追伸

パッチ後、クリティカル関係の記事を出したとたんに
イージス強化につれて、ラグナも強化だって!!とか聞いたので裏で試し打ちしてきました。

暗黒でDEXをボトムの数値にして試しました
DEX値ボトムなので5%
装備のクリアップ関係:(12%?)メリポ4%、クレイモアグリップ3%、ラグナきっと5%位
∴期待値=17%


与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Dante___________ _66847 _126.8[_596/___0] _86.4%[_553/_640] _17.4%[__96/_553]

僕のラグナはいつもどおりのラグナでした。(´ー`)
クリ率って数値にしづらい部分あるので、はっきりとはいえませんが、いつも通りでしたw
でも、裏のAFのドロップ率は目暗な○ンテでもわかるくらい上がってました。
いきなり出た、カラクリ胴がそのまま異界に言ったのは別として!熱くなりましたy

【かめかめ!】
Dan080912211548a.jpgカメカメの股間を刺激しまくる樽戦と首


クリティカルに励め  35%の壁

そういうこと、
前回のパッチでザッハークメイルや、オーラム足などクリティカル野郎には生唾な装備が実装されて
○ンテも無い頭と首をひねってみたのですが35%前後で頭打ちしちゃうんですお。

【こんな恥ずかしい】
Dan080903212701a.jpg
姿で振ってます。
黄色い靴って長靴みたいでいやDA!!
続きを読む

アフターマス

アイコンが見たくて振ってきました。
なんか、★見たいなアイコンなのですが、
20秒ほどで消滅したので、効果時間はあってそうだけど。
武器を持ち替えたらアイコンが消えました・・・・・
今までは体感で判るレベルで今までは武器を持ち替えても効果が持続してたんですが、
やっぱりミシックウェポンと絡めると怖いことになりそうなのでしょうがないかなぁ

つまりは、カタス>ラグナに持ち替え高速両手剣ができなくなったってことで、
○ンテ的にはしょっくすぱいk

細かく調べてみたいけど今日はここまでまたね!

【ふまれるのには】
Dan080823233009a.jpg
変化はないと思います。


つん

がー気づけば9月一月もサボったのは初めて広告出ちゃったので
そく、手ごろな話題をUPしてけしちゃいます。
ネタはあるが上げる時間がないのごめんね!

つんとでれがハッキリしがちな猫のダンジョン
97層がボーナスエリアだったので・・・

(Piy○hiko) 後半つんくさい
(Dante) とぶよー

ブロック98へ到達しました。
(Piy○hiko) せめt
【戦術目標】敵の殲滅。
(Dante) つんがきた

(Dante) きゃしーみたいなつんがいそう

Danteの黙想!
(○iar) きゃしーかんべんwn

(○iiro) Capricious Cassieを挑発しまーす(*'-') TP=131%
(Piy○hiko) ちょw
(N○quall) Capricious Cassieに【エレジー】
(○iar) うおおわあ


【つん】
Dan080831231609a.jpg
つんキャッシー
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

