

2015年

15年は怪我と体調不良もあって、趣味をバドミントンから模型にシフトを少ししました。
それでも、年に完成品は数えるものですし、バドは大会に出場する機会が減っただけで練習量は極端には落としませんでした。

ただ、模型関係では知り合い(ツイッター上ですが)が増えたのがうれしいことです。
(フォロアが30から450に増えた!)
バドミントンはリアルでお会いしないといけないのですが、模型はネットでも十分話せるのが良いわ。
しかし、達人たちとはいつかお会いしたいものです。

16年は少し外に出てみたいなと思います。バドも模型も室内で行うものなので。
とりあえず、カメラを持ってぶらつくことを目標にしていきます。

みなさん、今年もお付き合い頂きありがとうございます。

DSC_0115.png

30日早朝、近所のテニスコートから

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 2015年 (12/31)
  • カッティングプロッタ (10/30)
  • HGUC ガンキャノン 完成しました。 (09/30)
  • HGUC ガンダム リバイブ 完成しました。 (09/30)
  • マックナイフ バララ ブラック仕様化 (09/30)
  • プロフィール

    GAP 

    Author:GAP 
    かくかくしかじか

    Twitter

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

