

チョコボカービング

〇みす依頼の品、錬成を80にした勢いで作ろうと思ったら、案外材料がきつかった・・・

埋れ木 + カーネリアン + フルメナイト×2 + テキスタイルダイB + テキスタイルダイY + テキスタイルダイR

宝石用意できてたというか、パッチ前になにかレシピ来ないかなぁとい邪な考えから
アビセア系の宝石を売らずにもっておいたのが役に立ちました!
染料は〇みすさんがせっせと材料を集めてくれました。
おかげさまで染料があまりまくって10個づつほどもらちゃいました


もし欲しい子がいたら
宝石も競売で1万~2万で買えるようですし、アビセアで取れるので宝石さえ用意してくれたら10個まではつくれますよう。

【写真取るのへたな奴ってどこにでもいますよね】
Dan110115043356a.jpg
そうです○ンテです。

右手に見えるのがチョコボカービングでござい

新年の挨拶がおそくなって

すません('Д')。

年始にひどい風邪をひいてました。
皆さんもお気をつけ下さい。
風邪の間、とある事情から平成版ムーミンをみてました。
テレ東では選挙開票中でもムーミンのネタ位しかしらなかったのですが
ああ、これならなっとく。
また、スナフキンがカッコい、あこがれる!ってイメージだったんですが見ると
ミイのがするどく、自分をもっていて10倍かっこよかったです。
ああなりたいと思いましたが、なにかあったらあたしが噛み付いてやるわ!と
何事も噛み付いて解決するスタイルは無理でした。
調べてみるとオリジナルではスナフキンとミイは姉弟でしかもミイがお姉さんらしいですね。

11は釣でもと思って流砂にいました、結局思ってただけでしなかったので
ログがアントリオンのアクションログで埋まってました、アントリあけおめよう。

まだ、本調子ではないのですが待ったり始動していきます。
みなさんことしもよろしくよう。

年末に〇ミス依頼で作ったカウンター

【年末記念に】
Dan101231202431a.jpg
見切れる〇ミス

つぎは、干物置物をつくりましょう。



  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

