

らぐなろっく

あまり、廃アイテムに関してはあれこれ言わないブログなのですが。

ラグナロク

レリック関係の記事を見てもかわいそうな子としか思われてないので
実はちがうよーと、○んてだけでも言っていこうと。
(きっとアポカリと比べて残念ってことでいろいろ言われてるんだと思いますが。)
アポカリと比べても2:8の割合でラグナの方が削る場面があると思います。
ええもちろんラグナが2です・・・
(自分の使い分けの判断は、カタスのダメージが250以下、通常60前後の敵にはラグナになってます。大体だけどねー)

戦士でつかうと、通常ダメは下がりますがクリ率30%代を維持しつつ削る感じ。
暗黒でつかうと、スピンが使えるので、クリ率は下がりますがWSと暗黒で削る感じ。
装備はどちらもDEXとクリ率重視にしています。(首なのになー)

自分のなかでは、暗黒で使うより戦士でクリ率をめいいっぱい上げて、使うのが好きです。
暗黒でつかうと、ぶっちゃけスピン中心になってしまいサブドゥアと変わらないので・・・

で、先日戦士でプロとアルテマにいったのですわん。

【クリティカル連発でぬっころしてやるよ。】
Dan090111013032b.jpg
意気込みはいつもデカイ



続きを読む

風邪をひきました。

皆さんも気をつけて。

ハーフマラソンのレース出た後にテニスに行くみたいに、
体力はあるが
大学のとき、マネージャーが○ンテ専用の正露丸+風邪薬を常備してたくらいに
体も精神も弱い体質なので
よく風邪をひきます。
FF的に言うとSTRは高いがINTとVITが低くて弱体くらいまくりなんでしょう。

【よくなれーよくなーれ】
Dan081107222532a.jpg
舞え!俺のために舞え

来年もよろしくおねがいします。

数時間前に遅い新年の挨拶をした気もします。

今日月曜は固定ENMの日、ヴァズ>アットワ>ナイズル2回がいつものコースなのですが。
トリーダーリング破軍フォーレージガラーティアアスカル頭デナリ頭
1年の運を使い果たしたような
大当たりしてしまいまして。

この先1年当りがなくなるのはつらいと思い、今年は旧正月で年を越すことにきめました。
いやぁ、年末にいい思い出ができました。

来年の目標はとりあえず,チョコボレースのクリスタルステークス100勝です。
ライバルのあまりいない時間帯に姑息に出走させるつもりですよ、ぇぇ。

【つぶせつぶせ】
Dan090107203809a.jpg
やつをつぶせ

今年もよろしくお願いします。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。

【盗撮すんなよ!!】
Dan081221212152b.jpg
○ンテ:してねーよwwww


ええ、してました。

今年の目標はとりあえず,チョコボレースのクリスタルステークス100勝です。
ライバルのあまりいない時間帯に姑息に出走させるつもりですよ、ぇぇ。

ではー
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

