

2008エインまとめ

先日今年のエインヘリヤル活動が終わりました。
5月?あたりのパッチで大きく変わって人気コンテンツになったエイン。
戦果は以下のブログで!
人ブログ>>第11回 エインヘリヤルエリート in ヴァルグリンド
樽ブログ>>オーディン10

今年は初討伐から11回のオーディンをすることができました。メンバーの皆さんのおかげです。
反省点はパッチにより早いローテでオーディンができるようになってからも、
「参加者全員」でオーディンを守ろうと6箇所回ってからオーディンにしていたので、
それを現状のルールにしていたら@2回は多くできたなぁという点です。(現在は4箇所まわってからODN)
欠席者が殆どいないのに、寄り道を多くさせてしまったなぁと、第3Wを2回しないといけないとか・・・
他はすべて上手く行った行っていると思います。
個人的には10月で仕切り役を降りて、○ゃんくすにバトンを渡したのですが。
これはLSを元の形にもどすことと、安定しているうちにやり方をどんどん代えて
もっといいLSにしていこうという考えからです。めんどいからパスーではないのでよろしくねw
○ンテが戦闘中ギャーギャー言うのはあまりかわってないけど・・・
4月にLS会議できめた目標は、(パッチのおかげもあって)大きくクリアできました。
来年もこの調子でけたらいいなぁと思います。 では!

【あいかわらず】
Dan081211000122a.jpg
戦利品には樽どもしか入ってない不具合!!!

ガン足

あまりアイテム取ったどー的なことは話さないMYブログですが、
(実際、装備なんて見た目が命!性能は2のつg・・的な揃え方なので、あまり書けないともいいます。)

今回実装されたゴシック装備・・・
ゴシックガントレ Rare Ex 防12 STR+3 敵対心+2 被物理ダメージ:アイススパイク コンビネーション:攻+ 飛攻+ Lv43~ 戦ナ暗獣侍忍
ゴシックサバトン Rare Ex 防7 DEX+3 敵対心+2 被物理ダメージ:アイススパイク コンビネーション:攻+ 飛攻+ Lv43~ 戦ナ暗獣侍忍

性能は40代の装備なので75では使えないのですが、
(コンビネーションも攻撃+5っぽいです。)
足のデザインがガンダム!     ぽい!
男はみんなどのガンダムかはワカリマセンが×○ガンダムを通ってきたもの。
久しぶりにデザインからして欲しい!と思い。ガントレはザルカバード、サバトンはべひんもすの縄張りで
雑魚を乱獲乱獲!
宝箱の解除をメキメキやって取りました。開錠はシーフで無いので完全に運頼み
サバトンは一発ツモでしたが、ガントレは3時間で8個の箱。開錠成功は4であてました。
縄張りの敵は数が少なく、75が二人いると枯れてしまうのでさっくり終わったのはかなり助かりました。

中東系のすっきりしたデザインもいいのですが、錆の生えたようなごつごつしたデザインも好きなので結構お気に入りになりそうです。次のバージョンアップで脚や頭も出てくるといいなぁ。

【足のゴツサは】
Dan081224022118a.jpg
ダントツかと!

【ガン足とガン帯】
Dan081223211233a.jpg
盗撮するなタル。
見切れんなタル。

めんどくさがり病!

ふと1ヶ月ほど放置しちゃってました。
○ンテは裏とかエインのLS活動以外はチコボ堀、チコボレースしかしてなかったけど。
ゲンキでしたよ。
今はカゼッピキですが。
これからもよろすくです。


Dan081107222537b.jpg
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

