

姑息な男

なの、いろいろ考えます。
どうやってアレキをあつめたろうかと。

名前も○ンテ、見た目も首でかなり近寄りがたい雰囲気をかもし出してるのがいけない。
でもぉシャウトする勇気もないし、あせってもない・・・

で、首が考え抜いた結果。
続きを読む

てィガー

花鳥でティがーをヤリマシタ。
先週サーラをしたんですが、初で12人ではかなりキツク無念な結果になったのでここでリベンジ。
戦闘自体は餡子2名が乙ったくらいで4戦ともサクサク終わりました。

【オリジナルとは】
Dan090222230537a.jpg
戦ったときはありません!つか機会がありません!

で、いつも死体SSが大目なブログですが。どんな感じで踏まれているか判りやすい会話ログをいくつか晒します。

Dante>>暗黒1、死んでこそ暗黒
Goma○>>暗黒2、暗黒もできる万能樽
Fi○r>>詩人、死んでしまった。。。
Piyohik○>>墨、暗黒が死ぬのは愉快
続きを読む

アレキさんのらいと

アレキサンドライト
集め始めました。性懲りも無く。

まだ、資金半分もありませんですし、
何を作るかもきめてません。
ので、できるかどうかも怪しいです。

ただ性格上、現状の装備や免罪をHQに!などより、新しいものを追いかけていたので。
(HQにして効果が判るほど緻密なプレイもしてませんし)
何を作るかは後回しで、作ろうときめたときすぐ動けるように買おうと思うのです。
両手剣があったら即座に決めるんですが!

ラグナは両手剣スキーから作り。
アポカリはラグナ残念wwwといわれつづけた僻み根性で作り。
今回はなんと無しに集める感じで計画も糞も無いのですが

アレキ余ってる!という方は是非ご一報をw

一個3000Gで買い取りまする。(2009年2月11日現在)

【3樽と1羽の金策会議中】
Dan080927001516a.jpg
誰にたかるかが重要だ。

チンニン

ティンニンって急いでうつとよくこうなります。
多少の誤字は意訳してね!●ンテですが
フィルター掛かると嫌なんで打ち直します。

昨年いっぱいで日曜の固定サルベージが終了してその時間に花鳥をやりだしました。
メンバーが増えたくらいで基本サルベージのメンバーが多いです。

サルベージのシビアな進行より、花鳥でダラーとして行く方が自分的には気が楽かなぁ。
ステップ1~3までは火力で押し倒すのが基本です。
ダメ餡も前半から暗黒だしっぱで削ってます。
少しでも多くのNMをやるために時間第一!短縮第一の精神です。

順調にトリガーも貯まり先日初ステップ4に挑みました。
初ということもあってか、首が生えた時一枚盾が即死、仕切り直しがありましたが。
後は、順調におわりましt。
首が生えるの怖くなったので、ラグナに持ち替えてクリ仕様装備でWS封印して叩いてました。
これなら、戦士か竜ーさんのがよかったかもしれない。

【脇だ!】
Dan090209003625a.jpg
脇をつつんだ!怒らせないくらいに!

なれてしまうとルーチンにはなりそうですが、初のごたごた、ごちゃごちゃの戦闘って面白いですね!
後衛引き寄せ喰らってクルクル回りだしたときとか、スリル満点でしt。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

