

祝A10

ようやくチョコボ堀りスキルがキャップに!

A10になりましt!。

始めたのは宝探しができるようになってからなので丸3年ちかく?・・・・
釣よりきつかった。

最初は完全にスキルメインだったので枯れてないポイントでやってたのですが、ミシック制作をやろうと思ってからは完全に流行の西アルテパの住人になってしまったので上がるのが遅かったのかもしれません。
A15>A10までは5ヶ月以上掛かったのでもしかしてキャップになってるんじゃと勘違いするくらいに!
それに釣以上にライバルがいるいないが成果に直結するのでサーチ能力も一気に上がった気がしますw。

【彫るときは】
Dan081120015649a.jpg
裸が基本

石の見る夢

僕の誕生石はトルコ石です。
お子様の当時なんか、しょぼくていやだなぁと思ってたんですが。
中学でビザンチン帝国やオスマントルコを知ってから俺様の好きな国No1になったとこでもありまs。

今一番興味がある石はあれきさんのらいと!もうそろそろ半分かなぁ位まできました。
3000Gでもりもり買い取り中です。
売ってくれた方にはいらない!といわれてもオマケをつけてますのでよろしくね!


新課金クエストをやってきました。
実装時はこみこみ+なんで俺のうちだけサッチェル!とどかない!のネガネガだったのでしてなかったのですが。
サッチェルも届いたし、ENMメンバーと途中で拾った白猫を連れていってまいりました。

75レベルの6人なら最終BC以外は楽勝ナはずなので、激しく割愛!
最終BC【天よ聴け 魂の返歌】だけの感想などを・・・

【叩くのが廃なら】
Dan090421002653a.jpg
コピーも廃だ!!
続きを読む

バージョンアップ4・9

暗黒的にはこれといったものは無く

つり>LS活動で終わってしまった!

新コンテンツでは、まだあまり話題になってませんが
過去戦績NMがかなり戦利品的に美味しいので
週明けには白門でシャウトが多く聞けるようになるのではないでしょうか。

何か画像をはらなきゃってことで
先日のオメガ戦でも

【戦士で出動しても】
Dan090405013542b.jpg
結果は一緒、メイン死体ですから

ナ兄弟

エクス兄弟がエクスイーヂス兄弟になりました。

【カット&ペースト】
Dan090404233016a.jpg
したような2人。D○stzeed&M○sayuki

元々、エクス2名の削りはHNM級の敵には凄まじいわけで・・・
で、ラブ戦後の会話

(D○stzeed> ゆっきーも殴れたらもっと早くなるんだg
(S○nya> ふむふむ
(M○sayuki> 両方はむりd
(Fi○r> 抜きがたらんくw
(S○nya> 狩d
(D○stzeed> だんて赤盾よろ
(Fi○r> そうくるのかw


もちろん華麗にスルーです
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

