

レースエントリ

今年は月1くらいで何らかのレースに出ようと思っていました。

思ったのが1月なので1月と2月のレースは募集締め切り状態、いきなりこけたわけですが。ぎゃふん

それでも、3月には温泉地レース、4月にもレースを入れた次第、

けど、まったく練習ができていません。週1で10km位走れたら良いなぁくらい。

おかげで、体重もしっかり7kg以上上がっております。ぐはぁ。

あせらず、とりあえずは完走を目指して行こうと思います。

【視線そらさないで、がんをつけてくるタイプの猫】
DSC00165aa.jpg

季節はずれの夏の写真でした

花粉の季節

ですよね、そろそろ。。気温もぬくくなってきたし。

あっし、花粉だめだめです。
鼻水は言うに及ばず

目がかゆい!かゆ!かゆ!たまらん!
こする>奥目(眼圧高い)>頭痛のコンボに毎年KOを喰らっております。

その様な中でも、多少効果はあるかなと、これからの季節は伊達めがねをつけて走ることが多いんです。

本年度も、そろそろかなぁと用意したのですが。

レンズがねーよ 

ねーよ

完全なるフレームのみになっておる。

この1年の間になにが・・・


【相変わらずランニング後】
DSC00612aas.jpg

はい、頭が爆発してします。

ぎゃふん。

11再開

今週からこっそりとFF11を再開しております。

高橋名人の言うとおり一日2時間しか、やれてませんけど!

2時間だけかよと!2時間もかよ!で廃かどうかがわかれそう。

どなたか、あっしに レゾリューション装備のおすすめをおしえてください。

まったくですわぁぁぁ。

新闇王なんかはリベもってTP300開始で鎌振ってろ!と言われますけど、
レゾつよすぎwwとかきいいちゃうと、復帰早々の○んてさんは、両手剣ふりたくなっちゃうのよw

【基本はひよこで暮らしています。】
Soh111130005907a.jpg

FF11ぽい記事を1年ぶりに書いたなぁと思ったんだけど、読み返すと中身がなさ過ぎて
叫びそうになりました。

イキテイマシタ

イキテオリマシタ

倒れちゃったり。11ちょっと復帰して、またすぐインできなくなったり

いろいろありましたが

またちょっとづつ、ブログ復帰したいと思います。


とりあえず、困ったことは
髪の毛が結構のびて普段はそんなに乱れていないのですが、
ランニング後帽子をとるったりすると、爆発コントしたようなヘアーになるくらい、

DSC00596aa.jpg
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

