

トラ刈り

新たに実装されたアビセアン
灰色系をお誘いに乗って討伐。

トラマ、大羊(変色)>トラ(灰色)なのですが

このDawonというとら前回実装されたNMとちがい・・・

ちがい・・・

【よく見る】
Dan100626213126a.jpg
トラのまんまのグラでした・・・

強さはハイパービャッコ?蝉をして自己ヘイストをしてガ系をとなえる、理想の忍者のような敵。
戦闘は幹事が事前に情報を集めて編成をしたので死人は出ますがもうだめ!的なことは無く討伐。
2度とも影が無く称号がつかなかったが残念。
前回実装のアビセアンNMとちがって
見た目も性能もやっつけ仕事のような気がします(´ー`)

エコ活動

ウォークオブエコーズ
新カンパニエ?とか思っていたら
野良参加OKのエインでした('Д')

フレのお誘いで参加。
初回は3箇所しかいけないようで、NO2のクロットゾーンに挑戦
最初の2回はボスは倒すものの上手く行かず阿鼻叫喚
でも、ロストが無いからへっちゃらだよ!
後半の2回はボス抜きとボス処理の腕がメキメキ上がってたのか、
結構余裕の勝利で
最後の1回は10分余しての勝利になりました。
自分は囮役でしたがボスと雑魚の挙動がよくつかめず、前半の2回は上手くできなくってごめんよう~

ただ、ロット権などの査定が、ケアルがんばったのにロットもできない!などかなり不公平があるなぁと
終盤に参加して雑魚に百をしたら評価1位になるようではイケナイと思いますハイ
↑たとえですが、きっとそうなると思います。

【何度死んでもロストの無い囮役】
Dan100625004230a.jpg
案外気楽かも!評価低くてロットできなかったけどww

初突入後の感想・・・
(O○ck) わいわいスキル上げをイメージしてたら甘かった
(Dante) ひぃ
(K○ni) おなじくw
(W○lkure) ('∇')
(K○ni) 裏とにたようなもんかとおもったがっかりだ
(K○ni) これはこれでおもろいけどw
(L○doc) 他の人のブログで【カニ】に轢き殺される絵があったので だいたいは…(*'ω')

(O○iety) 全滅を想定してたw

ブラックな人がお一人いました(´ー`)

かに祭り

カニの味って過大評価されてると思うんですよねぇ
カニカマで十分な○ンテですがヴァナではそうもいかない
フレの企画に便乗した形で
金土日とアビセアンのフジツボカニを集中して9匹?位やってきました。
1PT程度いたら赤で精霊撃って走っていればおわるので比較的楽なNMです。
色付けようのサカナの方がきつい位だったかも。あれと,タコのヘイトってどうなってるんでしょ。

影付のあたりも4引きほど引いてMNDリング欲しい人も多かったのでよかったわぁ。
でもふと思ったら。トレハン用のシーフ以外みんなちっちゃくねぃか?

(Dante) なんかさ
(Dante) 1人のイケメン以外みんな たるじゃね


Jac○coはDanteに首を横に振って答えた。

廃樽とダメ首の精霊ダメージの差がでかすぎてショックすぎ

【このかにはかわいいか、きもいかで】
Dan100621001655b.jpg
意見がはっきり分かれた面々

影があるかないかで


スッテプ3以降は本物か偽物かの判定が大きく戦利品にかかわり
判断ができる影があるかないかでテンションが変わるアビセアン

黒竜などはあると無いとでは大違いですよね
無いと無かったかのように即消されます

(Phil○) こいこおおおい
黒色のジェイドは、小さく震動し、
西の方向の約8Ym先に向かって光を発した。
モンスターが襲いかかってきた!
(Phil○) ほんものこおおおおい
(Dante) @
(J○ni) !
(Dante) えええ
(P○pillon) wwwww
(Dante) すまそww
(Ninet○il) かげつき
(E○ght) まさかの
(M○ntice) ('Д')
(N○netail) でした( ̄ー ̄)
(Phil○) よっしゃあああ
(J○ni) かげある
(L○doc) 影が!!(*'ω'*)
(P○copon) 影犬


【ごめんなさい】
Dan100618232114a.jpg
黒いけど犬がわきました。

2度と同じ過ちをしないのが○ンテ
敵の種類を見分けるように振動=激しいが竜なのでちゃんと見極めてポップさせます

黒色のジェイドは、激しく震動し
西の方向の約5Ym先に向かって光を発した。
モンスターが襲いかかってきた!
(Dante) @
(J○ni) !
(L○doc) (*'ω'*)
(P○pillon) いぬg
(Dante) ええ
(Ninet○il) ついてるな
(Dante) はげしいのに
(L○doc) 影がっ
(W○lkure) かわりみのいぬ
(L○doc) 犬分身!!


2度落ちでした。

まちがってはいない

暗サポシ。
むしろ
両手剣サポシ

結局WSは不意ダマリキャマチごとだし!
D95間隔431でザクザクな通常削り
案外削れますが・・・・

ヴァンピールだとスタンはどうしてもゲヘナに絞って止めることになるので
自分の保護には使わない。
不意ダマ使うと、もうだめ、スタンよりWS行っちゃう脳筋の本能があって

Lord Ruthvenの反撃効果→Danteに、59ダメージ
Danteの攻撃。クリティカル!
→Lord Ruthvenに、180ダメージ
Danteのだまし討ち!
Danteの不意打ち!
Danteは、スピンスラッシュの構え。
Lord Ruthvenは、デコレーションの構え。

Danteは、スピンスラッシュを実行。
→Lord Ruthvenに、1211ダメージ。
→Danteに、1207ダメージ。
Danteは、Lord Ruthvenに倒された……。

(J○ni) !!!
(Dante) ひぃっぃぃ
(Lad○c) ひぃ
(Dante) どんだけいたいはりてなのよw
(Ninet○il) ひぃ


まってましたとばかりにカウンターでWSを喰らう餡子
('Д')死に易い現実がサポシを襲う

【無念な暗黒の】
Dan100610233430a.jpg
つぶやき。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

