

ヒヨコ終了!

皆様のご協力のおかげでアレキ3万個あつまりました!
どうもありがとうごまいまず!

チェック魔な○ンテは売ってくれた方全員の名前をメモってたのですが。
延べ95名の方から購入させて頂きました。
アレキ購入過当競争の猫鯖で3000Gという値段でで売っていただき大変ありがとうございます。

過去の経験からリピーターを如何に作っていくかでいったのがいいのか、おまけ効果かwわかりませんが保々3ヶ月で集まったのはびっくりデス。3万個集めるのに100名程からの買取で済んだのはリピーターの方が如何に何度も協力してくれたかだと思います。
もう一度、大変ありがとうございました!。



ただwまだまだ、30程アサルトが残ってるいるのと、最終BC用のトリガーがありませんw
完成までの道のりはながそうです。

また、私の周りにも複数アレキを集めてる人がいますので、了承を得た上でその人達のために
買取は続けて行きたいと思います。
これからもヨロシクお願いします。


【ひよこの姿で】
Dan081016001632a.jpg
アレキを漁り回るのは終了しました!!!

ヒヨコぱうぁ

アレキを買い始める宣言をしたのが2月10日過ぎでした。

ゴールデンタイムには複数の方の買い取りシャウトが飛びかう、アレキ買取過当競争のうちの鯖
どうやったら上手く買えるか考えた結果のヒヨコ作戦おまけ作戦
(他鯖に出稼ぎ、固定活動で収集とうはしてません)

が、よかったかどうかはワカリマセンがアレから3ヶ月
フレや売ってくださった皆様の協力のおかげで
あれきさんのらいとが25,000個までそろっちゃいました。
倉庫が3匹くらいあれきさんのらいとでうまってます・・・
@5000枚モリモリ買いますよ!
ヒヨコもびっくりのスピードでここまできちゃったので肝心の何を作るかが決まっていないという・・・


でも、メイン餡子な以上鎌がいいのかなぁと思い
先日、涙なしでは語れないしょんもり性能がハッキリした鎌ですが、預けました!
アレキをキキルンに渡さない以上、他のものにも変えれそうですしね

トークンやエインのポイントは元々足りているのでこれからはアサルトにもりもり参加します!
もし、○ンテが野良アサルトにひょっこり顔を出してたらよろしくです!。

花鳥とりがー!!もちろん揃ってません!

【ツインヒヨコで】
Dan090312004658a.jpg
今日もアレキをあさりつづける!

  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

