

思わぬ弊害

前回書いたとおり、今アレキサンドライトを買い集めてます。

けど、資金が足りてない

金策online

只でさえ、メリポとかしないのに
4万あった暗黒の保険がみるみるへって150になっちゃいました。

死>即裸!な、ますますダメ暗に

【装備がはげると】
Dan090328211512a.jpg
死体の見栄えもわるいですね!

さすがに見かねたのか、いろいろアドバイスや救いの手が差し伸べられてます。

アドバイス
カンパニエ3時間やると1万は超えるんだからしてきなよー
○ンテ
3時間もあると10万G稼げるデスしオスシ

救いの手
われわれのMMMめりぽいかないかぃ!!
○ンテ
Hey you!さすがに夜中の1時過ぎはきついです!!

われわれのメイズモンガーのじゅ○ち(われわれのコリブリの被害者で鯖間を越えて超有名?)はホントに毎日さそってくれます。
殆ど寝てて、スルーになっちゃてるけど!

金策もいいけど、ちゃんとアドバイスや誘いを受けないと例え完成しても
その後がつまらなくなるので区切りをつけないといけませn

けど、さすがに1時過ぎはむりだwwww





あえて茨

あえて、茨の道を選んだペソヒコがレリック完成。
チョコ堀中にガチャガチャやってるのを発見しました。

【墨の】
Dan090328012440a.jpg
証の杖


Piyohikoは怒りをあらわにした。
Fi○rはDanteの事が理解できなかった。


Piy○hiko : いろいろがっかり㊥
Dante : なんでだよw
Fi○r : まず1000出すのに苦戦
Dante : あれだ
Dante : アレキをあつめるしか
Piy○hiko : (怒)
Dante : つか、レアをかったとおもうないとwレリックは
Piy○hiko : わかってたことだ( ̄ー ̄)

使えるからということでレリックにあわせてメインジョブが変わってしまうより。
メインジョブのレリックを作り上げた人のほうが本物だとは思います。

オーディン戦での暗黒

心機一転  役に立て!!俺!!

エインもいつの間にかオーディンを16回もやってました・・・・


エイン15回目の内容は下記ブログで!
樽ブログ>オーディン15


戦闘自体は楽なのですが、100回やったら100回勝たないといけない戦闘でもあります。
で、○ンテなりの暗黒の立ち回りなど・・・・

【もっとがんばれよー】
Dan090329000932b.jpg
とかいわれそうな内容ですが、安定がいちばんです。

続きを読む

メイン

フレ>キミのブログは役に立たないな、
○ンテ>ごもっとも。

装備を晒してといわれたら晒すけど書いてもつまんないと思うよ!
結局は自分のできる範囲でするきにしる!で落ち着くものだし

ってなことがあったんですが、やってることは普段と変わりません。

先週の裏、遅れてもどったら凄い修羅場になってまして・・・・

(Dante):すまそ、もどりました

(Dante):すごいことになってるね

(Akan○t):きた!メインアタッカーきた!コレデカツル

(Py○hiko):メイン死体w

(Dante):なんだt


マァ、そんな修羅場に生きていられるほど上手くもないし
逆にみんな死んでるなかで
一人生き残るなんて:・・・・・

空気を読まない暗黒でもないので。

【当然】
Dan081107222530b.jpg
こんな風になるけどね。※SSは別のときですが

アレキはおかげさまで7000枚といったところです。
売ってくれた人には お礼にあるものを配ってるんですが
何を配ってるかは内緒なんだからね!!

死の螺旋

in ベドー<s>

みんなに合流したのはシーフ亀の戦闘中

Gomaoは、Mu'Nhi Thimbletailに倒された……。
(Piy○hiko) 【やったー!!】
(Fi○r) なむ
(R○ck) ひ
(G○mao) (怒)
(Dante) ついたとたんにゴマオが死んだ
(Dante> さいさきがいい
(G○mao) どゆこt


と、思ったら
不撓の酋帥 BCで。。。

Danteは、Za'Dha Adamantkingに倒された……。
(Fi○r) 南無
(Piy○hiko) 【やったー!!】
(Nequ○ll) ('Д')

Sinyaは、Za'Dha Adamantkingに倒された……。
(Sinya) ('Д')
(R○ck) ひい
(Dante) 無念
(G○mao) ('Д')



で2戦目・・・・
Za'Dha Adamantking : ぬ、ぬォ?
 お……御許しくださィ。グ・ダ様ァ。
 御力を借り……斯様な醜……態……
L○chesisは、Za'Dha Adamantkingを倒した。

(Dante) しななかった

(Fi○r) めずらしくw
(Dante) どうも




(Dante) はじめてだ
(Fi○r) っっw
(R○ck) !


何戦もやったBCですが、最後の押し込みで初めて死にませんでした。
今までドンだけ突っ込んだんだってことです。

【最近はもう、】
Dan090314231002a.jpg
すぐチキンになります。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

