

○ンテ改名する

愉快な猫サーバーが、愉快なラグ鯖になりました。
帰宅時大雨だったので、ランニングは中止、家族が帰ってくる前にこっそりバージョンアップ
とりあえず改名だけしてインできる様にしておきました。

○ンテという名前も好きなのですが、いかつい感じがいつもしていたので
今回はソフトな名前にしようと思いムーミンにでてくるちっこくて黒いのから名前をもらいました。
ソフスというアニメにはでなくて、(たぶん)原作コミックだけにでてきたレアなキャラなんでだれもしらなそうですが!

【ムーミンの横にいる黒いのが】
sohus.jpg
ソフス  よろしくよう

※ネット上で画像を検索して使わせていただいてますアカン場合はご連絡ください。

ブログ上では○ンテでいっちゃうと思いますが。!

○ンテチョウシにのる

現住所が銚子から利根川沿いに上流に向かって80kmほどのとこにすんでいます。
つまり、80km東にいったら海ってことです。

んで、調子こきすぎたのですが・・・
一昨日から二日かけて海まで走ったりあるいたりしながらいってきました。

大昔の元旦、ヤング○ンテも同じコースを走ったことがあるのですが、過剰な装備(荷物だけで10kg超えてた記憶)と
当時の土手沿いは今のように舗装されておらず砂利道だったり道がなかったりで、足を痛めまくり
80km走るのに18時間位かかったうえにゴール後痙攣でうごけなく+親に迎えにきてもらい正月早々そのまま病院送り
見事、足が疲労骨折しておりました。

さすがにまた折れました~といくわけにいかないので、軽い寝袋と水軽食程度をつめて、てくてくという感じ。
道中はほぼ舗装されていたり土手沿いの道はかなり歩きやすく気持ちよくいけたのですが、
3月の震災のつめあとか堤防補修のブルーシートが結構みうけられました。
また夜は時期的に田植えなのでカエルの合唱がうるさかったです。

気になったのはそのくらいで人気もなにもないとこを20時間かけて歩くだけで・・
あるきました!
つかれました!
帰宅時、どこに行ってたの?と聞かれてあまりにも何もなかったので
「夜釣りしてきた」
したこともないのに言ってしまうくらいなにもなかったです。

とりあえず明日は一日中ぐったりの予定です。ではよう。

げふげふ

11はじめてから一番長く休止してました。
すいませぬ。

1月末にからちょっとインができなくなっておりもうす。理由は内緒(悪いことではないです。)
LSやフレ、ブログを見ていただいていた皆さんには突然でごめんよう。パッチまでに1度顔を出そうと思っていますが7月までは無理かもしれません、活動等々にご迷惑かけちゃってごめんね。

ただ、11をしてないってだけで生活はそんなにかわってないのでその時間をつかってぼちぼちジョギングなんかをして健康的にすごしています。

月間300kmを目安に走っているんですが、そうそううまくいきませんね!
昔よくハーフ等のレースにでていたので3月4月といくつかのレースにエントリーしたのですが軒並み中止に、
こうなったら10月くらいまでしっかりトレーニングをして昔のようにハーフで10分台とは言いませんが20分台を出せるくらいにしてやろうかしらと思っちゃったりして。

ブログも11もやめるつもりはないのでブログはしばらくは11以外?11も復帰したら皆さんよろしくよう。

※○ンテさんの4月に始まったこれはいいかも番組乗っけておきます。
◇タイガーアンドバニー(アニメ) おっさん+王道バディドラマでおもしろいっす。
◇NHK教育高校講座 地理 (教育) サンドウィッチマンメインになり教育テレビのお笑い化がどんどん進んでいます。家庭科の千原せいじっていうのもすごいですね。いろんな意味で
◇旅猿 (バラエティ) 今クールから毎週になりました!

以上、ほかにもいろいろ面白いのはありますがこの3つはおさえておけってことで!

今日はこれで 終わりだ、そしてジ・エンドだ
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

