

3桁でした!

99でのカウンターストップ狙いましたが!
3桁まで記録されるようですね。
ここまで1年半以上かかったような気がします・・
うちの鯖ではサンド厩舎は毎週ビリで
ろくな鞍や限界まで調教できてないチョコボなのによくがんばったなぁ。


【トロフィーは】
CSR100.jpg
いつも即しまってますよぅ

キッチンできました!

フレ3人分のガレーキッチンを錬成
前日花瓶を錬成した時結構苦労したのでどうなることやらと思ってました。

【さびしいイブに】
Dan091224234858a.jpg
キッチン作る者の集い。。


やってみたら1回失敗しただけで3つちゃんとできましたぁ、よかったわぁ。
難しい!きついといわれてただだけに、一発でできたときはうれしかったぁ!

練成役は自分がよくするシフトで燃料投入が二人(反属性に合わせて属性を分けて対応)
窯管理役を一人の3人でしました。

【湯気噴いてますよ!湯気!!】
Dan091225001316a.jpg
どう見ても樽サイズでないでかさに落ち込む樽樽!

んじゃ!またね!

超復帰してますから

10月末からぼちぼちログインしてましたが、インする時間が時間なのでブログも抑えておりました。
インしてもすることが無く赤でソロ活動をぼちぼちしてたのですが、
丁度パッチで新NMが追加されたこともありコインをしこしこ集めておりました。

どの装備にどのコインが当たるか(堅牢はナイト、援護は赤詩青くらいはすぐわかったのでけど。。。)
暗戦が破壊か猛攻かで迷ってたのですがコインをある程度集めてソートしたところ
板金系コイン>ハーネス系コイン>ローブ系コインの順に並んでることが判明
暗戦は破壊コインと踏んで集めてました。
おかげで欲しいコインはバージョンアップの時には完備!(頭はどうしても好きになれなかったので放置!)

で錬成スキル上げやすいこともあってかサクサク完成(スキル50にしたらすることなくなったけど!)
色も適当にそめちゃいました!(←これが涙目に)
色によって性能が変わるって聞いてないよ!言われても無いけど
黒=赤<白になります。簡単ですが
でも、現状つけれるエヴォリスが涙目なので街着として見た目で選んでいいDeath。

LSメンの武器もいくつか作りましたがこれ一人ではできませんで応援を呼んで作りました。
最低でも燃料投入と窯管理役の二人が要ります
3人いるとかなり楽になるかもしれませんが、スキル50あれば2人で十分かと



とりあえず復帰の報告だけして折りたたみに新装備のSSおいて失礼します!
これからもよろしくね!

続きを読む
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

