

やつらは

またぐらにやってくる。

【放置のまたぐらに】
Dan101010125255a.jpg
けもののかほり

エンピリ活動もペースが上がり、13人中6人ほど第1段階が終わった感じです。2人は第2も終わってモリモリWS撃ってます。
○ンテはまだ素材20位って感じですがwwエンピリは難易度に差がありすぎて妥当いえば妥当かも。

基本前衛とういうかいつも前衛なんですが、ソロ活動を視野に入れると竜がエースジョブでは頭一つぬけてます。
赤!!付けの点ではエースではないのですが戦死。
スタン必須のNMではやはり餡子

でも、使い分けてるようで、結局ノウキンです。

赤つけ戦死

盾にもならず
矛にもならず
灰燼WSを撃ちたい誘惑に負けぬ
赤!!付け専用なアートマをつけ
片手斧はなく
決してバーサクはせず
いつも静かにディフェンダー

一日に石二つと
山彦と少しのスシを使い
あらゆるNMに
赤!!をつけることに専念し

よく見聞きし分かり
そして忘れず
アットワのガスポニアの林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて

東に追加病気のチゴーあれば
行ってライデンで赤!!をだしてやり

西に疲れたPTあれば
行ってフェル無双で時間を癒してやり

南に死にそうなサソリNMあれば
行ってそいつの大事なものはなくてもいいといい

北にカエルやオバケがあれば
コースNMはつまらないからやめろといい

赤!!が出ない時は涙を流し
忍者、侍が赤!!を出した時はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず
苦にもされず

そういう戦士に
わたしは
なりたい

【オラフリーズばいとぅぅぅ】
Dan101019050419a.jpg
げひっ


暗黒より戦士のほうが禁断エリアではかなり有効だったりします。
灰燼などとかなり相性いいですしね でも
アビセアでは赤!!が結構重要。
○ンテ戦死は赤!!と無双特化にしています。
削るのも少人数で上位をするとき以外は赤!!に専念。
つかえるWSも和物WS以外はいけちゃいますし。
削って俺ツエーもいいけど
2-3回系の武器もおおいので赤!!用特化もかなり面白いですよ。

レリックメイジャン

遅ればせながらレリックメイジャン始めました。
といっても、ほぼアビセア活動ばかりなので全然進んでませんが。
次のバージョンアップまでにアポとラグナは終わらせておこうと思ってます。

アポはアビセアで赤〆をしないで火力を出すには最適でAF3の特性をいかせる武器じゃないかなぁと思っています。
どんなにWSで大ダメージをだしても赤〆すると、もれなくP師匠に銃殺されてしまうので・・・
ラグナは灰燼のおかげで恐ろしくNMで使える武器になってます・・・・
リベは強いのですがイマイチ使いづらく、今回は最後にしようかなと。

レリミシは今回のパッチでPTが組めるようになりましたが、ラグリベはあまり持ってる人がおらず相変わらずソロになりそうですが、
アポはさすがにたくさん所有者がいるので、まだ終わってないフレや知り合いとこつこつやってますわぁ。


【首と樽と樽と】
Dan101003200046a.jpg
マンドラ一匹

ボヤータのウサギは生かしちゃおけねぇ
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

