

やってることが同じなら、されることも同じって事だ

アルテマ戦での暗黒は

如何ににディシペをしっかり止めるかと(自分はバッシュでしか止めれないけど)

如何にワイヤーカッターに耐えるかと(自分は直撃でサクサクしぬけど)

如何にカウントダウン中にブラッドで削りきるかってことだと思ってます。

でも、最近見切り発射が早いのかカウントダウン中に@1mm無い程度で削りきれず
バスター>>>>(´ー`)後は頼んだ・・・・・が多いです。

で、死に方が毎回同じなら、その後にされる扱いも毎回同じってことです。

【某前回】 
Dan081005015038b.jpg
首と○ンコに立つねぎぼうず。

【某今回】
Dan081026013345a.jpg
首と○ンコに立つねぎぼうず。 と勝ち誇るねごぼず。

おーでぃん、なな!はっち!!

ずっと、活動内容以外だったり、FF外の話題バッカでしたがちゃんとやってましt。
前回から2回ほどやったのですが、基本的に消化試合のオーディン戦。
ツールドフランスの最終日なものなので万が一の無いようにするくらいです。

しかし、まだまだ戦闘で煮詰めたい部分はあるのですが目下の問題はドロップの偏り
一番人気の地霊胴が毎回でて(8回中6回)ることはありがたいのですが
後衛装備がからっきしなのが困りもの
ローブを出すんだ!ローブを!オーディン!

【最近はサブサブ盾としてナイトで参加】
Dan081022234732a.jpg
完全な劣化ヒーラーとしてでしか動いてないがなー!

ちこぼ

最近ちこぼ育てばっかしてた○ンテ


結果

【邪魔な家具が】
Dan081019030840a.jpg
増えてしまいました。

サーキット場でトロフィーをまとめる台座がもらえるのですが、
トロフィー全部まとめてもらったら只の台座だけになってしまい、
しょんもりしてしまうのでまとめるときは注意デスy!

ねぎぼうずのあさたろう

ねぎぼうずのあさたろう
飯野和好さん関係ということで密かに楽しみにしていたアニメ
普段NHKと教育しかチャンネルをまわさず、
アニメとか見ない○ンテだからなのか免疫なしに喰らってしまいました。

児童文学と思えないつくり。
ジャンル的にはアンパンマンと同じ世代を狙った番組のはずなのに
浪曲流すわ、髭生やしたおっさんでまくりだわ、
神が舞い降りたアニメと見受けました!!

OPの曲も凄いでs
びゅるるる ぶりんぶりんぶりん!!!

テレビ朝日で日曜の朝6時半とかなり早いので早起きするか録画してみるといいデスy

東映公式ページ
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/negibozu/

【ヴァナのねぎぼうず】
Dan081007223910a.jpg
死体を踏むねぎぼうずとレイズをするねぎぼうす

心霊ゴマオ

薄すぎるよゴマオ!

【黒大使】
Dan081012193926a.jpg
の待ち時間は暇すぎる

のみども

最近ヴァナでノミがわんさかわいてますね、
イベントは今日までだったみたいですが
うちらの周りのノミはイブリンによくまとわり付くようです。


(H○rin) ○velyさんいると私によってこなくてすごくうれしい
(○vely) ノミども?
(Sh○nks) wwwwwwwwwwwwwwwwww
(○iar) w
(H○rin) ですwどうもいやで
(Dante) どもはつげんきた


【イブリンと】
Dan081008204252a.jpg
ノミ駆除用ペット

猫ジュース 猫バーガー

あいつがかえったきた!!

アルフ再々々々放送!

↓NHKより

ttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/index.html

猫ジュース 猫バーガーΨ(`∇´)Ψ
週頭の楽しみができました!

Dan080920003851a.jpg
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

