

禁断エリア終了

何気にレベル80のときからやっていたエンピリ活動
おかげさまで13人分第1終わりました。
幹司さんは、ホント大変そうだったですご苦労様よう。

少人数のが集中してやれそうですし早そうだけど、大人数でがやがやが良い派としてはたのしかったです。
残業のエンピリには関係ないNMめぐりもかなり楽しかったし。

禁断エリアがおわって、これからは死闘エリア中心の活動になると思いますが。
こっちはAF3が絡むので参加数もめっさ増えそうでたのしそうでs。


【最後になったのは】
Dan101115012234a.jpg
首鎌2名と樽斧でした。

やつらはまたぐらにやってくる2

【強気な樽も】
Dan101113130642a.jpg
いたもんだぁ。

ヘイスト装備がそろってきて
餡戦竜がおかげさまで常時26%の世界にAF3の実装でどうからませるかが通常装備の基本になるかも?
(アビセア外ということで)

廃系の話題なんでメモ程度の内容をおりりたたみで
続きを読む

アビタロは竜

アビタロは竜しかないなぁとおもう○ンテ。
※○ンテ内の持ちジョブということで
NM戦はモンクがいいし、赤!!は戦士と忍者、グラヴォイドは踊り子やモンクが盾やってましたうちらでは

アビセアタロンギのエンピリ素材は基本延長乱獲をしばらくしてから、足らない系のNMを赤!!付けて補充
最後に5連戦位する感じでした。
その後の残業でも竜は獲物がコウモリやマンドラなので凄く相性がいいです。

タル!タル!たる!首竜!!
Dan101111044115b.jpg
そんで、まんどら!


赤!!青!!黄!!の条件判明が凄く効果がでかくタロンギは定期活動がおわってから、たまりにたまったラコヴィのトリガーを消費しまくりの日々が続いてました。
青!!つくと体感7割以上ゴウドベルトがでて
みんなで、まつりだまつり!といいつつ亀連戦。いままで20戦位して15本?トリガーためすぎだろう。

おかげさまでエンピリ活動も
13人中10人第1段階がおわりました、残りの3人も@10くらいなので来週にはおわりそう?
(ダンテ鎌はまだです!)
ちょろっと珍しい系のエンピリのせてまたですよう

【そのシルエットは木製ガラガラ】
Dan101020021706a.jpg
赤ん坊が/hurry ガンバンテイン

【でかい弓といっても所詮タルタル】
Dan101021011404a.jpg
鼻が黒けりゃ弓まで黒い ガーンデーヴァ
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

