

飛行機雲

1週間ぶりに夕方の河川敷はしってたんですが。
気温のせいでしょうか飛行機がばんばん飛行機雲を引いて飛んでいってました。

【明日は】
DSC00900a.jpg
雨らしいですよ!

下を向いて歩いていても

下を向いて歩いててもいいことってあるんですよね!


【おっさんでも】
DSC00891aa.jpg
メルヘンな気分でラッキーとか思っちゃったよ

四葉って遺伝できなものでできてるのか、四葉が生えてる芽からは他にもたくさんあることが多いです。
今回もちょっと見ただけで3個くらいありました。

カメラあると摘まなくていいからいいやね。

別段、何かラッキーなことがあったわけではないけど、気分はよくなったわ。

ヴァナフェス当日券先頭

5月くらいにア〇ス先生に行く?とか言っておきながら、急がしさにかませてインもせず放置してました。
1週間くらい前に突然メッセでその話が出たとき、「チケットあるよー」といってしまったのが運のつき。

ありません、確保しないといけない・・・

こういうイベントに行った事がないので勝手がわからず、ポ〇ロ君に聞いたら

「前回のイベントは午前0時にもう並んでて、当日並んでチケット買おうとしてもむだだったんじゃないかなぁ」

「あっ僕は前日の20時から並びます」

えええ、eeee,eeeeそんなにハードなイベントなのか!当日始発で行けば地方だけどいいよねって思ってた自分が馬鹿でした。

さすがに20時はきついんで終電で桜木町へ、途中迷子になって帰れないんですーって絡んできた女の子を介抱しながら現地についたのが午前1時過ぎ


ええ、現地には僕しかいませんでした。

ポ〇ロてめぇぇぇぇ

と思ってると近くにトイレがなく、さまよってておくれた様子。

午前1時の次点で入場待ちが二人、当日券待ちが〇ンテ、ポ〇ロ、ポ〇ロフレと長野から来た岩熊が一人(結構似てたので心の中で岩熊って呼んでました)の4人だけでした。

始発が走り出す時間にまでは、どっちも増えても50人くらいで6時前後から一気に増えだしたかんじでした。

さすがに7時間夜道しくっちゃべってると軽い仲間意識が芽生えて、初対面だったった岩熊君もいれて4人+合流したア〇ス先生でまわることになりましたとさ。

おっさんなんで、男同士で無言状態がきついと思って喋り捲っていたので、中に入ったら安心感でどっと疲れてちょっと回ったら外に休憩に出ちゃったりしてて、何しにイベントに来たの状態。

ア〇ス先生や、途中で合流したア〇コさんやアザラシさんにわるかったなぁと、中に入ってからはだらだらブログで細かくかかれてます・・・

ヴァナフェス 23日

みなさん、来年があったら。前売り券をしっかり買いましょう


いろいろな情報にだまされて
当日徹夜してしまったおっさんがこちら

【そら、帰ってきたとき】
DSC00883aaa.jpg
髭もはえておりますがな

ヴァナフェス

行きます。土曜日に

ライブとかイベント者疲れるんであまり行かないんですが。
良い機会ですし。11での知り合いの話や、みんなのつぶやき見てたら行きたくなっちゃいました

色黒ひげづらーのおっさんがいたらよろしくね。



んでも、
毎年この時期一番一番太ってるんだけど、人生初75Kg突破してて
あまりの体重にショック死しそう


【この2日でもプチ断食して】
みますかね!

星の一秒

初めて買ったCDは小学生のときでMr,misterって洋楽のCDでございました。
初めて剃り込みを入れたのも、ビーバップとかではなくボーカルだったペイジの微妙なはげ具合にあこがれてでした。(今思うと毛の多いモト冬樹ににてるかもw。)
それ以来、洋楽ばっかなのですが、お子様のときこの曲良いなぁと思ったのもやっぱ歌詞は英語でした。

それがこれ。アニメの内容は完全に記憶から飛んでおりますが。先日きいてみたらやっぱりかっこいいですね!



深い眠りにつくのは素敵に生きたときだけー。良い歌詞ですが

僕が深い眠りにつくのはくたくたなときだけで、こむら返りもしちゃうわ。

■一般人の認識

大昔、ガンプラを作って売っては部活の遠征費を稼いでた時期がありまして。模型を通してのガンダムはよくってるのですが
アニメ自体をあまり見る子供ではなかったので内容を聞かれるとさっぱりです。

しかし、去年タイバニにはまってから、大きいお友達になってもアニメっておもしろいねってことで、
小さいときに見なかったアニメなどを中心にみているのですが。

その中でもボトムズが結構面白かった。主人公がいいですね、超行動派引きこもり的なかんじで。

【流行の萌え要素など】
[ZUM] Armored Trooper VOTOMS - Roots of Ambition [796C4E35]_20120610-15105564
皆無!

で、野球とエヴァンゲリオンのコラボ的なニュースの掲示板を見てると以下のこぴぺを発見。

■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん

ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。


まさに、今の僕。笑えそうで笑えなかった感じ・

これから梅雨なんで

ランニング中に雨でも降ったらどうしようってんで、
この時期、雨が降るかもって時はリュックに携帯用のレインウェアを入れて走るんですよ。

去年まで使ってたリュックがぼろくなったというか、ランニング用ではないので、小さいけどちょっと良いリュックをこの度買ったのですか。

小さすぎてレインウェアが入らない、まぁ入るんだけど入れると予備のボトル(水)が入らなく。

<結果>
小さくたためるレインウェアをポチろうと検索してるバカがここにいる。
どこで間違った・・・・

【一つの無駄な買い物が】
DSC00844aa.jpg
更なる、いらないもの購買を誘発する。

よくでるてるわぁ。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

