

どっちも必死

負けたら取り返しがつかないぞ筆頭のBCです。
戦闘自体は簡単だったのですが。緊張しました。
動画とかは無理なのでログだけ記載します。

LS会話も入ってます。自分も必死でしたが
LSの方ではク○スがPS3が壊れたーといってもっと必死でした

しかもク○スは最後まで自分が何をやってるかわからなかったようDeath
BalrahnとLS会話をながしたら、おお! って返事をしときながら
10秒したらだんてさんはなにをやってるの? 
なんてほざいてました。('Д')

FFXI 2009年06月26日00:56

作戦は先人の方々の情報をかなり参考にしました。
要はナイト以外のジョブで重要なのはバルラーンよりザッハークだという事です。

ナーブガスまで使用されるのでサポは白、HP重視の装備で食事はペスカトーレです。
ナーブガスは首が3本時のWSなので開幕までにオポオポでTP100にして即首を切断しておきました。

あとは、バイオを入れて被ダメ軽減しつつログの通り淡々とこなすだけです。(回線落ちするなよーと祈りながら)
ザッハークでラスリゾ使ってもスキンで吸収しきれたくらいでした。
後半は薬品使わないと後で処理が面倒だと思いハイポで回復してました。

イジョ!TP100>200>300さえ知っていれば楽なBCです。
知らなかったとなるとゾッっとするけど・・・

【ここが一番】
Dan090626005533a.jpg
緊張するよ!




中身が詰まりました。

昨日の今日ですがサーラ皮が手に入り。
さっくり中身が詰まりました。

試し切りしたいとこですが時間が時間なので後日振って
先人達の用にガックリしたいと思ってます。


【チビなバルラーンめ!】
Dan090626010614a.jpg
BC戦とかの感想も後日!

中身がスカスカ

まだ、中身がスカスカの状態ですが。
最終手前の状態になりました。

アレキを渡さずに最後まで悩んでましたが、結局鎌に

基本的に性能より見た目重視な人なので結構満足しちゃってたりします。
(完成してもアポカリあったら使わないくらいがっかりなようですし・・)
@サーラー皮でBCなのですが、戦闘中に回線落ちしたりがすごく心配Death!

【アレキは】
Dan090625175306a.jpg
まだまだ、買取してます!※フレの代理での買取ですが。

ボナンザ!

10キャラで100個
全部お任せで買いました。

結果5等9個、4等4個!

お任せの癖に27が結構多くてびっくり!
去年はPS2のお任せで2等が1番違いでなんてこったでしたが
今年はお任せ大成功だったのかな。

【糞樽箱】
Dan081211000122a.jpg
ではまたね!

あなたに決定です!

白門をブラブラしているといきなり知らない赤猫さんに・・・・

赤猫はDanteをつんつんつついた。 

>>>赤猫:こばんわん
知らない方でも返事はします、いつも!

赤猫>>あなたに決定です!
赤猫>>アイテム(空きはありますか?)


えっ何事なに

>>赤猫:どうしたのですか!
赤猫>>(さようなら。)するので分配しきれなかったへんなものをあげます!

今日で引退されるようです。余ったものを通りかかった自分にくれるというのですが。
ヘンなものといいつつ結構なものばかり、合わせると100万超えそうなアイテムが・・・・
代わりに何かを渡したいのですが、今日で引退される方に何を渡せばいいのやら・・
ということで
手持ちのエンゼルウィングを全部上げました。

赤猫>>旅立つみたいでいいかんじですw

猫さんはフレと一緒に羽をつかって返事をしてくれました。

猫さんには、頂いたアイテムはLSやフレで使いたい人に渡して使ってもらいますと返事しましたが、
戻ってこられたとき用に倉庫にとっておきます。

始めて会話した時が引退のときという展開でしたが
名前は覚えましぞ!。
もし戻ってきたときはちゃんと遊びましょう。
でなくても、
14でばったりかもしれませんしね!

【この猫は】
Dan090610231628a.jpg
モリモリ健在です!(PS2で赤猫さんのSSとれなかったんだ・・・)

タイトルはかわるのk!

皆さんご存知の通りの14発表!
おーと、いいつつ11からのシフトもハッキリしたわけで
とりあえずは、アレキ集めちゃった以上ミシックを完成させないと!

また、いろいろシステムも違うみたいで。
これからの発表で一喜一憂することになりそうでうす。

とりあえず、釣りは実装してほしいなぁ。
タイトル変えないといけなくなr

【14では】
Dan081107222530b.jpg
糞たるの身長も伸びるようですね。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

