

紫苑ナイト

【アートマを!!!】
Dan100817062002a.jpg
およこしなさい!!

アートマ??とるまでは何それ状態だったのですが
とってからは、アビセアでは無いと生きていけない体になりました。

簡単に言うとアビセア内でクルオを払って付けることができる強化機能なのですが
強化されっぷりが半端ありません
○ンテのもっているアートマをいくつかのせると

剛腕のアートマ STR+40 攻+80 飛攻+?
妖艶のアートマ MP+25% MND+30 敵対心-30
紫苑のアートマ STR+50 ダブルアタック+? リゲイン(2TP/3sec)
流転のアートマ 防+30 魔法防御力アップ? リジェネ(15HP/3sec)
要塞のアートマ 攻+40 防+40 リジェネ(15HP/3sec)
摘蕾のアートマ STR+40 ダブルアタック+:小 レジストスリープ効果アップ:中
金剛のアートマ VIT+20 防+40

もうなにこれぇぇ、ってくらいガッツリ強化されます。ただこれらは
NMを倒したときにもらえる時があるものなのでNMをやりましょうやりましょうなのです。

特に○ンテが重宝してるのは紫苑 剛腕 流転 の3つです
アビセアではNM用にナイトで出動がおおいのですが、延長取り、だいじな物取りの雑魚連戦では火力不足なナイトを
紫苑と剛腕はトップアタッカーにしてくれます。それも両手剣ナイトで!
モンクの阿修羅にあわせてスピンを打つとサクサク1000を超えてダブアタでフルフルに入ると1500も超えちゃう
(弊社調べ)
さらに分解連携効果がフルに載ると合わせて2000オーバーなダメージに!!

もうだめ、アビセアではアートマ無しではやっていけない・・・

延長取りになったらスタートに戻って紫苑ナイトにNMになったらもどって流転や金剛ナイトに変身をしてます。
もし、ナイトでアビセアに行くときは両手剣??とかいわずに1本もっていって見てください。
そこにはびっくりするくらいのノウキンの世界がまってますyoo!!

かわいいけど

かわいいんだけど

範囲死の宣告
Dan100808020412a.jpg
ありえんありえん

こいつは僕を聖水で破産させようとしています。
2割切ってからのろいの範囲が一気に上がってるようなので後衛もしっかり聖水を
それ以外はナイトはサポ戦でガチでいいんじゃってくらいの敵です。

ちかくで乱獲のアラが多いと思いますので、重くないとこまでひっぱるといいかも。

顔は凶悪だけど
Dan100808041038a.jpg
攻撃はぬるい亀

でかすぎなんですけどwwww

アートマゲットのため
雑魚でTPため>>属性WSをのルーチンが有効なので雑魚を連れる場所もさがすといいとおもいます。
大概のNMはみんながボスでTPをためようとすると凄いことになります。

あなた達、ジョンプの高さが足らないわ!

「もっとたかくよ!もっとたかく!」

M●co師匠のお言葉

相変わらずお厳しいデス師匠


【悩む首と】
Dan100728011106a.jpg
胴着の師匠と
のりのりジャンプな臼たる

リーダーは編成やら人集めに必死。
緊張感の無い子達はダンスマクロの調整に必死です。

弓矢始めました

アビセアでの狩の便利さ
NM戦での狩の便利さ
●ンテって狩持ってたの?

アトルガンがでた辺りからめっきりしてなかった狩始めました。

P師匠から貴様それでは昭和の狩だといわれないように見た目だけはいけてる風にしましたが
中身は昭和です。

【P師匠】
Dan100801221556a.jpg
はんぱねぇっす

ほんとに狩全然してなかったので、
距離補正???('Д')?
!!ってつくといいの?
乱獲で釣をしてたら80になってた口なのでまったくわからず。
しらーっとP師匠のそばで撃って距離をおぼえてました・・・

遠くからちくちくは性格に会わないんですがNM戦、特に少人数で○○しようってときはいいですねぇ、


暗黒メインで、普段はまえにでてても基本は逃げ腰野郎なんで

【やべぇぇ】
Dan100801232245a.jpg
と思ったら、すたこら逃げれるのも

いいですねぇ。

(Mugichok●) んじゃ ラスト公演ですよー

古い知り合いの樽がしばしの休演。

始めてあったのは裏での合同LSのときでした。
麦は全鯖的に結構有名人(芸人として)だったので名前は知ってたのですが
それ以来、張り手するとなかれる毎日だったきがします。

そんな樽最後のイベントとしておにごっとと引退公演に参加。

【むぎちょKo】
Dan100730233405b.jpg
ではいっておいでぇ

初戦 1番最初につかまって2戦目の鬼に指名されたイケメン
<Dante> 10-
<M●ssan> れでぃ~
<Dante> 9-
<Mugichok●> はじまってたー!
<Kingsmil●> ごおおおおおおおおおおお
<Dante> いけめんは、ふらいんぐします
<Lordsando●> えええええええええええええええ
<Dante> 8-
<Galdi●n> なにいいい
<Z●p> にげろー
<Dante> 6-
<Dante> 4-
<Dante> 2-
<Mugichok●> きゃー!
<Perl●> いけめんずるい・・
<Torut●> はやいw
<Miyup●n> ヽ(;´Д`)ノ
<Moss●n> 奇数はどこいったー


Dan100730232454a.jpg

引退公演に他鯖からも参加者がいて楽しいかったですよう。
またねぇ
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

