

まるで2日ほど放置したグミのようだ

土曜のバドに行く途中100均があり、通うのがひそかな楽しみになっています。

本日の一品。【やわらかものさし】
30cmのものさしですが、画像のようにグネグネ曲がります。ちょっとした曲面にスジボリを入れるときゲージを作るのによさそう。
小さくcmと書いてますが、日本に住んでいる以上だれもインチとは思わんよ。

【本日はこいつと】
やわらか
50cmまではかれるものさしを購入!

つか、定義としてこいつは定規なんだよな。と姑発言。

2014

今年もよろしくお願い申し上げます。

年頭に今年は毎日7km走るとカレンダーにチェックしていたのですが
早速3日目から記録がなくなり、相変わらずの平常運転です。

目標はむりするもんじゃないな。
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

