

クモリナノニ  アカルイ

FF11ブログという仮面をかぶったランニングブログにようこそ。

てるてる坊主
をつくったら、家族に何その変なのといわれ。何だと!と憤慨したのですが。
アップしたら微妙と指摘を受けたので 何その変なの のほうが正解だったようです。

つるつる坊主
を作るくらいなので今日は曇り、雲は相当低く新月のこともあり星明りは皆無、なのに空はまだらに明るい。
住宅や街頭など町の明かりと低い雲がてらされている?せいなのか明るい
あっちのほうは田んぼばっかだから空が暗いのかな?とか思いつつ走ってたけど

世の中真っ暗になってしまえとはいわないけれど、怖くてトイレに行けなくなりそうだし。

野十郎の蝋燭のように、足元てらすくらいの灯りで十分じゃないかなとも思うんです。

残念な坊主
をしまって今日はおやすみよう!

【残念なクマの正体は】クマって言っちゃったよ!
DSC00131.jpg

懐かしいMrビーンのクマでした。〇んて家でもろくな扱いをされていません。

ソレハ雨二 ウタレスギテ マヒシテルダケデスヨ!

PM:22時 雨が降ってるけど風がでてないし行っちゃうか。

雨は嫌いじゃない、むしろ気持ちいいしね!雨ってヒーリングだね!
誰もいない道を走っているのは、(いつもいないけど)コースを独占した気分になるしね!
お前は雨の強者のはずだ!※アメオトコ

が、タテマエ

嫌な事があったり、もやもやがある時、散歩したり走ってると落ち着きます、特に雨の日は落ち着きます。
雨にうたれつづけていると、怒られてるのが慰められてるのか不思議な気持ちに。
ソレハ雨二 ウタレスギテ マヒシテルダケデスヨ!

人につぶやいた言葉を見返した時、
悩んで暴走しそうな時は、脳みそ溶けるくらい疲れて忘れたいって、走ってた事を思い出しました。
すでにその行動が暴走と気づかずに、付き合った友人イケニエは災難だったと思います。
当時、上司から休日〇んてと遊ぶの禁止令が何人かにででてました・・・・ヤ(*゚∀゚*)ハー

で、ケッカ

ずぶ濡れのままでコンビニに入るわけもいかずアイスは断念
とりあえず、シャツとパンツを洗濯機にと思ったら、昨日洗濯したばかり、
この量ので洗濯機回すのは節電の御時世ということで靴と一緒に、シャワー浴びるついでに手洗い・・・

(゚Д゚)<セチガレェェェェェ

でも、気分いいや!

【褒美のアイス買えなかったので】
DSC0012822.jpg

家族がコッソリ隠しているがりがり君を補給!
バレナイ内に補充しないと明日もアッシ泣きながら走ってそうww

タイバニ新OP

見事にはまってるアニメ

TIGER & BUNNY

内容とかはおいおい書くとして、新OP曲のPVがあがっておりました。
前のOP曲のが爽快でいいって話も聴きますが。
あっしには歌詞がどストライクすぎて琴線にびしびしくる曲です。

○んては破れた頁だらけで、のこった頁はグダグダとズルズルしかないけどね!

NOVELS 『ミッシングリンク』Music Video

とうとう・・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ、FF11ブログなのに最近は・・・の○んてです。
先日、雅なお子様時代の同級生のサイトを発見、週末にでもじっくりみて了解得られたら記事にしてみようと思ってます。
※もし見ていたら、許すと仰ってください

◆今年もやせてきた?発言を頂く。=夏になると顔色悪くなるよね!ってとっちゃうネガティブ野朗です。
つか、5kgくらい落ちた程度で判るほどあなたは僕をみてるのかい!といいたいけど

◆ランニング帰りのコンビニで「ありがとうございました」ではなく

「おつかれさまです!」

って言われました。走ってるの知ってて言ってるのか、ゲッソリしてるから疲れてるのねって思われてるのか、単純にいい間違いかと思うけど。今度言われたら「お先DEATH!」っていってやろう。


で、体重計にのって見たら7kgおちてますねぇ、走ってる分加速がついてるのか、盆前後にいつもは気づくんですが
ここは夜はともかくランチをもっとガッツリいっちゃうべきか、炭水化物の摂取量を少なくする生活に慣れきっているのでラーメンとかきっついんですよね、お菓子とかアイスならいくらでも入っちゃうんだけど、昔あったお弁当アイスとかならいくらでもいけそう。

ハッハ、走ってるので痩せてるんではなく絞れてるんですよって自慢げに言ってますが、普通に夏バテです。バテないけど。

この度デジカメを買ったんです。※やっすいの
自我取とか走った後の風呂上り溶け切ったアイス食ってからだらーとしてとってるんですが
※オヤジが夜中に自分とってるのってこわいよねぇ けど、記事一個に画像一個はつけるを目安にしてるので・・・結局
疲れと老体で腕が震えます・・・ブレマスブレマス

試行錯誤の結果

【デュッワ!】
DSC000972.jpg
ウルトラセブンのような取り方になりました。
それでもブレテルケドナー

後ろのゴミは後でスタッフが おいしく頂きました。捨てました。

7月18日~24日

週の前半は台風でまったく走れず。そのうっぷんを週末の走りこみにつぎ込む。
台風のおかげで週末は涼しく、ちょっと曇り気味も走るのはすごくいい、ペースがあがります!あがります!
その結果、予期せぬ祭り>飲みコースになったときアルコール吸収しまくり即効のヨッパーでした。
1杯目でヨッパー>おっさんたちのツカイッパーの展開。

【土曜の昼過ぎ】
DSC00049.jpg
この後の展開を僕はまだ知らない・・・・

15km*2=30km 10km*3=30km 60km  今週はちょっと少なめ

夏祭り

町内会の盆踊りがありました。
ビールに屋台に花火、そしてバイクを吹かすヤンキーと田舎の祭りのすべてがそろっておりました。

10年以上ぶりの参加。

中学時代の知り合いが結構これに合わせて田舎に帰ってくるらしく。
懐かしい顔がいろいろありました。アッシ以外、男も女もみんな子持ちでした!当然だろうけど( `ハ´)
男はみんなオッサン体系でここぞとばかりに自治会からビールを巻上げて飲んでおりましたよ。
メンバーは超体育会系がそろってたので、当時はあんなにスラッと・・というイメージが、全員バスケットボールをしこんでおります!と腹をたたいていっておりました。

【翌日】
DSC00051.jpg
やぐら以外はすっかり片付けられて、お子様の遊び場に


風邪をひかないようにねぇ

台風皆さん大丈夫だったでしょうか
関東はそんなに影響なかったのですが、さすがに風が強く月火水と夜走るのやめておきました。
(その分、ちょっとFF11にインしていろいろ遊びましたww)
で、たまったストレスと脂肪を燃やしに先ほど走ってきましたが。

寒www

日中は25℃と10月位の気温だそうですごし易かったのですが。
夜は何度まで冷えたのでしょう?帰ってきてから長袖出しましたよ。
走る分には気持ちよくはしれてすごくよかったんですけど!

【こんな真っ暗な道を】
DSC00015.jpg
走ってます。超不審者じゃん
河川敷はまだ震災応急処置の目に付きます。
7月11日~17日
15k*4=60 10k*3=30

アイスっぱねぇ

先日半年振りにちょっろと11にインしました。深夜3時だったので一人○ントさんしか
起きてませんでしたが!パールをもらって落ちちゃったので連休中にまたちょっとインできたらいいな!

相変わらずランニング帰りご褒美として爽バニラかパピコを買っています。
田舎のコンビニ、客はアッシさけ、0時過ぎにオッサンがアイス1個かって帰る光景はちょっとキモイし、お近くのコンビニの店員にはパピコがきたぞとかあだ名がついているでしょう。

で、最近の熱帯夜がいけないのか、アッシが喰うのが遅いのか、爽は半分位、パピコは2本のうちの1本は溶けます・・・・・

パピコは1本は冷凍庫にいれておけばいいけど、爽って溶けるの早すぎませんか?!!
スプーンの一振り目から
やば、これはもうとけはじめている!!
って感触で急がねばと思ったら、もうでろでろだし・・・

やっぱり食うのが遅いんでしょうか。
今思うと雅なお子様の頃、ガリガリ君食べきらないうちに溶けて落とす率、首位打者狙えるくらい高かった。



【アイスは】
2011071701540000.jpg
飲み物になった!
※最近は割り切って飲むようになりました。

梅雨があけていました

暑くてとろけそう。皆さんお元気でしょうか。
○ンテもなんとかやっております
週末は用事がなかったら猛暑日も関係なくお昼に走ってたりして。

さすがに日差しがつよく、日中より夕方とかのが走るにはいいと思うのですが、夕方ってテンションがあがらないんですよね、なんままったりしてしまって、

夕方でいいかぁ>まったりして結局走らないということを何度も繰り返してきたので
天候や時間度外視 テンション重視で外に出ています。

ただし日焼け止めクリーム!ボトル!帽子!でガッチリ日差し、脱水を防御!
利根川河川敷は、多摩川と違い人が殆どいないのでイザって時が結構怖かったり。
先週末も猛暑日の日中のためかすれ違ったのは5~6人とめっさすくなかった。
サイクリングコースでもあるので自転車の人が殆どですが、一人だけランニングの人がいて挨拶を交わしたとき

表情によくこんな時間に走ってるなという感じがありありと・・・

( ´∀`)オマエモナー


【超ど田舎を】
2011071012460000.jpg
走っています。

気分よさそうだけど地獄の日差しDEATH

7月4日~7月10日 15km*4=70km 10km*2=20km

マイボトル運動

今更ながらのマイボトル運動
世間の流れにのってるのかのってないのか、数年前に過ぎさった波に今更のろうとする〇ンテが推進している運動。
 
ドンだけはまってるかというと、ペットボトルでもなんでもジュースを買ったらすぐマイボトルに入れ替えちゃえます。スタバでコーヒーを買ってもこいつの中に入れ替えます!
この時期ペットボトルなんか即効ぬるくなりがちですがマイボトルだと6時間くらいたっても氷が残ってるくらい冷えて便利すぎなので最近ではお茶からコーラまでなんでもいれちゃう感じに
〇ンテのつかってるのはサーモスの500mlサイズ、2000円位でした、ぶっちゃけどこのメーカーのでも一緒だと思いますけど。
象印がマイボトルCMながしてますよねぇ日本人としては象印にするべきなのかとも思いますがアマゾンでしらべたらサーモスも結構いいらしいです!

ただ、お酒とかはいれないほうがいいのかな?〇ンテ天性の酒の弱さかもしれませんが、
散歩のお供にお中元でいただいたビールをいれてみたんですが、飲みきらないうちにぐてんぐてんDEATH!
そのままにしておいたら、家族が飲んで2次災害が。。。一家全員下戸だったり・・

【マイボトル撮ろうとしたんですが】
2011071101570000.jpg
ボトル見切れてました。(顎下のが〇ンテボトル)

好きじゃないんDath まじで
夏って運動するのにも部屋でいるのにもきついですよね。
(ましてやその部屋二クーラーがなかったら・・・)

個人的に一番迷惑なのが夏に毎年げっそりしちゃうこと・・・
冬と夏で毎年体重が7kgくらいかわります。
7月~8月で毎年一気に減って11月~1月で一気に肥えます。

周りにはうわぁ病気?うわぁデブッタ!といわれるし、夏物と冬物の服のサイズがえらい変わるんですわ。お財布にもやさしくない変化なのです。

夏バテではないんですがなんだろう?この変化は。

もうあまり11にもインできてないし、見てる方もすくないだろうし、(○コポンくらいだろう!)
カミングアウトしてもいいかなと言うことでリアルオッサンSSver7月のせます。
9月にこれがどれだけゲッソリしてるか見ものだよ!

【オッサンの変顔は】
natu2.jpg

これが限界そして限界。

アイス

mow(瀬戸内レモン)

爽(マスカット)

パピコ(コーヒー)

ランニング後のご褒美アイスの経緯
お近くのコンビニで買ってるんですが、不人気なのか瀬戸内もマスカットも好んで買っていたものが無くなる

代わりのアイスを買い始めるのルーチン、瀬戸内レモンが売ってたら今でも食ってると思います。

暑くなってきて節電対策でもないんですが今年はアイスがバカ売れしそうなのに○ンテ好みのアイスが・・・

お近くのコンビニにはアイスのクーラーを3つくらい並べてアイス天国にしてほしいところ。
だあれか、おいしいあいすがあったらおススメしてください!

【あの3人のエックス!】
メダロット
ソーダ味!イチゴ味!バナナ味!
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

