

2013 スイカロードレース

先日富里のスイカロードレースに行って来ました。

バド関係の知り合い総勢9名!内1名は出場せずに延々とスイカ食べ放題ゾーンでお食事でした。

このレースは出場枠が抽選で決まり、10kmの倍率が毎年2倍以上らしいので、
メンバー全員、倍率が低い5kmで出場。

自分も、一緒に走る方が、初レースということもあり一緒に伴走でゆっくりと走ってきました。

2万人近い人数が集まるとそらぁもう、えらいことになりますな。それと仮装率が高い高い、完璧に近いトトロもいましたよ!

来年も受かったらまったりはしろうかな。

【ゲスト参加の某お父さんもいました。】マジ本物です
father.jpg
大人の都合で今日はしゃべれないけどなー

HGUC ゲルググ

バドクラブの会長さんから昔かったガンプラをもらった。
往年の大佐用ゲルググ!30年ものらしいですよ。
つくっちゃるわぁぁぁと意気込んで箱を空けた瞬間あきらめた。

これはあかん、手がかかりすぎる。

ということでHGUCのゲルググをお近くのヤマダ電機で購入1200円なり。
パチパチ組んで、プロポーションとスジボリ等いじくって完成なり。

過程とか、完成写真は後日といいうことでとりあえず一枚!


DSC00353ge.jpg


ブログの内容が右往左往する私の部屋にようこそ・・・・
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

